スポンサーサイト

line

今日の気温

 

 

 

さて、今日は雨後ということで

草取りをしたのですが、暑い!

ǭ猫もゴロゴロダラダラ。

温度計を見たら室内で26度。

外にもって行ったら30度超えてました。ۤ

昨日も曇りのわりに暑かったのよね。

草なんとか少し取りましたが集中力なしの気温。

それでお昼にみたテレビでは

なんと北海道は雪が吹雪いていて天気図は冬型。

今後積雪ありとか。

春と秋が少ない。

紅葉も一挙に進んじゃいますね。

 積雪すると大人も小躍りするくらい嬉しいこの地ですが

はたして今度の冬はどんな冬になるでしょう。

厳冬だったり小春日和だったりのまぜこぜ天気かな?

寒くなりすぎる前に土変えの残りをやっつけなきゃ。

 



line

comment

Secret

Re:今日の気温(10/26)  

こちらは,夕方から冷え込み,10度を切ってます。寒いです。明日までこのお天気が続きそうです。この後の暖かい日に薔薇の仕事を進めたいと思ってます。

Re:今日の気温(10/26)  

えええ??そんなに暑いの?
異常ねえ
こちらは朝からどんどん気温が下がって、今は7度くらい?
夜はどうなるんだろう??
まだ煙突掃除していません!!
バラの土を急がないと・・と、慌てています。

まぁ!  

こちらもどんどん下がってますよ~~~

日中もコート着てる人もちらほら。。。

Re[1]:今日の気温(10/26)  

tirokuroさん
>こちらは,夕方から冷え込み,10度を切ってます。寒いです。明日までこのお天気が続きそうです。この後の暖かい日に薔薇の仕事を進めたいと思ってます。
-----

夕方から強風で薔薇の鉢が倒れてます。お昼の温度が嘘みたい。急に冷えてきましたよ。(外は)
クリスマスローズの二年苗がまだ植え替え待ってます。

Re[1]:今日の気温(10/26)  

ミーシャ1225さん
>えええ??そんなに暑いの?
>異常ねえ
>こちらは朝からどんどん気温が下がって、今は7度くらい?
>夜はどうなるんだろう??
>まだ煙突掃除していません!!
>バラの土を急がないと・・と、慌てています。
-----

変な気候のせいか、インドネシアのほうでまた大きな地震がありましたね。
こちらも強風が冷たさを運んできています。

Re:まぁ!(10/26)  

砂 里さん
>こちらもどんどん下がってますよ~~~

>日中もコート着てる人もちらほら。。。
-----

夕方からの強風が吹いて寒い感じですが、日中は暑かったですよ~。そちらは寒そうですね。あしたからどうなるかな?
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
