スポンサーサイト

line

ハロウィンのクッキー

 

????ϡ 

 

今週の月曜日にAISYAさんと

ハロウィンのクッキー作りを大量に焼きました。

型抜きが去年より小さめで生地にも変更があって

今年はまた進歩しました。

そして、翌火曜日にはアイシングでお化粧。

じゃ~ん、こんなのができました。

201010 013.jpg

↓ 詳しい作り方はこちらにサーフィンして下さい。

http://aisha323.blog11.fc2.com/blog-entry-434.html

 

ところでAISYAさんはこの次にホーンテッドハウスまで作った様子。

上の日記の次です。

 

そういう私は昨日は美容院へ・・・。

その後、義姉のお墓参りへ。

41歳で亡くなったのですが、早十数年。

若かったね。ܤ

父達にもいつも見守ってくれてありがとうございますと

感謝して帰りました。

月日の経つのが早いなと昔を回想したりして

なんだか疲れて、爆睡して・・・・朝。

先日の腰の日記にコメントありがとうございました。

すっかりヨガで元気になりました。

冷えは厳禁ですね、気をつけます。

 

 



line

comment

Secret

Re:ハロウィンのクッキー(10/23)  

上手に色づけ出来て、プロ並みですね。
プラハのクリスマスマーケットでこういうかわいいクッキーがたくさん並んでいました。
クリスマスのもみの木につるしたら美味しいツリーになりそうですね。
冷えてきたので私も気をつけていますが、また痛みがもどりそうです。温泉行け治るかな?

型はみつけたんだけど・・・  

アイシングが苦手で 多分 無理だろうな~って
買うのをやめてしまいました(笑)

ハロウィンには仮装ZUMBAがあるんですよ・・・・

Re:ハロウィンのクッキー(10/23)  

食べるのがもったいないですね。いつもおいしいものをつくろう会は,本当に美味しい物を作られるんですね。
アイシングもお上手!

Re:ハロウィンのクッキー(10/23)  

お上手ですね~

ほんと、食べるのがもったいないですね。

クリスマス柄も作られるのかしら?

ほんと、プロ並み、いえ、プロのお仕事ですね。

Re:ハロウィンのクッキー(10/23)  

すごい!クッキーとは思えませんね。
まるで、ペンダントのようじゃないですか。
素晴らしい出来栄えですね。
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
炎症にはアイシング。
1週間ほどしてない出血が収まったら、暖めて揉み解しですよ。
お大事に。

Re[1]:ハロウィンのクッキー(10/23)  

ミーシャ1225さん
>上手に色づけ出来て、プロ並みですね。
>プラハのクリスマスマーケットでこういうかわいいクッキーがたくさん並んでいました。
>クリスマスのもみの木につるしたら美味しいツリーになりそうですね。
>冷えてきたので私も気をつけていますが、また痛みがもどりそうです。温泉行け治るかな?
-----

クリスマスマーケットは夢の夢です。行ってみたい。
こんなクッキーのクリスマスバージョンを作ってみたいです。どうもハロウィンは可愛くないからね。
腰、ミーシャさんみたいに動いていたほうが良さそう。稼動域を気をつければ。養生しすぎは駄目ですね。
あの温泉ならすぐ治りますね。また行きたいなあ。近頃バロンがいるので家族でお泊りが難しい。誰かがお留守番です。

Re:型はみつけたんだけど・・・(10/23)  

砂 里さん
>アイシングが苦手で 多分 無理だろうな~って
>買うのをやめてしまいました(笑)

>ハロウィンには仮装ZUMBAがあるんですよ・・・・
-----

このアイシング、去年より少しコツを覚えました。
クリスマスにはまた楽しみたいと思います。
ZUMBAでハロウィン、楽しそう。愉快。仮装するんですか?

Re[1]:ハロウィンのクッキー(10/23)  

tirokuroさん
>食べるのがもったいないですね。いつもおいしいものをつくろう会は,本当に美味しい物を作られるんですね。
>アイシングもお上手!
-----

描くのが面白かったです。
みんなでやるのでワイワイ賑やかに。ハロウィンって今一日本では定着しないのはお化けだったりするからかな?
クリスマスの方がいいですね~!

Re[1]:ハロウィンのクッキー(10/23)  

きらら ♪さん
>お上手ですね~

>ほんと、食べるのがもったいないですね。

>クリスマス柄も作られるのかしら?

>ほんと、プロ並み、いえ、プロのお仕事ですね。
-----

一緒にやっているAISYAさんがいろいろ道具をもっているので楽しいです。ちなみに我が家にはこのハロウィンの型はありません。クリスマスバージョンを次計画中です。

Re[1]:ハロウィンのクッキー(10/23)  

アンクルガーデナーさん
>すごい!クッキーとは思えませんね。
>まるで、ペンダントのようじゃないですか。
>素晴らしい出来栄えですね。
>ぎっくり腰、大丈夫ですか?
>炎症にはアイシング。
>1週間ほどしてない出血が収まったら、暖めて揉み解しですよ。
>お大事に。
-----

ぎっくり腰にはなる一歩手前だったのでもうすっかり大丈夫です。すぐ整骨医に行ったのが良かったかも。
それに稼動域に気をつけヨガで慣らしたのがまた、良かったと思います。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
