スポンサーサイト

line

いつまでも暑いニャ~!

 

????ϡ

 

今年はいつまでも暑いなニャ~NG

201010 001.jpg

ごろ~ん!ǭ

201010 002.jpg

猫の開きだだ~!

­

蒸し暑くてやってられない。

201010 004.jpg

̲.. うと うと ̲..

201010 003.jpg

 ̲..

・・・・・・・・・・

 

ここにきて、蒸し暑いので猫もだらだらしてます。

↑ の写真のお手々がかわいい。֥ϡ

開きのまま寝ました。

完全無防備状態。

ǭ̲..

 

 

 



line

comment

Secret

Re:いつまでも暑いニャ~!(10/14)  

うちの3姉妹とよく似てます。胸の前で手を折るのは,大切な心臓を守っているのかしら。こんな時,つい起こしてしまいたくなるんです。今日は気温は24度ぐらいで,爽やかでした。3姉妹もずっとサンルームで剪定のごみ処理を見てました。

Re:いつまでも暑いニャ~!(10/14)  

elmoさん、バロンちゃんこんばんは~☆
本当に今年はいつまで経っても暑い日がやってきますね^^;
ウチの子達も開きで寝てますよ~。
我が家は未だに夏野菜が実をつけてます。
一体いつになったら引っこ抜こうかしら(笑)

Re[1]:いつまでも暑いニャ~!(10/14)  

tirokuroさん
>うちの3姉妹とよく似てます。胸の前で手を折るのは,大切な心臓を守っているのかしら。こんな時,つい起こしてしまいたくなるんです。今日は気温は24度ぐらいで,爽やかでした。3姉妹もずっとサンルームで剪定のごみ処理を見てました。
-----

ベタベタしないけど、人間の行動は観察していますね。猫って面白いですね。

Re[1]:いつまでも暑いニャ~!(10/14)  

猫穂さん
>elmoさん、バロンちゃんこんばんは~☆
>本当に今年はいつまで経っても暑い日がやってきますね^^;
>ウチの子達も開きで寝てますよ~。
>我が家は未だに夏野菜が実をつけてます。
>一体いつになったら引っこ抜こうかしら(笑)
-----

開きにも色んなパターンがあって面白いですよね。
今頃我が家もなすが順調に採れだしました。夏は虫が大量発生してだめでしたから剪定したら今、元気です。まだまだ収穫してから抜きます。

Re[1]:いつまでも暑いニャ~!(10/14)  

猫穂さん
>elmoさん、バロンちゃんこんばんは~☆
>本当に今年はいつまで経っても暑い日がやってきますね^^;
>ウチの子達も開きで寝てますよ~。
>我が家は未だに夏野菜が実をつけてます。
>一体いつになったら引っこ抜こうかしら(笑)
-----

開きにも色んなパターンがあって面白いですよね。
今頃我が家もなすが順調に採れだしました。夏は虫が大量発生してだめでしたから剪定したら今、元気です。まだまだ収穫してから抜きます。

Re:いつまでも暑いニャ~!(10/14)  

東京は涼しいのですが、そちらは暑いのですね。
でも、確かに家の中は、まだ蒸しますね。
換気扇全開で、外の冷気を取り入れています。
お天気も不安定で、なんか、秋らしくないです。

Re[1]:いつまでも暑いニャ~!(10/14)  

アンクルガーデナーさん
>東京は涼しいのですが、そちらは暑いのですね。
>でも、確かに家の中は、まだ蒸しますね。
>換気扇全開で、外の冷気を取り入れています。
>お天気も不安定で、なんか、秋らしくないです。
-----

日曜から急に涼しくなりました。
それで夏野菜が今頃元気ですね。
バジルも夏は虫だらけで収穫は今ひとつでしたが
やっと今頃から元気です。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
