スポンサーサイト

line

映画・・・書道ガールズ、青い青い空・・舞台挨拶

 

????ϡ

 

土曜日早朝に映画

書道ガールズ「青い青い空」

を観に家族で出かけました。

相方の友人が制作費の寄付を募ったり

映画にも出演していたり

前売り券を売ったり

スタッフの送り迎えをしたり

尽力した作品なので

初日に舞台挨拶があるというので

8時半始まりの映画を・・・。

挨拶は映画終了後。

地元が舞台だからあちこちに知っている風景があり

とても面白かったです。

書道って古臭いけど

感情を込めて書く字は

勢いや悲しさや楽しさなど感情が表れてくる

そんな書道を通じて

思春期を乗り越えていく姿が良く現れていました。

高校生はみんな知らない可愛い子ばかりでしたが

地元出身の俳優さんたちも出ていたり

この映画に携わった人々、市長まで出演され

とっても楽しい映画でした。

地元

 

書道ガールズ「私達の甲子園」っていうのと

混同していました。

成海璃子ちゃんは?って思ってみてたけど

青い青い空という別バージョンでした。ޥ

 

????ϡ

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:映画・・・書道ガールズ、青い青い空・・舞台挨拶(10/10)  

地元の風景が出てくると,親しみがわきますね。夏,なにげなくテレビのチャンネルを回したら,ジュデイオング主演のドラマが放映されてました。おなじみの場所なんですが,距離感があるだけに,あんな短時間で移動できないのにと別の見方をしてました。
elmo さんもひょっとしてどこかで出演してらっしゃたの。

Re[1]:映画・・・書道ガールズ、青い青い空・・舞台挨拶(10/10)  

tirokuroさん
>地元の風景が出てくると,親しみがわきますね。夏,なにげなくテレビのチャンネルを回したら,ジュデイオング主演のドラマが放映されてました。おなじみの場所なんですが,距離感があるだけに,あんな短時間で移動できないのにと別の見方をしてました。
>elmo さんもひょっとしてどこかで出演してらっしゃたの。
-----

私もこの映画での撮影場所に見当がつくだけに、変、結びつかない~!って思うことばかり。いいとこ撮りで地元の綺麗な場所があちこち出てきて面白かったです。ありえない通学方法でしたから。笑^^
まあ、知らない人が見たらきっといいところだなあと思うでしょう。私は観に行っただけですよ。

Re:映画・・・書道ガールズ、青い青い空・・舞台挨拶(10/10)  

ええ?
書道ガールズ、2パターン、あるんですか?
知りませんでした。
副題で区別とは、ちょっと紛らわしいですね。
いろいろありますね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
