スポンサーサイト

line

明日・・・と今日のクリロ

 

どうなるか、結果は分かりませんが

(笑)

わたくし、明日、正社員の面接に行って来ようかと思います。

娘の仕事を探して、求人情報紙をみて

気になる会社がひとつ。

でも、年齢制限があり諦め。

ところが先週は年齢制限消えていました。

もう、そろそろ年齢的に事務系に仕事はないだろうなと

思っていたけど、試しに履歴書を送ってみました。

 

娘も違う会社に応募、すでに説明会も参加。

(まだ勉強したいことが娘にはあって一年契約ですが)

 

さて、この親子、どうなりますか。

 

お庭作りも自分でやることがそろそろなくなってきて

カルチャーもそれはそれで楽しいけど

仕事をするということに

もう一度トライしてみようかな?

 とふと、思って娘に言ったら

やってみなよ!

と。

相方もやってみたら。。。と。

 

正社員はフルですから、続くか?

しかし

いままでの仕事も仕事量が減っていたので

義父に思いきって言ってみました。

反対表明が無いという事は大丈夫という事で

明日、トライしてみます。

 

しかし、筆記試験なんかあったらどうしよう (^-^;

まさか・・・。

漢字は記憶の彼方に消えている字もあるし

(携帯命)

ましてや、一般常識が主婦にあるか?(爆)

まあ、試しに行ってみます。

 

それでも、皆さんを見習って、お花達への愛情も

忘れず、楽しみながら、生活して行けたらと

思うのです。

(もう、受かるつもりでいるね、Ф

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

平成20年2月28日 008.jpg

 

灰色系のクリロだったはずだけど、今年は濃い紫。

平成20年2月28日 007.jpg

あれ?この子はHCで買った子?

赤系のダブルちゃんだ。

 平成20年2月28日 004.jpg

 この子の名前が分からないけど

バレンタイングリーン?

下向きをむりやり、こんにちは。

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:明日・・・と今日のクリロ(03/02)  

うちのクリロさんたちも,やっと開き始めました。
「さくらさく」の結果が待ち遠しいですね。
私もフルですが,結構手抜きです。勤めたいという仕事って魅力だわ。

おめでとう♪  

ってまだ早いですね。(笑)

なんかワクワクしてません?(^。^*)
ブログの文字がワクワク♪ですよ!(笑)

したいと思う時にしたい事をするのが一番良いにきまってます!

頑張ってくださいね!(^_^)v

Re:明日・・・と今日のクリロ(03/02)  

すごーい!!!
正社員ですか・・・・。

頑張ってくださいねー♪

Re:明日・・・と今日のクリロ(03/02)  

すごーい!チャレンジですね。
elmoさんのpower、お家にいてはやっぱりもったいないですよ。
新しいことはじめられる気持ちって、大切ですね。
私はちょっとマンネリぎみです。
見習わなくちゃ・・・・(汗)

良い結果をお待ちしてます♪

Re:明日・・・と今日のクリロ(03/02)  

新しい春を迎えるのですね!
良い結果が届くことをお祈りしています。
きっと大丈夫だと思うけれど・・・

Re:明日・・・と今日のクリロ(03/02)  

いいわねえ~やってみよう!って思える職があるってこと、羨ましいわ。
都内へ戻ってこれしてみたい・・って思うのはありますけど、このあたりにはありませんから。
でも、フルは大変!それでも毎日更新してね!夏休みは??また桃畑へいらしてくださいね。でないと働いてはいけません!!笑

Re:明日・・・と今日のクリロ(03/02)  

あれれれ???
昨夜書いたはずのコメントが載っていないですね?
ちゃんとクリックしなかったのかな?

引越しのごあいさつに来たのですよ~
エルモさんはすぐに来て下さったのに話が前後になっちゃってごめんなさいm(__)m
早速新居へも飛んで来てくださって本当にありがとう☆
何処へ行こうが行き来は出来るから心配ないわね

フルでお仕事始める計画とは!
春は何やらサプライズがいっぱい☆
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
