スポンサーサイト

line

今頃

 

????ϡ

 

庭の花たち

今頃元気に咲きだした花・・・・

 

エンジェルトランペット

PICT0726
PICT0726 posted by (C)elmo

ハンカチをつまんで下げたみたいな感じ。

夜になると香りが漂います。

PICT0727
PICT0727 posted by (C)elmo

これって、マツバボタンでしたか?

PICT0723
PICT0723 posted by (C)elmo

白も爽やかでいい感じ。

でも、これら夏の花では?

今頃元気。

PICT0722
PICT0722 posted by (C)elmo

 

↓ そしてこれが狂い咲いた

バイカウツギベルエトワール

ちゃんと甘いガムみたいな香りはします。

たった一つ咲きました。

これって返り咲く品種だっけ?

PICT0732
PICT0732 posted by (C)elmo

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:今頃(10/05)  

エンゼルトランペットは,6月頃に咲いて夏には休み秋にまた咲きだしますよ。こちらでもずっと咲いてますから,きっとそちらでは,長い間楽しめるんではないでしょうか。あまり大きくなりすぎて鉢揚げしましたが,大きい場所で楽しみたい花です。

Re[1]:今頃(10/05)  

tirokuroさん
>エンゼルトランペットは,6月頃に咲いて夏には休み秋にまた咲きだしますよ。こちらでもずっと咲いてますから,きっとそちらでは,長い間楽しめるんではないでしょうか。あまり大きくなりすぎて鉢揚げしましたが,大きい場所で楽しみたい花です。
-----

友人の家のお庭の真ん中に大きな大きなエンジェルトランペットがいます。どこまでも大きく育ちますね。
我が家は大きくしないように鉢植えです。
それでも年々大きく・・・・きっと下に根が張っていますね。香りはいいので、もう少し放置します。

Re:今頃(10/05)  

バイカウツギベルエトワール ステキに咲いてくれましたね。返り咲きですかね~?

それにしても、ステキなお花だわ~

Re[1]:今頃(10/05)  

きらら ♪さん
>バイカウツギベルエトワール ステキに咲いてくれましたね。返り咲きですかね~?

>それにしても、ステキなお花だわ~
-----

いえいえ、これは狂い咲きでは?と思います。
たった一つだけ咲きました。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
