スポンサーサイト

line

ミラクルチケット!(神戸二日目)

 

????ϡ 

 

さて、私たち、二日目は何をしよう・・・と

何も目的なく決まらないでいました。

パンダでも見に王子動物園もいいかな?

な~んて思っていたら、なんと雄のパンダちゃん

人口受精の為の麻酔を打った時点で

呼吸不全で亡くなってしまったと

一週間ぐらい前のニュースޤݤ

女の子のパンダちゃんだけでもいいけど

落ち込んでいる寂しいパンダちゃんを見に行くのも

なんだかな~!と思っていたのです。

実はこの上田竜也くんのソロコンサートは

3日も一部、二部とあったのですが

全国ツアー最終というのと

4日が誕生日ってことで

チケットは手に入らなくて

私の名前のファンクラブ会員で応募したチケットが

二日が当たりました。

竜ちゃんファンの同行人がとってもショックで

チケットあったらいいなあ~ってずっと言っていたので

あちこちネットで検索。

mixiのファンクラブサイトでも何件か応募しましたが

駄目で諦めていたところ

金曜日の夜8時半過ぎにお返事頂き・・・

もう明日早いから寝ようかな~?なんて思っていたのですが

それでも、もう一度チェックしたら

ウソ~!餭

ɤɤϡ

うっそ~!Ӥä

一部のチケット分けてくれるという᡼メールでした。

神様~!

すぐ同行者に連絡しようとおもったけど

早寝早起きの人だから

早朝にメールしたほうがいいかな?って思って

一人興奮して眠る事に。

 

朝一番のメールに彼女は目眩がしたそうです。餭餭

こんなラッキーな事があるでしょうか?

チケットを譲ってくださってありがとうございました。

 

そんな事で、なんと、贅沢にも3日にも

たっちゃんの公演を見ることが出来ました。

見る場所が違うので、舞台の構成などじっくり見れて

凄く嬉しい。

舞台美術に興味津々。

大道具の仕事面白そう。

それにしても、たっちゃん、KAT-TUNのコンサートでは

あまり話さないけど、こんなに面白い子とは・・・

何と言っても(苦笑)自分の息子と同じ年なので

「よし、よし、良くやった!」

「この二年間で輝きが増したね!」

な~んて母目線で応援しています。

学芸会か?って?

ニートマンっていう歌の時にはそんな気持ちにも。笑^^

だけど、切ない詩のときには、そういうムードに

なっている、引き込む力、伸びたよね~!

10年くらい前は宝塚をよく観に行っていた私・・・

「あの子輝いている、トップに立つな!」

なんて思って新人発掘が自分の中で秘かに面白かったけど

(大和悠河さんがきっとトップになると思ったら

その後、ちゃんと宙組でトップスターになっていました。å

しかし、ジャニーズのほうがもっと面白いな、と方向が変わった

のですが、やはり、この子伸びるなって思うのが

また面白いのです。

ツボåにはまった。

舞台構成も会場も、迫力もジャニーズに一票です。

餭キラキラ光るものが好きな点では

同じかも(苦笑)

 

話が逸れましたが

またまた公演を堪能して満足満足。

二部は帰れなくなるから(のぞみはローカル地域は通り過ぎちゃう)

最初から諦めてました。

だけど、ファンのHappy Birthday

合唱プレゼントの企画がアンコールであったようです。

嬉しさのあまりたっちゃんはダイブしたとか?

きっと記念の誕生日になっているでしょうね。

この素敵な舞台は何年も同じでも、きっときっと色褪せないでしょう。

30年でも続けて欲しい。

あ、、、私生きてるかな?

 

私達アダルトファンは三宮で美味しい珈琲ҡを飲んで

ショッピングして

ディナーを楽しんで帰りました。

「今頃、アンコールの時間だね~!ϡȡʼ????」って会話しながら。

全て流れに任せましたが、企画が用意されたように

無駄なく、良い時間を過ごせました。

「雪崩のごとく良い事が・・・」な二日でした。

送り出してくれた家族に感謝です。

 

張り切って美味しいもの作りましょうっと!Ϥ

 

????ϡ

 

 

 

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:ミラクルチケット!(神戸二日目)(10/04)  

まあ,ぜいたくにも2日も!
張り切りたくなりますね。
ラッキーなことがこれからも続くといいですね。

Re[1]:ミラクルチケット!(神戸二日目)(10/04)  

tirokuroさん
>まあ,ぜいたくにも2日も!
>張り切りたくなりますね。
>ラッキーなことがこれからも続くといいですね。
-----

でも、今日は流石に疲れが出てます。笑^^

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
