スポンサーサイト

line

KAT-TUN上田達也ソロコンサートへ・・・神戸

 

????ϡ

10月2日(土)と3日(日)と神戸に行ってきました。

家族には申し訳ありませんが・・・

コンサートに出かけました。ݤ

 

とりあえず、神戸に午前中に着いたので

布引ハーブ園に行ってみました。

20109 046
20109 046 posted by (C)elmo

ゴンドラで登って・・・

神戸の港町を見渡すのですが

20109 040
20109 040 posted by (C)elmo

これが、思ったより高い位置をゆらゆら・・・

高所恐怖症かな?

眼下に見える布引の滝をやっとのことでパチリ

20109 041
20109 041 posted by (C)elmo

しかし、早く来すぎたのか園内は閑散としていて

ちょっと寂しい雰囲気ですが

朝からドタバタと支度して出てきたので

ここで気持ちがリフレッシュ。20109 043
20109 043 posted by (C)elmo

20109 044
20109 044 posted by (C)elmo

金木犀の香りがあたりに漂い、う~~ん、秋!

ここは夜来たほうが夜景が綺麗で良いかも知れません。

パンフレットにも温室の明かりと神戸の夜景がとても綺麗に写っています。

また恐怖のゴンドラに乗って下山。

すぐ近くの北野異人館方面へぶらりお散歩。

オーストリア館・デンマーク舘・そしてオランダ館を見学してみました。

外のベンチでほえ~っと一息。

20109 049
20109 049 posted by (C)elmo

 ちょうどランチタイム

風見鶏の館前に洋食屋さんがあったので

オムライスを食べ

ヒューマンウッチングしながらのランチ。

 風見鶏の館.jpg

 良くみれば中国の方達ばかり。

中国マネーの強さをまたまた感じますなあ。

 

 ͤͤͤͤ

 

そしてホテルへチェックインして荷物を置いて

目的のコンサート会場へ・・・֥ϡ

今回、KAT-TUNの上田竜也くんのソロライブです。



20109 050
20109 050 posted by (C)elmo

PICT0734
PICT0734 posted by (C)elmo

チケットの下のブルーのキラキラ餭テープは

コンサート中にドッカ~ンという音と共に会場に噴出し

ひらひらと堕ちてきたもの。

ファンにとっては幸せのץ쥼

隣の女の子と同じテープを・・・でも私は亀梨君ファンなので

すぐ手を離しました。

ファンには宝物でですからץ쥼

そしたらコンサート終了後、肩をポンポンとされて

ハサミを持っていて

半分分けてくれました。ޥå

タッちゃんのソロライブ初めてみました。

同行した 竜ちゃんファンと

(ジャニーズではファン=担当って言うんですよ笑)

「来て良かったね~!」

「竜ちゃんかわいい~!」

と二人、年齢も忘れてキラキラの餭王子様に声援を送ってきました。

このキラキラテープのほかに鳥の羽やら風船も落ちてきて

キャンディーの入った風船もゲットå

(これら、ゲットできる確立はとても低いのです)

同行した竜ちゃん担に風船プレゼント。勿論キラキラテープもさらに半分に。ץ쥼

֥ϡ

このコンサートの舞台のお金のかかっている事。

ファイヤーあり噴水あり、雪あり

マリーアントワネットっていう歌に合わせて大階段に猫足ソファー

中世の女性のドレス

(神戸にぴったり)

こんなに素敵な舞台を実現させてもらえて

竜ちゃん良かったね~!

歌もޥ上手いし作詞した内容もとってもグッド。

竜ちゃんは沖縄生まれで6歳頃まで居たそうです。

その思い出を詩にした「育ち島」良かった~♪

礭

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「育ち島」
波音静かに聞こえる 小さなわした島
広がるウージぬけたけ 果てなくどこまでも
終わりのない道で チラチラ光る
小さな草花達がくぬ島を鮮かに染めていく

*島ぬ風 (カジ)よ私を乗せて
届けてたぼれ海ぬ彼方へ
島ぬ太陽(ティーダ)照らしてたぼれ心(ククル)に
雨(アミ)が鳴り降ろうとも

波風(ナミカジ)静かに吹かれて
やってくる大風(ウープカジ)美ら海まっ赤に染めて
木々達がザワぬく
遠くの雲とれれば 七色に光る虹(ヌージ)が映りだす

島ぬ風 (カジ)よ仲間 (エージュー)を乗せて
届けてたぼれ海ぬ彼方へ
島ぬ(ティーダ)照らしてたぼれ心(ククル)に
雨(アミ)が鳴り降ろうとも

Repeat*

島ぬ風 (カジ)よみんな(シーナ)を乗せて
届けてたぼれ海ぬ彼方へ
島ぬ太陽(ティーダ)(ティーダ)照らしてたぼれ心(ククル)に
雨(アミ)が鳴り降ろうとも
心(ククル)に残るくぬ美くぬ島よ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも素敵な詩が沢山!

新ためてジャニーさんて凄いなあと思ったのです。

ジャニーズ、ただアイドルだけじゃないんです。

踊って歌って・・・作詞して作曲して

楽器演奏やらアクロバットやら

幅広い各自の才能が持ち味になっているんですね。

そしてエンターテエイメントとしての自覚も根性も!

竜ちゃんは8月末の台湾公演でジャンプ!

アクシデントで左足三箇所骨折。

一ヶ月しか経過していないのに

きっとまだ痛いだろうに

ギプスもせず走ってダンスして

 

興奮冷めやらぬ一日目でした。

 



line

comment

Secret

Re:KAT-TUN上田達也ソロコンサートへ・・・神戸(10/04)  

まあ,お楽しみでしたね。体中にエネルギーをいっぱい蓄えていらっしゃったんでしょうね。
今年の冬は元気で過ごせそうですね。それまでもたない?秋の終わりにもう一度?

Re[1]:KAT-TUN上田達也ソロコンサートへ・・・神戸(10/04)  

tirokuroさん
>まあ,お楽しみでしたね。体中にエネルギーをいっぱい蓄えていらっしゃったんでしょうね。
>今年の冬は元気で過ごせそうですね。それまでもたない?秋の終わりにもう一度?
-----

あはは、もう無いですよ~!今年は。
来年の話は出てますけどね。鬼が笑いますね。
今年は春、夏、秋と三回参加してしまって・・・家族に怒られないようにしっかり家事に専念します。

Re:KAT-TUN上田達也ソロコンサートへ・・・神戸(10/04)  

わあ~まさに若返りの秘薬ですね。
これでまた長生きできそうなのでは?
パワー分けてもらってきたことでしょう。
2日目は何を?
秋の神戸もいいわね

Re[1]:KAT-TUN上田達也ソロコンサートへ・・・神戸(10/04)  

ミーシャ1225さん
>わあ~まさに若返りの秘薬ですね。
>これでまた長生きできそうなのでは?
>パワー分けてもらってきたことでしょう。
>2日目は何を?
>秋の神戸もいいわね
-----

今回は私はお供的発想でしたが、なんのなんの、凄く楽しんじゃいました。不思議とお腹が空かず、夕飯はなんとサンドイッチだけでした。エネルギーをもらったって事ですね。
えへへ、二日目がまた面白いのです。・・・
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
