スポンサーサイト

line

庭に薔薇が戻った!

 

 

何となく、秋の気配が忍び寄ってきているなと

思ったら

葉は虫に食べられ、暑さで葉が落ちた薔薇に

花が戻ってきました。

ちゃんと気配をキャッチしているんですね。

今日も日中は34度以上あったみたいですが

な~んとなく、太陽の日差しの傾きが秋?って感じます。

植物は良く分かっていますね。

 プリティジェシカが数輪咲いています。

春の花と比べたらかわいそうなくらいに花弁が少ない。

でも、一生懸命咲く時期を暑さの中待っていたのかな?

ありがとう!????ϡ
20108 010
20108 010 posted by (C)elmo

 ↓ セイヨウニンジンボクの白

この葉の前を歩く時、ちょっと服が触るだけで

爽やかな香りが辺りに漂います。


20108 009
20108 009 posted by (C)elmo

↓ クレマチスも思い切り下手な剪定をしたわりに

ちゃんと花芽が付いて爽やかに花を見せてくれました。

20108 007
20108 007 posted by (C)elmo

 

↓  矮生のチビ苗だった百日紅が・・・・

先祖返りして背丈が二メートルくらいに成長しています。

この時期のこの色は

やはり爽やかで好きです。


20108 003
20108 003 posted by (C)elmo

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日は全国巡回中の絵画展を観に出かけました。

ちょっとお休みしていたけど

また絵筆を引っ張り出そうかな?って思いつつ

やりたい事が一杯だから

後回しになるだろうな・・・・と思い帰ってきました。

ミシンも出したし、とりあえず、オーブンで何かしながらの

布遊びの夢が広がってしまっているので。

どうも、あれもこれもやりっぱなしのelmoです。ä١

そして、これから相方が帰宅したら

家族で岩盤浴コースの予定がまだあります。

行ってきま~すХХ

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:庭に薔薇が戻った!(08/27)  

薔薇がまた咲きだしましたね。きれいです。二人で岩盤浴とはいいですね。金曜日ですもの。一週間の疲れが吹っ飛びそうですね。

Re:庭に薔薇が戻った!(08/27)  

うちも予想外に秋ばらよさそうですよ。
これからまたおでかけ?
精力的に遊んで作って!!
楽しそう!!
私も明日おわったら温泉いこうっと!!

Re:庭に薔薇が戻った!(08/27)  

いろいろやりたいことがいっぱい♪
たのしみですね。

バラも応援して微笑んでいるようですね。

Re[1]:庭に薔薇が戻った!(08/27)  

tirokuroさん
>薔薇がまた咲きだしましたね。きれいです。二人で岩盤浴とはいいですね。金曜日ですもの。一週間の疲れが吹っ飛びそうですね。
-----

娘も一緒でした。
岩盤浴でデトックスしたのか、小顔になったと娘に言われ
気分良い私。笑
肌もさらさら。これは癖になる~!

Re[1]:庭に薔薇が戻った!(08/27)  

ミーシャ1225さん
>うちも予想外に秋ばらよさそうですよ。
>これからまたおでかけ?
>精力的に遊んで作って!!
>楽しそう!!
>私も明日おわったら温泉いこうっと!!
-----

岩盤浴に行ってきました~!低温なのでジワジワ汗が出てデトックス。あぶり出しならぬ、脂だしって感じ。苦笑
あの温泉は天然の特殊効果があるから負けます~!
ミーシャさんも楽しんできてね。

Re[1]:庭に薔薇が戻った!(08/27)  

きらら ♪さん
>いろいろやりたいことがいっぱい♪
>たのしみですね。

>バラも応援して微笑んでいるようですね。
-----

適当に進めて最後まで辿りつかないうちに違う事に興味が湧いて・・・・非、効率なロスのある生活です。
もうこの年になったら治りそうにありません。
それでも、薔薇は健気に咲いてくれて嬉しいです。

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
