スポンサーサイト

line

涼しくなる写真!

 

????ϡ

今日はヨガの日でした。

今日は有名な かき氷 のお店にお昼を食べに行きました。

焼きソバやお好み焼きを6人それぞれ食べて

かき氷も・・・・

改装したとはいえ、昔ながらの座敷に座って

ヨシズの掛かった窓辺にある扇風機の風の中

汗をかきかき、食事をして

↓ こんなのをみんな注文して

高校生に混じって キ~ン餭となりながら

涼感を得ました。

写真だけでも涼しいですね。

レインボー.jpg

 ↑ レインボーカラーのミルクがけ

抹茶ミルク.jpg 

宇治茶のミルクかけ...

 

また行って食べたい味でした。

 

 

ڤ

 

 



line

comment

Secret

Re:涼しくなる写真!(08/18)  

わたしもね、今日畑から戻るときに、あああ~フラッペが食べた~いって思ったの・・
でもこのあたりにフラッペはなくてせいぜいかき氷ね。
でもそのかき氷もあんまりないかな?
自分で作る機械どこかにあったんだけどなあ・・・
と思ったのでした!!

Re:涼しくなる写真!(08/18)  

今日は日差しが強く暑いことは暑いのですが,吹く風が爽やかで,ずっと庭の日陰で色々してました。
カキ氷,もうそんな冷たいものは食べられません。

Re:涼しくなる写真!(08/18)  

レインボーカラーのカキ氷、初めてみました。
トンで行って、私も食べたい~

Re:涼しくなる写真!(08/18)  

見るだけじゃ涼しくなんない。
私も食べたいっ!(`´)
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
