スポンサーサイト

line

夏休み終わる

 

????ϡ

まだまだ暑い日が続きますね。

昨日、事務仕事が終わったあとに

息子の荷物が多かったので車で久しぶりに名古屋に。

行きは息子の運転なのでぐっすり寝ちゃいました。

星が丘テラスでショッピングした後に

軽く食事を済ませ

1時間ちょっとの高速ドライブで帰宅。

要らないものどっさり持ち帰りました。

家族の夏休みは終わりました。

(相方は月曜から仕事)

その後、なんだか車での睡眠が仇になり

眠れない・・・仕方ないので録画のTV映画「恋空」鑑賞。

携帯小説から出来た映画だとか。

今時の若者の映画だなあ・・・て思いながらも

ずるずる観てしまい・・・寝不足。

新垣ちゃんや三浦春馬くんが若い、綺麗と思ったのでした。

 

さて、庭は草が無くなり蚊も居なくなり

でも、今度は水遣りも丁寧にしないといけない状態です。

でも、まだ奥のほうは草取りが残っています。

そんな庭を見つめるバロン。

視線の先には

ポーチに野良猫の親子がゆったりと・・・

バロンは唸る訳でもなく、シッポも立てず

じ~っと見ているだけ。

「バロンさあ、縄張り意識は無い訳?」

って聞いてもそ~~~っと息を潜めてただただ観察。

きっと野良ママが気が付いたら「シャ~」っと唸って

威嚇してきたでしょう。

ドアが閉まっていたからバロンは無事でしたが。

しかし、情けないというか、内弁慶なバロンでした。

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:夏休み終わる(08/17)  

蚊いなくなったのですか?
今日も刺されまくって、もう体じゅう虫さされです。
シャツの上からも刺すんですよ!
たまりません。
バロン君、まだ子供だからかな?
それとも温和なのかしら?

Re:夏休み終わる(08/17)  

水遣りはまだまだ必要ですよね。草取り,やってもちゃっても出てきます。月末には,秋冬野菜の準備しなくっちゃ。
バロンちゃん,なわばりだと思ってないよね。だって,庭には,マーキングなんてできないものね。

Re:夏休み終わる(08/17)  

ウチ弁慶なバロン君、それはバロン君らしい気品と余裕のある対応なのでは?と思いますが、いかがでしょう?(*^-^)

ウチも一足先に、夏休みが終わって、すこしゆったり、まったりできました。

Re[1]:夏休み終わる(08/17)  

ミーシャ1225さん
>蚊いなくなったのですか?
>今日も刺されまくって、もう体じゅう虫さされです。
>シャツの上からも刺すんですよ!
>たまりません。
>バロン君、まだ子供だからかな?
>それとも温和なのかしら?
-----

草木一掃の前より凄く減りました。そりゃあちょっとは居ますよ。でも、裸状態の土もどうなんでしょうね。夜になって水遣りしています。
バロンはお友達~!って思っていたかな?

Re[1]:夏休み終わる(08/17)  

tirokuroさん
>水遣りはまだまだ必要ですよね。草取り,やってもちゃっても出てきます。月末には,秋冬野菜の準備しなくっちゃ。
>バロンちゃん,なわばりだと思ってないよね。だって,庭には,マーキングなんてできないものね。
-----

もう、そんな月日になりましたね。
お大根など蒔かねば・・・。
熱帯気候になりつつあるのかも。バナナやバレンシアオレンジなどがこれから育てるといい植物になるかもしれませんね。

Re[1]:夏休み終わる(08/17)  

きらら ♪さん
>ウチ弁慶なバロン君、それはバロン君らしい気品と余裕のある対応なのでは?と思いますが、いかがでしょう?(*^-^)

>ウチも一足先に、夏休みが終わって、すこしゆったり、まったりできました。
-----

また日常が戻ってきました。バロンはただ遊びたかったのかも。また、外でゴロンっていいなあとか。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
