スポンサーサイト

line

秘密の小箱

 

餭

 

昨日は午後から庭のジャングルと

格闘。

ϤϤϤϤϤ

うっとうしい草花とじゃきじゃき切って

ついでに庭木の剪定までして

またまたトラックに積めるほどのゴミの山になりました。

台風の去った後はカラッと晴れて蒸し暑い事が多いのですが

昨日は爽やかな風も吹きくもりのような環境。

蚊がとても多いので完全武装。

服の上からも蚊避けを噴霧して長靴に顔には手ぬぐいを

して目だけでるように帽子を被り・・・

どこからみても、変な人。

それで、アシナガ蜂の巣があちこちにあることが分かり

キンチョール片手に頑張りました。

まだやりたい事は沢山あるけど

日没で終了。

手袋を外したら、手の皮がボロボロ。

でも、もう一日頑張らねば。

思ったのですが、㤭Ф朝起きたら体中が筋肉痛。

早くも、諦めて、お墓参りに行く予定に切り替えました。

お盆休み中に庭は片付けます。

 

一昨日は悠長にこんなへんてこりんなグッズを

作る、工作遊びをしていました。

布箱、カルトナージュを作る前にウォーミングアップというか

(テスト勉強前に掃除する心境か?)

この前、フォトフレームを作った材料が部屋に出ていたので

CDDVDを聴きながら面白半分でつくりました~餭

 ↓

?.jpg

 

ははは、↑ なんだか分からないね。

木の箱の蓋にKAT-TUNの写真が貼ってあります。

周りはイメージに合わせた紫のポプリ。

蓋を開けると・・・・

 

hako 2.jpg

Ф

思いっきり、おバカなデザイン。

私は亀梨君ファンだけど、上田君ファンの方が

毎月情報雑誌をくれるので

沢山溜まって・・・切り抜いてこんなアレンジして

蓋を開けると思いっきりファンの小部屋。

蓋を開けるとコンサート状態でキラキラです。֥ϡ

もう一人の自分が、自分の年齢を考えながら

「大丈夫かい?貴方の頭の中。」と心配。

しっかし、DVDを聴きながらアイデアはどんどん膨らみ

こんな代物が出来てしまった訳です。

脳内アドレナリンはアップ

相方の携帯充電器の横に置いてみました。

帰宅してすぐ見るだろうと・・・

相方・・・

「なんだこりゃ?。あんた、いいねえ、幸せだねえ~

「はははä١これね、上田君だから、さ、○○さんにあげようと思って」

「は~?こんなおバカな物、ありがた迷惑だろう!」

「う~ん、そうかも。でも、もしかしたら喜ぶかもね。」

一度見て捨ててくれりゃアいいのよ・・・・って言う事で終了。

大人のジャニーズファンの為の

秘密の小箱でした~!

 

 

????ϡ

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:秘密の小箱(08/12)  

「・・・いいねえ。幸せだね。」の言葉がぴったり来ます。きっと,微笑んでいらっしゃるんでしょうね。
カルトナージュを始められるんですね。
elmoさんのセンスいっぱいの箱,アップされるのを楽しみに待ってます。

Re:秘密の小箱(08/12)  

カルトナージュの前にスクラップブッキングですか?
いろいろなアイデアでグッズができて楽しそうですね。
確かに・・幸せかも?!!
で、ウオーミングアップは終了かな?

Re[1]:秘密の小箱(08/12)  

tirokuroさん
>「・・・いいねえ。幸せだね。」の言葉がぴったり来ます。きっと,微笑んでいらっしゃるんでしょうね。
>カルトナージュを始められるんですね。
>elmoさんのセンスいっぱいの箱,アップされるのを楽しみに待ってます。
-----

いえ、自分は暑い中仕事に行き、帰ってきたらこんな物を見せられたので嫌味に言ってました。そういう私も自分ながらに「何やっているんだろう」と苦笑。こんな事をやろうという気持ちがあることが不思議でした。
ミーシャさんに教えてもらうつもりです。

Re[1]:秘密の小箱(08/12)  

ミーシャ1225さん
>カルトナージュの前にスクラップブッキングですか?
>いろいろなアイデアでグッズができて楽しそうですね。
>確かに・・幸せかも?!!
>で、ウオーミングアップは終了かな?
-----

そう、このキラキラグッズで力尽きましたのでスクラップは終わり。いよいよトライします。

Re:秘密の小箱(08/12)  

お疲れさまです。
やぶ蚊に蜂とは、庭掃除も大変ですね。
しかも、この暑さに完全防備とは、熱中症にも気をつけなくては。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
