スポンサーサイト

line

うっかりさんは連鎖する。

 

ݤ

私は相当なうっかりさんです。

いろいろ、つい、うっかりする事が多いので

自分でも気をつけていますが・・・・

DNAは恐ろしい・・・

娘に受け継がれてしまったようです。

携帯が紛失して一週間になろうとしています。

絶対に家の中・・・と言い張るのですが

どこにも見当たりません。

電池切れして今は応答もしません。

人の事を言えない私です。

よく、私も

「あれ?どこ???」

って家ので自分のに電話して探します。

運悪く、マナーになってたりするとۤどうしようって思います。

今回、同じ事を娘がやっていて、怒る事が出来ません。

不憫です。㤭Ф

私に似てしまって・・・。å

相方はきちんと充電器に。

私は・・・そこらへんについつい。

キラキラの500円玉が4ヶ入るストラップに変えたので

これなら分かるだろうと・・・。

餭え?洗面所にある

餭え?台所にある

って見つかります。

で、娘にも同じストラップをプレゼントしたのに・・・・出てこない。

「ね、もしかして、ǭ?キラキラ大好きだよね」

「ありえる、おもちゃのキラキラもどこかに行っちゃうけど、携帯も遊んだかも」

なんて、責任転嫁されてます、NG

「アリエッテイが住んでいる?ハサミも無い!」

「ハサミ?ずっとここにあったのにね、変だ!」

ޥ饽小人?

どこへ行っちゃったんでしょう~!Ϥ

 

新しい携帯に変えようかな?と娘。

3年以上使っていたので。

しかし、データが無いのも困りますね。

だから、古い携帯は取っておくといいですね。

つい最近、洗濯しちゃった人も同じ事を・・・。

 

それで、新しい携帯のカタログを見ていると

沢山あって困ると娘。

しかも、他メーカーへ引っ越そうかとも思案に入れると

選択が広がって何がいいかわからない。そうです。

ソフトバンクなら友達同士無料通話・・・ちょっと惹かれます。

でも、今使っているAUも家族とチョイスしたひとは

無料・・・でコストも安く収まっています。

それで、いまはiフォンが気になる存在で・・・

あれは携帯っていうより小型パソコンですね。

画面でいろいろ楽しめる・・・

でもドコモもAUも似た物を出していて・・・

実際のところ、どうなんでしょうね、何がいいのか。

きっと何をしたいかでしょうね。

私は電話とメールだけできればいいかな~って

シニア携帯かい!ä١

(実用性はそれでいいけど、デザインは餭֥ϡキラキラ好きなんです。)

娘はきっとiフォン狙いかな?

そしたら私は去年型を変えたばかりで機種代ローンみたいな

のが残っているから来年まで無理だけど・・・・。

 

うっかりさんは連鎖するの巻きでした。

 

????ϡ

 



line

comment

Secret

Re:うっかりさんは連鎖する。(08/07)  

猛暑もなんのその、相当、調子が良いようですね。
elmoさんのうっかりさんは、信じられませんけど、人間そう言うときもあるのでしょう。
ひとり突っ込み、ひとりボケ、最高です。

Re:うっかりさんは連鎖する。(08/07)  

私もしょっちゅう電話自分で入れて探します。
その上、持ち歩くことはめったになく、いつも充電しています!何の意味があるのか?もったいないからやめようかな?
相方さんは几帳面なのですね。
借り暮らしの人たちは、きっと携帯は必要ないわね~

Re:うっかりさんは連鎖する。(08/07)  

仕事だけ気を配っている時は,結構几帳面に充電もしていましたが,今は話中に電池が切れることもしばしば。家のこと,家族のこと,バロンちゃんのこと,両親のこと,・・・家に居るからっていろんなことが降りかかってくるから,やんわり片付けるのに時間がかけられないですね。いろんなことをてきぱきやってる証拠ですよ。

Re[1]:うっかりさんは連鎖する。(08/07)  

アンクルガーデナーさん
>猛暑もなんのその、相当、調子が良いようですね。
>elmoさんのうっかりさんは、信じられませんけど、人間そう言うときもあるのでしょう。
>ひとり突っ込み、ひとりボケ、最高です。
-----

うっかりも続くと不幸です。苦笑 多分周りがイライラします。私もうっかりが多いので気をつけます。
ひとり突っ込み、しないではいられない。

Re[1]:うっかりさんは連鎖する。(08/07)  

ミーシャ1225さん
>私もしょっちゅう電話自分で入れて探します。
>その上、持ち歩くことはめったになく、いつも充電しています!何の意味があるのか?もったいないからやめようかな?
>相方さんは几帳面なのですね。
>借り暮らしの人たちは、きっと携帯は必要ないわね~
-----

相方も几帳面ですが、私と違うところが抜けたりするので、丁度良い組み合わせかも。
まだ携帯ないんです。もう、止めました。

Re[1]:うっかりさんは連鎖する。(08/07)  

ミーシャ1225さん
>私もしょっちゅう電話自分で入れて探します。
>その上、持ち歩くことはめったになく、いつも充電しています!何の意味があるのか?もったいないからやめようかな?
>相方さんは几帳面なのですね。
>借り暮らしの人たちは、きっと携帯は必要ないわね~
-----

相方も几帳面ですが、私と違うところが抜けたりするので、丁度良い組み合わせかも。
まだ携帯ないんです。もう、止めました。

Re[1]:うっかりさんは連鎖する。(08/07)  

tirokuroさん
>仕事だけ気を配っている時は,結構几帳面に充電もしていましたが,今は話中に電池が切れることもしばしば。家のこと,家族のこと,バロンちゃんのこと,両親のこと,・・・家に居るからっていろんなことが降りかかってくるから,やんわり片付けるのに時間がかけられないですね。いろんなことをてきぱきやってる証拠ですよ。
-----

きっと私は注意欠陥なんとやらかもしれません。一度にいろいろできるけど、収集がつかないことになったり。
しかし、神隠しみたいに携帯でてきません。変なところからでてくるかもしれませんが。ちなみにはさみは台所の引き出しから出てきました。苦笑
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
