スポンサーサイト

line

猫の反応

 

????ϡ

先日、こんな子をみつけ

また、バロンに買ってしまいました。

本当はパパの誕生日プレゼントですが・・・。

↓ リアルな毛並みの「おやじ猫!」

趣味の悪いリボンが無いといいけど、取れない。

タキシードを着せればジブリ映画だね。

靴はちゃんと履いている。

20108 007
20108 007 posted by (C)elmo

ニャンだ?ǭ

見慣れない変な奴が居るぞ!

(観察

20108 006
20108 006 posted by (C)elmo

 ޥ饽­ジャンプ!


20108 008
20108 008 posted by (C)elmo

な~んだ!

もう降りる体制、早!

一見、縄張り意識ありそうだったけど

縫いぐるみってすぐわかるのね~!

でも、このオヤジ猫の白い手を触るとアメリカンな

調子の良いリズムʤ

同時に体を揺らしてダンスが始まる。Ӥä

すると、どこに行ったか分からないバロンタンがどこからともなく

現れ、じっと凝視。ǭ

ちょっと気になる存在みたいです。

かなり音が大きいのが難点。

でも、リズムが良くて相方が気に入りました。

ご飯だよ~!の合図にしたら

どっちの男子も集まるのであった。ǭޥ饽

 


ХХ

 


 



line

comment

Secret

Re:猫の反応(08/05)  

バロンちゃんの反応より,二人の反応がよかったのね。音楽が鳴って,お尻を振り出すのを見たことがあります。
これがうちにあったら,ちろがかじり出すでしょうね。
バロンちゃん,踊り出したらご飯だって。カリカリ以外のものも食べだすかも。

Re[1]:猫の反応(08/05)  

tirokuroさん
>バロンちゃんの反応より,二人の反応がよかったのね。音楽が鳴って,お尻を振り出すのを見たことがあります。
>これがうちにあったら,ちろがかじり出すでしょうね。
>バロンちゃん,踊り出したらご飯だって。カリカリ以外のものも食べだすかも。
-----
たしかに、バロンの方が冷静でした。
人間の方がシュールな猫のおもちゃにやられました。
バロンはパンは食べますよ!

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
