スポンサーサイト

line

DVD鑑賞・・・o(^-^)o

ϡ

昨年秋と、この3月にKAT-TUNの亀梨くんの

舞台が帝劇でありました。あります。

秋はチケットを申し込まなかったのですが

追加公演ということで

3月分に申し込みましたが、ファンクラブに入っていても

チケットは取れませんでした。 

でも、落選のお知らせの後に秋の舞台のDVDが発売と知り

早速、楽天で申し込み、昨日届きました。

 

今朝、あまりに強い風と寒さに縮こまっていましたが

「そうだ、DVD見よう~」

と思いつき、掃除そっちのけで

軽い気持ちでON!

 

見入ってしまいましたよ。(笑)

ジャニーズなんて・・・って思っていた私がはまってますね~。

彼らの身体能力はなんなんでしょう!

体操でもメダリストにもなれそうな身のこなし。

ジャニさんって凄い人なんですね。

彼らを見抜いてスターにしてしまうのですから。

今回のストーリーには

前田びばりさん

宝塚月組みトップスターの真琴つばささん

が共演で楽しかった。

それに出演者の多い事・・・・迫力あります。

つい、見入って時間の経つのを忘れました。

亀梨くんの力がさらについてきたし・・・。

劇場に行けないのは仕方ないけど・・・

S席12000円ですが、あれだけ全力で見せていただければ

安いのでは?と思う内容でした。

 

次回は頑張って東京までいってでも見たいなあと。

前回、「東京までの運賃とチケット代・・・高いなあ」

なんて思いながら申し込んだので運がなかったのだと思うわ。

 

(DVDが出たので、大阪講演はもう諦めました。)

 

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:DVD鑑賞・・・o(^-^)o(02/27)  

12000円のチケット代を納得させる内容とは・・・
素晴らしく見ごたえがあって、素敵な舞台なんでしょうね。
次回は東京までいらっしゃれるといいですね。

Re[1]:DVD鑑賞・・・o(^-^)o(02/27)  

きらら ♪さん
>12000円のチケット代を納得させる内容とは・・・
>素晴らしく見ごたえがあって、素敵な舞台なんでしょうね。
>次回は東京までいらっしゃれるといいですね。
-----

2時間、動きっぱなし・・・ダンスあり、歌あり、台詞あり・・・サーカス並みの動きです。
ジャニーズの子達が何十人。トップスターが勢ぞろい・・・12000円は高いとは思えないと思います。一ヶ月の間、あんなに働いて大丈夫かしら?って息子を思う、母の気持ちです。
次回は東京へ行きますう。

Re:DVD鑑賞・・・o(^-^)o(02/27)  

そちらは,風が冷たかったのですね。こちらは雪は降りましたが風はそんなに感じませんでした。
elmoさんをとりこにする舞台って・・・。前田びばりさんの舞台は,なんという題名だったか忘れてしまったけど,市民劇場で観たことがあります。すごい動きですよね。

Re[1]:DVD鑑賞・・・o(^-^)o(02/27)  

tirokuroさん
>そちらは,風が冷たかったのですね。こちらは雪は降りましたが風はそんなに感じませんでした。
>elmoさんをとりこにする舞台って・・・。前田びばりさんの舞台は,なんという題名だったか忘れてしまったけど,市民劇場で観たことがあります。すごい動きですよね。
-----

こちらはときおり、突風が吹き色々物が飛びました。しかも朝は冷え、今は雪がちらほら。
DVDは見ごたえあって嬉しかったので、つい、日記。(笑)

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
