スポンサーサイト

line

予防接種に行ってきまいた~!

 

NG

 

な~んか、今日は嫌な予感がしたんだぁニャア。

僕の病院へ行く時のカゴが玄関に・・・ۤ

もしかちて、どっかいくのかにゃあ~ん。

1.jpg

ママの猫撫で声で­

抱き寄せられて、カゴに閉じ込められた!

あ、ここ、前にも来た事があるじょ~!

「バロンちゃん、ど~ぞ~!」

まず、病院のお姉さんが体重測ります!って

高い机のうえに載せられた。

「あら、借りてきた猫みたいね。」ってママ。

ふん、僕だって大人さ、もう24くらいだぜ!

「ハイ、3.9キロです。」

そこまではまだ、良かった。

「ハイ、お熱測ります!」

って・・・止めて~!å

「38度ですね。平熱です。」

だって。

僕はママと違って体重は維持しているんだ、見習いなさい!ニャン!

 

やれやれ終わりかって思ったら

大きな先生が登場だじょ!

何するだアニャ~NG

耳に何か入れられた、痒い、外耳道炎とかで

薬入れてクュチュクチュ~。

ひゃ~、くすぐったい!止めれ!ニャ~!

先日のシャンプーからずっと痒かったんだ、ママ気付かなかったニャ。

ふっ~å

ニャニ?、まだ、有るの?

ママにガッシと抱えられた!

「は~い、足にチクッとするね。」

にゃんか、注射されたみたい。

去年は犬の予防接種だったけど今年は大丈夫かニャ?

注射より、ママがガシッと抱える力の方が

怖いニャアン。

 ふっ~å

終わったかニャ?

ありゃあ、また綺麗なお姉さん登場だにゃん。

なに、なにするだ~!ۤ

またママがガシッとしてきた。怖いニャ~ン!å

いや、いや、いやだゃ~!

爪切るって、ハサミが見えた、嫌いだニャア~!

ʤ

Ϥ

ついでに、肉丘­の間から生えてる自慢の長い毛も

Ϥバリカンで・・・・Ӥä

必死の抵抗で逃げようと思ったけど

ダメだったにゃん。

 

いや~、疲れた、ヘトヘトだあ。

注射した日は安静にって言ってたくせに

こんなに興奮させてどうするだにゃん。

 

3.jpg

↑ 人間不信だじょ~!

 

くつろぐバロン.jpg

もう、片隅で寝ちゃおっと!

おやすみなさい。̲..

 

 

֥ϡ

 

 

 



line

comment

Secret

Re:予防接種に行ってきまいた~!(07/24)  

バロンちゃん予防接種お疲れ様でした。
体重、ティアっちとお揃いね♪でもお胸の毛がフサフサしててとっても凛々しいね*^-^*
あれからもぅ1年が経つんですね。
あの時は(よその子だけど)本当に本当に心配しましたよ~。だってまさか・・・でしたもんねぇ・・・。
でもこうしてバロンちゃんが1年間元気でいられて良かった良かった^-^
爪切り、ウチは先代から愛用の猫用のを使ってるんですが、
寿命なのか最近切れ味が悪くなってきたので
思い切って人間用ので切っちゃってます^^;
猫達が床に転がって“開き”になってる間に爪切り始めちゃおうかしら。ウヒヒ♪

Re:予防接種に行ってきまいた~!(07/24)  

まあ、バロン君は細いのね・・っていうより小さいのね。
ふさふさだからもっと体重ありそうなのに・・・
でも、一度のやってもらってよかったねえ。
何度もつれて行かれるよりいいって!
確かに押さえつけてるママの力のほうがバロンには恐怖かもねえ~
年に一度だから我慢しようね!

Re:予防接種に行ってきまいた~!(07/24)  

バロンちゃん,お疲れです。今年は,ちゃんとしてもらったの。私なんかママにダッコで行って来るのよ。ケージはあるけど誰も使わないよ。チロなんかお出かけが嬉しくて,いそいそ出かけるわ。モモはこわごわダッコだけど。私はお兄さんに弱いのよ。

Re:予防接種に行ってきまいた~!(07/24)  

バロンちゃん、災難だったわね(*^-^)

でも、健康のためには!よね!

我慢できたバロンちゃん、偉かったですね。
そしてママもガシっと抱っこ、頑張ったデスね、おつかれさま。

Re:予防接種に行ってきまいた~!(07/24)  

バロンくんお疲れ様。
今回は犬と間違えられなくて良かったね!?

3,9キロなの!? テディーより2キロ軽いからダッコしても腕が疲れないかも?

バロンくんはダッコされるの好きですか?
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
