スポンサーサイト

line

夏のフラワーアレンジメント

 

????ϡ

 

毎日暑いですね。

昨日はクーラーをケチったら家の中で

熱中症になりそうでした。

幾ら外気を入れて扇風機を使っても暑かったああ。 ۤ

体調はぐずぐずでした。

でも、今朝は朝から元気に呼吸も楽でやっと山を越えた気分です。ޥ

 

昨日、梅干を干したのですが、一日で乾燥しちゃったくらい

強烈な乾燥状態。

でも、もう半日干してみようと思います。

 

さて、このところフラワーアレンジメントの写真を載せて

無かったので数枚載せますね。

 

 

↓ ブリザーブドフラワーのアレンジ

鳥かごの中に・・・

ブリザーブドフラワー.jpg 

↓ ヒマワリのアレンジ

長方形の中に平行をイメージして・・・

家に持ち帰るまでに倒れたりで、出来上がりとちょっと違うような・・・苦笑

ひまわり.jpg

 ↓  これも夏のイメージ

ケイトウが足元でキュッとして自分としては好きなアレンジ。

夏のアレンジ.jpg

 

家の中にこんな爽やかな生花があると嬉しいです。

でも、8月はすぐ枯れてしまうし

お教室を休もうかな?とちょっとサボり心が出ていますä١

 

 



line

comment

Secret

Re:夏のフラワーアレンジメント(07/23)  

そちらの梅干し・・・さぞやよく干せるのでしょうね。
干からびそうになるのでは?
室内でも倒れる人がいるようなので、用心してくださ~い!
バロンは幸せね、クーラーのあるおうちで!

Re:夏のフラワーアレンジメント(07/23)  

うちの梅干も完成です。少し寝かせると美味しいですよね。
これから,ナスやキュウリを塩漬けして,梅酢で柴漬けです。二人だと食べるものがなくなりません。

Re:夏のフラワーアレンジメント(07/23)  

久々の更新にもかかわらず、コメント頂き感謝です。
ありがとうございます(*^_^*)
暑い日が続きますが、御自愛くださいね♪
可愛いアレンジメントを拝見して目の保養になりました(*^_^*)

Micco

Re[1]:夏のフラワーアレンジメント(07/23)  

ミーシャ1225さん
>そちらの梅干し・・・さぞやよく干せるのでしょうね。
>干からびそうになるのでは?
>室内でも倒れる人がいるようなので、用心してくださ~い!
>バロンは幸せね、クーラーのあるおうちで!
-----

家の中でも暑いのでクーラー無しだと元気がなくなります。
梅干も三日三晩ではなく二日で良さそうです。

Re[1]:夏のフラワーアレンジメント(07/23)  

tirokuroさん
>うちの梅干も完成です。少し寝かせると美味しいですよね。
>これから,ナスやキュウリを塩漬けして,梅酢で柴漬けです。二人だと食べるものがなくなりません。
-----

茄子は少し収穫できますが、きゅうりはもう枯れてしまいました。頂き物のきゅうりで柴漬け作ってみようと思います。
梅は義父が早く収穫してしまうので硬い梅干になりました。

Re[1]:夏のフラワーアレンジメント(07/23)  

Blue Rose Cafeさん
>久々の更新にもかかわらず、コメント頂き感謝です。
>ありがとうございます(*^_^*)
>暑い日が続きますが、御自愛くださいね♪
>可愛いアレンジメントを拝見して目の保養になりました(*^_^*)

>Micco
-----

こんにちは~!ご無沙汰でした。
毎日暑いですね、お互い体調管理を頑張る年頃ですね。
またお邪魔します。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
