スポンサーサイト

line

うちの猫のお気に入り!

 

ǭ 

皆さん今晩は~!

ボクは毎日暇です。

ママは「寝てばかりいるね」って言うけど

遊んでくれないんだよね。NG

 

「バロ~ン」

 ­

­

­

「ニャンだろう~♪」
20107 052
20107 052 posted by (C)elmo

あ、僕の好きな歯ブラシだにゃ~ん!

ママがこれでブラシッングしてくれるのが一番好き!

(後ろの太い人ママだよää

20107 054
20107 054 posted by (C)elmo

なんか、このサイズ、ボクのママに毛づくろいしてもらった事思い出すんだ。

20107 053
20107 053 posted by (C)elmo

  OK気持ちいい~

いけない、ヨダレが落ちた!̲..


20107 055
20107 055 posted by (C)elmo


人に触れるのが好きじゃない、孤高のボクでも

このときばかりは、うっとりです。

でも、調子に乗って爪きりなんか持ち出したら

ボクはまっしぐらに逃げるんだけどね。ޥ饽å

 

ԥ????ϡ ǭԥ????ϡǭԥ????ϡǭԥ????ϡ

 

さて、バトンタッチして、後ろの太い人です!

 今日、一年ぶりに中学へ行ってきました。

AISYAさんのワークのお手伝いです。

詳しくは ↓ をクリックしてください。

http://aisha323.blog11.fc2.com/blog-entry-371.html

 ϡ

久しぶりに子供たちに接して楽しかったです。

インディアンの歌を太太鼓のリズムに合わせて歌ってきました。

出来上がったドリームズキャッチャーはみな個性的で

どの子も満足気でした。

純真な心に願った願いは何だろう餭といつも思います。

 

????ϡ

 

 

 


 



line

comment

Secret

Re:うちの猫のお気に入り!(07/15)  

バロン君,ブラッシングはほんとに気持ちいいものね。うちのクリもよだれが落ちるのよ。よく似てるわね。どんなにブラッシングしても,今はあちこち毛が落ちるので,お掃除を何度もしないといけませんね。3姉妹のお陰で,お掃除おばあさんになりそうです。
子どもたちのパワーは,すごいでしょう。お疲れになったのではないでしょうか。

Re:うちの猫のお気に入り!(07/15)  

昨日はお疲れ様でした~
いつも手伝っていただき、感謝です。
昨日はあれからグッタリでした。

バロンも 今日はゆ~っくりとママに甘えてくださいな。

Re:うちの猫のお気に入り!(07/15)  

う~~んブラッシュングかあ~~
そんなに気持ちがいいものかニャン??
・・・ってリリーが言っています。
バロン、リリーを説得してくれるかしら?
ブラッシングはしてもらったほうがいいよ!って。

Re[1]:うちの猫のお気に入り!(07/15)  

tirokuroさん
>バロン君,ブラッシングはほんとに気持ちいいものね。うちのクリもよだれが落ちるのよ。よく似てるわね。どんなにブラッシングしても,今はあちこち毛が落ちるので,お掃除を何度もしないといけませんね。3姉妹のお陰で,お掃除おばあさんになりそうです。
>子どもたちのパワーは,すごいでしょう。お疲れになったのではないでしょうか。
-----

朝7時に家を出て学校に向ったという非日常だったのでそれだけで大変でした。でも、逆にパワーも与えられた気がします。
バロンも抜け毛が凄くて、掃除機かけるとフェルトみたいになってゴミが出ます。

Re[1]:うちの猫のお気に入り!(07/15)  

AISYAさん
>昨日はお疲れ様でした~
>いつも手伝っていただき、感謝です。
>昨日はあれからグッタリでした。

>バロンも 今日はゆ~っくりとママに甘えてくださいな。
-----

蒸し暑いからバロンが来るとうぇ~、暑い、しかもこちらが汗をかいていると抜け毛がまとわり付きます。
でも、かわいいので、せっせと歯ブラシブラッシング。

Re[1]:うちの猫のお気に入り!(07/15)  

ミーシャ1225さん
>う~~んブラッシュングかあ~~
>そんなに気持ちがいいものかニャン??
>・・・ってリリーが言っています。
>バロン、リリーを説得してくれるかしら?
>ブラッシングはしてもらったほうがいいよ!って。
-----

ボクも触られるのが嫌いなんだけど、興味のあるものは見に行くのは好き。そして、この歯ブラシだけは、なんか許せちゃいます。リリーお兄ちゃんも、歯ブラシで試してもらったらどうかな?

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
