スポンサーサイト

line

のんきに昼寝にゃん♪

 

ǭ

 

蒸し暑かった昨日

今日は雨が降ってきてやっと涼しい

 

ところでその蒸し暑い昨日の庭
2010 6 021
2010 6 021 posted by (C)elmo

 ↑ ベージュ色のニャンコが

我が家に侵入・・・草陰でお昼寝と蝶などの獲物物色中

「バロン、見てごらん、あのこ庭で寝てるよ」


2010 6 022
2010 6 022 posted by (C)elmo

̲..

̲..

「バロン、縄張り荒らされてるよ!」

̲..

NGえ?何?うるさいなあ・・・­

僕はひたすら眠いのだ。

縄張り?

そんなもの俺には関係ないね。

それより寝かせてくれ~!

 

そうやって寝てばかりいるバロンでした。

 

ǭ­

 

 



line

comment

Secret

Re:のんきに昼寝にゃん♪(06/18)  

うち猫は幸せだぜ~
昨日の夜、恐怖の館ですごい音がしたんだってさ。ミーシャが言ってたよ。
なんでも罠に猫がかかって悲鳴が聞こえたんだって。
ぼくが侵入したとき用に、しかけた罠があるらしい。
それに外猫がかかってしまって、悲しい叫び声が響いたんだってさあ・・・リリーは幸せだねって、ミーシャが言ってたけど、確かに恐怖の館みたいな人間もいるからなあ~
ぼくもバロンも決まった場所でしか生きられないけど、そういう幸せもあるんだよなあ~ ぼくはさすがにすごい声で飛び起きて階段を下りたけど、助けてもやれないし、そのまま戻ってバロンみたいにまた寝ちゃったんだけどさ・・
そのグレーのやつにも気をつけるように言ってやってくれ~

Re:のんきに昼寝にゃん♪(06/18)  

まあ,バロンちゃん。伸びてるわね。暑い日はこれに限るわね。でも夜は起き上がって,家の中をパトロールするものね。いまのうちに寝ておかなくっちゃ。

Re:のんきに昼寝にゃん♪(06/18)  

外猫ちゃんは木陰が避暑地ですね^^
黒いお土産は置いていかなかったかしら・・・。
鶏糞ならともかく・・・(笑

バロンちゃんたらすっかり伸びちゃって。
お手手が揃っててお行儀いいわね~^^
真夏は更に90度開いて寝るのかな?
あれは飼い猫ならではのスタイルですね。

P・S ナビッシュ、便利ですよね^^我が家で1番活躍&満足しているお品かも♪
ウチのナビッシュはお玉の先や髪の毛など、黒いものにはなかなか反応しません。どこのもそうなのかしら??

Re:のんきに昼寝にゃん♪(06/18)  

まったりとした日曜日ですね。
東京は、風があるので、庭に出ると涼しいのですが、室内はジトジトです。

Re:のんきに昼寝にゃん♪(06/18)  

バロンちゃんの幸せな寝顔・・・

その寝顔をデスクトップで見させてもらうだけで、癒されるHANA魔女も居ます。(笑)

皆さん応援ありがとう!  

バロンです。
みなさんありがとう。
あれから雨が続いたので体調復活ですニャン。
さて、庭を見回りのお散歩抱っこおねだりしようっと!にゃ~!
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
