スポンサーサイト

line

記念日

 

 

日曜日、お気に入りのイタリアンレストランに

記念日兼ねて

お出かけしました。

愛知県のラグーナ蒲郡に近い

ヨットハーバーに隣接した海辺のレストラン。

AISYAさんに教えてもらって一番のお気に入りレストランです。

しかし、相方とはまだ行った事がなくて

いつも話しだけ聞かされている相方でした。

たまたま知り合いのご夫婦にお店の話をしたら

行ってみたいというので

結婚記念日兼ねてお出かけ・・・・

みんな感激の美味しさで喜んでもらえました。

「また来た~い!」と。

いつ行っても満員御礼な満点なお店です。

アンテイパスト・スパゲティ・ドルチェ・・・

そして、とっても美味しいҡエスプレッソを飲んでいたら

あれ?音楽が変わりました。

結婚記念日 の サプライズ.jpg

とっても素敵なデザートを風のように現れた店長さんが

餭サプライズ餭サービス餭

何十年ぶりに二人でローソクの火を吹き消しました。

店内のお客さんも拍手~ס

恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

ポラロイドの写真も!

ブルーモーメントにて.jpg

私と相方の間は娘です

 

久々恥ずかしい時間でした。

それに後ろの二人にもバラの花をいただきました。

結婚記念日 28th.jpg

お花をプレゼントされるのも久しぶりで嬉しい~֥ϡ

「ありがとう」と書かれている花瓶に生けてみました。

(ありがとうございました。)

 

さて、その後、ラグーナ蒲郡に小さなアウトレットモールがあるので

出かけていくと

全国からポルシェオーナーミーティングがあって

ずら~~~っとポルシェ

ボルシェ ミーティング.jpg

写真には写りきれない数のポルシェ・ポルシェ・ポルシェ・・・

中には見たこと無いスパイダーなんとかとか

セダン型とかランクルみたいのとか

何千万円みたいなポルシェがあってӤä

あまりに沢山の数で

ケロッグにしか見えない感じの麻痺感覚になるポルシェ・・・

車好きな相方は嬉しそうに見て回っていました。

 

さて、また一週間始まりですね。

雨降ったら草取り・・・って思ってましたがあれ?

晴れてきました。

もうちょっと降って欲しかったな。

これはまた散水が必要のようです。

 今日も頑張るぞ~!ͤ

 

 

 



line

comment

Secret

Re:記念日(06/14)  

結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます。^^
ブルーモーメントさんは 行く度に良い気分で帰って来られますよね。
お味もサービスも、店員さんも。
すべてOK~っ!って感じです。^^

旦那様のお楽しみもあって良かったですね~

Re:記念日(06/14)  

おめでとうございます!!
素敵な記念日だったようですね。
やさしい相方さんの笑顔を思い出しました。
愛されていますね、elmoさん!!
相方さ~ん、素敵な奥様を大切に~~!!

ラグーナ!!  

車オフの聖地なんですよ~~~。

クラシックカーのイベントも多いし。
車好きの人だけのSNSがあってね。
同じ車同士の交流も盛んなんです♪

私も車系のオフには結構出没していて
こないだの味噌づくりもMINIの人達の集まりだったの(;´▽`lllA``

Re:記念日(06/14)  

おめでとうございます。素敵な写真をクリックしましたが,残念ながら大きくなりませんでした。(当たり前ですね)幸せそうなelmo 夫妻のお顔が見たくて。
曇り空で,しかも蒸暑いです。蚊もそろそろ出そうな気候です。夏野菜のキュウリが早くも食べきれなくなりました。

Re:記念日(06/14)  

結婚記念日、おめでとうございます!
あれ!?
うちのはいつだったっけ・・・・あれれ、先月だし~(笑)
ヨットハーバーのレストランなんて、群馬では夢のようです!素敵だなあ~

Re[1]:記念日(06/14)  

AISYAさん
>結婚記念日だったんですね~
>おめでとうございます。^^
>ブルーモーメントさんは 行く度に良い気分で帰って来られますよね。
>お味もサービスも、店員さんも。
>すべてOK~っ!って感じです。^^

>旦那様のお楽しみもあって良かったですね~
-----

教えてくれてありがとう、とっても良い記念になりました。
また来月は誕生日なので行きましょう!

Re[1]:記念日(06/14)  

ミーシャ1225さん
>おめでとうございます!!
>素敵な記念日だったようですね。
>やさしい相方さんの笑顔を思い出しました。
>愛されていますね、elmoさん!!
>相方さ~ん、素敵な奥様を大切に~~!!
-----

相方に声が届いたかな?応援ありがとう~ミーシャさん。笑^^

Re:ラグーナ!!(06/14)  

砂 里さん
>車オフの聖地なんですよ~~~。

>クラシックカーのイベントも多いし。
>車好きの人だけのSNSがあってね。
>同じ車同士の交流も盛んなんです♪

>私も車系のオフには結構出没していて
>こないだの味噌づくりもMINIの人達の集まりだったの(;´▽`lllA``
-----

今度こちらでオフ会があったら是非、このレストラン、ブルーモーメントがオススメです。
ラグーナから車で5分くらいです。
クラッシックカー見に行きたいです、今後ネットで情報をこまめに見てみます。

Re[1]:記念日(06/14)  

tirokuroさん
>おめでとうございます。素敵な写真をクリックしましたが,残念ながら大きくなりませんでした。(当たり前ですね)幸せそうなelmo 夫妻のお顔が見たくて。
>曇り空で,しかも蒸暑いです。蚊もそろそろ出そうな気候です。夏野菜のキュウリが早くも食べきれなくなりました。
-----

顔はねえ~、恥ずかしいので。想像してください。
きゅうり、やっと順調に生りだして買わないで済みそうです。ありがたいことです。

Re[1]:記念日(06/14)  

lhmplusさん
>結婚記念日、おめでとうございます!
>あれ!?
>うちのはいつだったっけ・・・・あれれ、先月だし~(笑)
>ヨットハーバーのレストランなんて、群馬では夢のようです!素敵だなあ~
-----

お隣の県で1時間ちょっとかかりますが、行くのも苦ではなくなる美味しさです。いつか、こちらに来る時があったら是非一度。オススメです。

おめでとうございます。  

いやぁ、elmoさん、思った通り、ものすごく美しく、気品があり・・・
ついに登場の写真に感動しました。


と言いたいところですが、小さな画像で、さっぱり解りません。
私と相方の間は娘です・・・
私と相方はどこ?
下の段でしょうね。

我が家もジューンブライトなんですよ。
(私の仕事の都合で・・・)
ただ、私と妻の記念日は式でもなく披露宴でもなく「入籍日」なんです。
結婚記念日は、6月なんですけど、覚えられなくて、夫婦喧嘩の種になっています(笑)

Re:おめでとうございます。(06/14)  

アンクルガーデナーさん
>いやぁ、elmoさん、思った通り、ものすごく美しく、気品があり・・・
>ついに登場の写真に感動しました。


>と言いたいところですが、小さな画像で、さっぱり解りません。
>私と相方の間は娘です・・・
>私と相方はどこ?
>下の段でしょうね。

>我が家もジューンブライトなんですよ。
>(私の仕事の都合で・・・)
>ただ、私と妻の記念日は式でもなく披露宴でもなく「入籍日」なんです。
>結婚記念日は、6月なんですけど、覚えられなくて%8

Re:おめでとうございます。(06/14)  

アンクルガーデナーさん
>いやぁ、elmoさん、思った通り、ものすごく美しく、気品があり・・・
>ついに登場の写真に感動しました。


>と言いたいところですが、小さな画像で、さっぱり解りません。
>私と相方の間は娘です・・・
>私と相方はどこ?
>下の段でしょうね。

>我が家もジューンブライトなんですよ。
>(私の仕事の都合で・・・)
>ただ、私と妻の記念日は式でもなく披露宴でもなく「入籍日」なんです。
>結婚記念日は、6月なんですけど、覚えられなくて、夫婦喧嘩の種になっています(笑)
-----

自信があれば大きくするんですが・・・笑・・謎のままで。
6月の結婚記念日、この日に式を挙げましたが、区役所の入籍はその後です。それは覚えられません。
是非、記念日を盛り上げてくださいね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
