スポンサーサイト

line

眠い!

­­

ǭ

眠いです。

昨夜から雨が降って、僕はずっと雨の落ちるのを

見て、ぼ~っとして・・・

今日もずっと眠い、ひたすら眠い。

2010 5 126
2010 5 126 posted by (C)elmo

え?モップみたいだって?

ママが「あ、足の裏の毛が伸びてる」だって。

嫌だ、僕は爪切りとハサミは大嫌いだ!

2010 5 125
2010 5 125 posted by (C)elmo

 

 昨日、ヨーロッパのお土産が届いてママは有頂天。

↓  「これで、魔女免許皆伝だわ֥ϡ

っだって。­

あれ?僕のお土産もある!֥ϡ­­ǭ

2010 5 128
2010 5 128 posted by (C)elmo

↓     なんか、妙に空白のサイズがこの魔女に似合う

フラワーアレンジメントの壁掛け!

この為の場所みたいだ!

って、ママは叫んでいる。OK
2010 5 127
2010 5 127 posted by (C)elmo

 実は僕もおもちゃで興奮して運動したから今、眠いんだ~̲..

 

????ϡ

 

 

 



line

comment

Secret

Re:眠い!(05/23)  

気持ちよさそうに寝ていますね。
手と足をもって、ブラブラしたくなるような寝姿。
子供なら大喜びですが、猫の場合、そんなことしたら、怒るんでしょうね。

Re:眠い!(05/23)  

バロンちゃんもネズミに反応したんですね。うちは3姉妹,みんなで取り合いでした。南の魔女誕生ですね。
さて,魔女の仕事始めはなんでしょう。

Re:眠い!(05/23)  

バロンちゃんも爪切り嫌いでちか!?
ウチの弟はお膝に乗せてもらえるから爪切り中も喉ゴロゴロゆっちゃうでちよ。
変な子でしょう?? ママが大好きだからいいんだって~
By.ティアラ

寒くて雨の日は猫も退屈でしょうね。
寝る子は育つ!! バロンちゃんはもぅ5キロとっくに超えてるのかな??

薔薇の件、有難うございます^-^
お気に入りに追加してじっくり検索してみますね♪
・・・っと、よく見たらURLが2つとも村田ばら園のものでした^^;アレレ??

Re[1]:眠い!(05/23)  

アンクルガーデナーさん
>気持ちよさそうに寝ていますね。
>手と足をもって、ブラブラしたくなるような寝姿。
>子供なら大喜びですが、猫の場合、そんなことしたら、怒るんでしょうね。
-----

猫だとコチラが大変な目にあいます。なんと猫って恥ずかしかったり、怒ったり・・・理不尽な思いをすると復讐しますよ~!20分たつと忘れますけど。笑

Re[1]:眠い!(05/23)  

アンクルガーデナーさん
>気持ちよさそうに寝ていますね。
>手と足をもって、ブラブラしたくなるような寝姿。
>子供なら大喜びですが、猫の場合、そんなことしたら、怒るんでしょうね。
-----

猫だとコチラが大変な目にあいます。なんと猫って恥ずかしかったり、怒ったり・・・理不尽な思いをすると復讐しますよ~!20分たつと忘れますけど。笑

Re[1]:眠い!(05/23)  

tirokuroさん
>バロンちゃんもネズミに反応したんですね。うちは3姉妹,みんなで取り合いでした。南の魔女誕生ですね。
>さて,魔女の仕事始めはなんでしょう。
-----

はい、バロンもネズミと自作自演の大捕り物でした。良い運動です。
南の魔女はカステラを焼きましたよ。

Re[1]:眠い!(05/23)  

猫穂さん
>バロンちゃんも爪切り嫌いでちか!?
>ウチの弟はお膝に乗せてもらえるから爪切り中も喉ゴロゴロゆっちゃうでちよ。
>変な子でしょう?? ママが大好きだからいいんだって~
>By.ティアラ

>寒くて雨の日は猫も退屈でしょうね。
>寝る子は育つ!! バロンちゃんはもぅ5キロとっくに超えてるのかな??

>薔薇の件、有難うございます^-^
>お気に入りに追加してじっくり検索してみますね♪
>・・・っと、よく見たらURLが2つとも村田ばら園のものでした^^;アレレ??
-----


あらあ~、ごめんなさい。うっかりさんです。すでにバレバレですが。
正式にはこちら
http://www.green-valley.jp/
です。
見てみてね~!
近頃、娘とPC共有で何か絵を描いたりするペンみたいなのを娘がインストールしたらマウスの動きが変なんです。
今度は大丈夫。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
