スポンサーサイト

line

KAT-TUNコンサートの後・・・

 

????ϡ

 

母の日でしたね~!

先日父の法事があって、ついでだけれどと


アジサイ・ダンスパーティー

という華やかな紫陽花をみつけたので一足早く

プレゼントしてきました。

で、気が抜けて義母の紫陽花を届けるのを

忘れるところでした。

昨日のKAT-TUNコンサートの後で

エネルギー使ったから更に忘れていましたが

友達のブログ見て思い出しました~。

 

さて、コンサート後は若返るのでは?

という人と

コンサート前がという人と・・・!

これは・・・

確かに、行く前に心ここにあらず

って感じで、念入りにお化粧したりして(苦笑)

服はどれにしようかな~?

なんて、デート気分です。

 

そして、長蛇の列にも屈せず

ジャニーズオフィシャルグッズを買い求め

(うちわ、ペンライト、Tシャツ、コップ、写真、タオル、ショッピングバッグ

シュシュとかいろいろ売ってます。)

いざ、チケットの座席へ!

キャ~どうしよう、私には今までで、一番良い席だわ~!å

スタンド席の二列目ですぐ前にKAT-TUNメンバーが

通る通路が・・・歌舞伎の花道みたいなのです。

そして、今回はスタンド席のすぐ後ろの通路にもメンバーが通る準備あり。

前、後ろ向いて餭「きゃ~」餭って叫んできました。

遮る物 なくて真近でKAT-TUNたちが見えて֥ϡ

ХХ年齢を忘れてܤϡ「きゃ~」って。Ф

去ったあと、彼らの母年齢に手を振られて

彼らは内心どうなんだ?

なんて過ぎるのですが・・・また目の前に現れると

「きゃ~!亀ちゃんこっち向いて~!」

って叫んでいました。

というか田口、上田、田中、中丸~って全員に

声かけてХХХХ

終わったらヘトヘトでした~!

電車でコクリと睡魔に襲われるほど。

 

しっかし、楽しい!私の祭です。

いつもジャニーズを応援してた友達に

なにが、ジャニーズなの?

な~んて言ってた私ですが、嵌ってしまいました。

こんなふうにコンサートの構成、演出って流石!

代々ジャニーズ事務所が続いているわけです。

普通の歌手のコンサートと違って

3Dです。

会場全部を使って驚く事ばかりです。

親目線で彼等の活躍を 今後を祈ってしまいます。

今回、ヨガ仲間の方もご夫婦で参加。

奥さん60代、ご主人は70代です。

アリーナ席でキラキラ、ニコニコしていました。

年齢って数ではないですね。

気持ちです。

自分から老け込んではいけませんね。

自分から壁を作らないで興味のあることには

参加してみるのって大事だと思います。

毎回コンサートに参加してそう思います。

自分の魂の喜ぶ、楽しい事には進んでもいいのでは?と。

これって、自己弁護~?Ф

 

さてと

KAT-TUN֥ϡのキラキラ餭の粉の魔法から

ͤǭ

日々は庭と猫に癒される・・日常に戻りましょう。

 

????ϡХХ

 

 



line

comment

Secret

Re:KAT-TUNコンサートの後・・・(05/09)  

elmoさんだけの亀ちゃんがそこにいるのね。やはり若返りましたね。楽しくて幸せな気分になれることがあちこちにありそうですね。日常に戻らなくて見いいのですよ。常に気持ちのどこかにあの幸せな気分を持ちつつ,日常の生活にも広げられたらいいと思います。

Re[1]:KAT-TUNコンサートの後・・・(05/09)  

tirokuroさん
>elmoさんだけの亀ちゃんがそこにいるのね。やはり若返りましたね。楽しくて幸せな気分になれることがあちこちにありそうですね。日常に戻らなくて見いいのですよ。常に気持ちのどこかにあの幸せな気分を持ちつつ,日常の生活にも広げられたらいいと思います。
-----

日常に戻ったつもりですが・・・運転中思い出してニヤニヤしている自分がいて、笑えます。
そんな気分を広げていけるといいですね。ありがとうございます!

Re:KAT-TUNコンサートの後・・・(05/09)  

前もあとも若返った?ってことでしょうか?
一人旅も、前もあとも若返るかも!

Re[1]:KAT-TUNコンサートの後・・・(05/09)  

ミーシャ1225さん
>前もあとも若返った?ってことでしょうか?
>一人旅も、前もあとも若返るかも!
-----

旅は脳みそ活性しますね。勿論、若返ります。コンサートも華やかな気持ちになるので・・・期待して参加です。

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
