スポンサーサイト

line

KAT-TUN~♪

 

????ϡ

昨日は土砂降りという感じでしたが

今朝は太陽が眩しい~餭

今日は一年に一度、私にとって祭のような日。

年齢忘れてKAT-TUNコンサートに行ってきま~す!

娘も去年良かったからと、今年も一緒。

赤西君がいないのは残念だけど

5人のK T-TUNを応援してきますね。

 

↓ 白の八重のモッコウ薔薇が満開です。

大きすぎて全体像が写せません。

2010 4. 054
2010 4. 054 posted by (C)elmo

↓ 大きくアップするとこんな感じ

2010 4. 055
2010 4. 055 posted by (C)elmo

この花はモッコウ薔薇でも香ります。

とっても良い香りがふわ~っと漂ってきます。

花嫁のベールみたいにたれさがっれいますが、今後は

仕立て方をちゃんと考えないといけません。

どうやって管理したら一番いいのか?

棘もないといっていいくらいの薔薇なので

誘引は自由にできそうです。

どうやれば見ごたえある形になるのでしょうか?

 

でも、薔薇も忘れてお出かけしなきゃ~

ǭバロン、お留守番お願いね。ХХ

 

餭????ϡ餭

 

 



line

comment

Secret

Re:KAT-TUN~♪(05/08)  

お楽しみですね。今晩は,20歳ぐらい若くなってお帰りでしょうか。爽やかな風です。薔薇も咲き進みました。例年より遅いんですが,初めて薔薇を見せられます。

Re:KAT-TUN~♪(05/08)  

白のモッコウ・・咲き出すのはまだみたいで、ちょっと安心しました。
こちらで満開というと1週間後かな?
やはり一度上へあげて、そこから落とすのが素敵よね。
コンサートへ行かれるの?
若いわねえ~
tirokuroさん、戻ったら若くなっているのではなく、行く前が若くなっているんですよ~!!

Re:KAT-TUN~♪(05/08)  

見事な白モッコウですね~
黄色は沢山花が咲きますが、白でココまできれいに咲いているのは、少ないですよね。

お出かけ、楽しんでらしてね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
