
line

薔薇ももうすぐ季節に突入かな?

 

ͤ

 

今日は夜半からの雨で一日庭へは出ませんでした。

でも、美容院の予約があったので

染めてもらったり、長くなった分をカットしてもらいスッキリ!

で。その後は寒いし、何もしたくない気分だったので

遂に、借りているDVDを見ることに。

「ロスト」デビュー!!

ん~~~とっても面白い。

一気に4話連続視聴。

話の内容には不自然な事も多々ありますが

今思うとハワイのロケ地を見に行くべきだったかな?と。

でも、一人であの場所へはやはり、怖いかな~?

 

Ҥ褳

さて、庭です。

先日撮った写真ですが、そろそろ蕾も満を持して

薔薇たちは一季のオールドローズも一つ二つ咲きはじめました。

ドュセスドウブラバンとロックヒルピーチティはいくつも花を付けています。


CA391797
CA391797 posted by (C)elmo

キャリエールはアーチを覆い飾り始めました。

八ヶ岳からお迎えした子です。

もう一つのグルスアンテプリッツはいまいち元気が無くて心配しています。

CA391782
CA391782 posted by (C)elmo

CA391783
CA391783 posted by (C)elmo

クレマチスたちも咲き出しました。
CA391785
CA391785 posted by (C)elmo

↓ モンタナ
CA391791
CA391791 posted by (C)elmo

ドーンが二ゲラたちの中から顔を出してます。

CA391795
CA391795 posted by (C)elmo

↓こちらは草!ヒメジオンです。ピンクで可愛いのですが

繁殖力が旺盛で引き抜く運命に・・・。

CA391793
CA391793 posted by (C)elmo

↓ こちらはポピーですが、この子も一株から

20くらいに増えました。

同じ繁殖力でも人間て勝手ですね。この子は歓迎するのですから。

CA391796
CA391796 posted by (C)elmo

↓ ウエスターランド

蕾の時は上のポピーみたいな色で

咲き進むとこんなピンク色に。

CA391794
CA391794 posted by (C)elmo

 

さて、明日はまた

「美味しいものを作ってみようじゃない会」です。

何を作るか・・・お楽しみ。

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:薔薇ももうすぐ季節に突入かな?(04/27)  

バラさんたちも、もうじき満開の素敵なときを迎えますね。

明日のおいしいものをつくろう会、こちらもブログご紹介たのしみです~

Re:薔薇ももうすぐ季節に突入かな?(04/27)  

おはようございます
庭のお花がたくさん咲き始めましたね
キャリエールが一番早く咲きますね
ピンクのクレマティスきれいです
我が家のニゲラは白ですが もうすぐです

ピエールが咲き始めましたよ

Re:薔薇ももうすぐ季節に突入かな?(04/27)  

もう,薔薇の季節に突入してますね。こちらは,まだぽつりぽつりと咲きはじめてばかりです。ニゲラが大きいですね。
今日の美味しいものを作ってみようじゃない会が楽しみです。なにになるのかな。季節のものかしら。そんなおなかまが近くにいるといいですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
