スポンサーサイト

line

これな~に?

 

なにこれ?



2010 4. 009
2010 4. 009 posted by (C)elmo

 OK分かった人は常連さん。

パソコンの本体の上に乗って寝るのが大好きな・・・・

elmo

でした~~~!

(笑)

 

ニャ~んてね!

そう、答えは僕です。

バロンの美尻でした。

 狸ではありません、猫ですよ。

チラッ?(薄目)ǭ


2010 4. 010
2010 4. 010 posted by (C)elmo



line

comment

Secret

Re:これな~に?(04/25)  

バロンちゃんの尻尾、こんなに立派なのね~

シーズンオフのフォックスの襟巻き(古いわね!)かとおもいましたわ~

ふさふさの尻尾、美しいです。

Re:これな~に?(04/25)  

一瞬、elmoさんのかつらかと???
ヤッパリ、バロンちゃんのしっぽでしたか。
それにしても、見事なしっぽですね。
襟巻きにしたくなっちゃいます。

Re:これな~に?(04/25)  

バロンちゃん,お見事!
このしっぽを,振り上げてママにあまえるんですね。
あっ,威嚇したりする時には,このしっぽが倍以上太くなるんでしょう。みたいなあ。

Re:これな~に?(04/25)  

ハイ、ハイ、ハイ~~~!(挙手)

ロシアの帽子~~~っ!(笑)

Re[1]:これな~に?(04/25)  

きらら ♪さん
>バロンちゃんの尻尾、こんなに立派なのね~

>シーズンオフのフォックスの襟巻き(古いわね!)かとおもいましたわ~

>ふさふさの尻尾、美しいです。
-----

狐の襟巻きならぬ、狸の・・・笑・・バロンのシッポでした。

Re[1]:これな~に?(04/25)  

アンクルガーデナーさん
>一瞬、elmoさんのかつらかと???
>ヤッパリ、バロンちゃんのしっぽでしたか。
>それにしても、見事なしっぽですね。
>襟巻きにしたくなっちゃいます。
-----

ひゃ~、私のかつら?笑・・・襟巻きにはちょっと短い。
今、抜け毛の季節で大変で~す!

Re[1]:これな~に?(04/25)  

tirokuroさん
>バロンちゃん,お見事!
>このしっぽを,振り上げてママにあまえるんですね。
>あっ,威嚇したりする時には,このしっぽが倍以上太くなるんでしょう。みたいなあ。
-----

威嚇したときを知らないのでこのしっぽがどうなるか、私もみてみた~い。どちらかというと、シッポを立てて背中を丸くして顔を動かして緊張している気持ちを表す事がありますよ~。

Re[1]:これな~に?(04/25)  

AISYAさん
>ハイ、ハイ、ハイ~~~!(挙手)

>ロシアの帽子~~~っ!(笑)
-----

プハァ~!爆笑。それにしか見えない気がしてきた。!!!!

Re:これな~に?(04/25)  

まだまだ元気な尻尾ですね。
最近リリーの尻尾が老けてきたように思えます。
毛並み全体に若さがないような・・・
猫もコラーゲンが必要かな?
猫用アンチエイジングも、ヒットするんじゃあないかと思います。
バロンはまだまだ必要ないわね。

Re[1]:これな~に?(04/25)  

ミーシャ1225さん
>まだまだ元気な尻尾ですね。
>最近リリーの尻尾が老けてきたように思えます。
>毛並み全体に若さがないような・・・
>猫もコラーゲンが必要かな?
>猫用アンチエイジングも、ヒットするんじゃあないかと思います。
>バロンはまだまだ必要ないわね。
-----

ロイヤルカナンの毛なみ皮膚養生みたいなカリカリを食べているからいいんでしょうか?
やはり猫も毛艶に健康が現れるのかもしれませんね。
猫も人間もサプリの時代ですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
