スポンサーサイト

line

消えた・・・

 

うう、せっかく書いたのに更新しようとしたら

消えました~!

でもね、いつになく愚痴というか

思い返せばつまらない内容だったのかもしれません。

だから消えてよかったかな?

 

このところ火山噴火だの地震だの

関東で41年ぶりの積雪

中国では大干ばつ

ギリシャの破綻などなど

不安な事が続いているし

日本も今や1000兆円の負債を抱えて

今後どうするんだろうと、もやもやした考えを

書いただけのことです。

政府への不安とかいろいろ。

不安は不安を呼ぶのでいけない、と神様に止められたのかもしれません。

それより庭で咲く花々の話題の方がいいですね。

 

クレマチスのモンタナルーベンスが咲き始めました。

着々と季節は寒いながらも進んでいますね。

昨日は早々夏野菜の苗を少し植えました。

本当は連休後でも全く大丈夫らしいです。

早く植えると霜被害で駄目になる確率がたかいのと

連休後でも成長、収穫期にそれほど差が無いとのことです。

でも、気持ちがせっかち?なのか、種まきしたものもあるし・・・

あれやこれや楽しみでやっています。

 

????ϡ

 

 

 



line

comment

Secret

Re:消えた・・・(04/18)  

やっと春でしょうか。こちらもぽかぽかしてきました。暖かいと体も軽く動きますね。
こちらでは夏野菜は連休です。でも植えつけるときには,冷たい風に当たらないように,最初はトンネルをしたりマルチで地面を温めたりします。夏野菜はたくさん欲しいけど,地面がね。

消えます!!  

時々、書いたブログが私も消えます。
そんな時は、アップしないため・・・
自分自身にとって書いて終わりにする為で
人にお伝えする内容でないのだ・・・
と思っています。
消えてくれてありがとう・・・です。
お花の写真やバロンちゃんの写真大好きです。

ミント

Re[1]:消えた・・・(04/18)  

tirokuroさん
>やっと春でしょうか。こちらもぽかぽかしてきました。暖かいと体も軽く動きますね。
>こちらでは夏野菜は連休です。でも植えつけるときには,冷たい風に当たらないように,最初はトンネルをしたりマルチで地面を温めたりします。夏野菜はたくさん欲しいけど,地面がね。
-----

連休後に茄子などまた植えたいと思います。
コンテナ栽培だけどマルチもやってみようかしら?
先日行った園芸店でアルミ箔みたいなマルチを敷くと虫退治になると書いたものがありました。それも気になるところです。どちらにしても野菜など楽しみですね。

Re:消えます!!(04/18)  

ミントさん
>時々、書いたブログが私も消えます。
>そんな時は、アップしないため・・・
>自分自身にとって書いて終わりにする為で
>人にお伝えする内容でないのだ・・・
>と思っています。
>消えてくれてありがとう・・・です。
>お花の写真やバロンちゃんの写真大好きです。

>ミント
-----

やはりそうですよね。消えた理由は書かなくて良いということとか見直せってことだと私も思っています。
これからが庭の楽しみな時期ですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
