
line

誰だ~ニャア~!

 

ǭ

­

­

 

暫くママとおねえちゃんが居なくて

昼間は寂しかったニャア~NG

 

それである晩急に二人は帰ってきて

大きなŻ????Фを開いて

あれこれパパと話してた。

僕は気になるけど全く知らないフリして

よそよそしくして

猫の威厳を保ったんだニャア~。

僕からこんな時は近づいていかないよ。

しか~し

 「誰だ~お前は!!!」Ӥä

クンクン
2010 4. 002
2010 4. 002 posted by (C)elmo

ニャンダ~?

こいつ動かない。

おもしろくニャイニャア~。

2010 4. 003
2010 4. 003 posted by (C)elmo

イースターのウサギの縫いぐるみだった。

Ӥäびっくりしたニャア

新顔が来たかと思ったぜ!

2010 4. 006
2010 4. 006 posted by (C)elmo

それからママは ↓こんなヤツも連れてきた。

ワニだ~!

PICT0232
PICT0232 posted by (C)elmo

なんだ、これ?

チーズとかなにか削る台所のものだって!変なの~!

2010 4. 001
2010 4. 001 posted by (C)elmo

 そして早速ママとおねえちゃんは

↓ こんなものを再現~


2010 4. 040
2010 4. 040 posted by (C)elmo


殻付きで背中から包丁を入れ

ガーリックやら何やらシーズニングを混ぜて

ノースショア再現だって。

それで「ダメだ、違う。パンチが足りない!」

「何が足りないんだろう・・・」

って毎日言ってるじょǭ

僕は海老も蟹も魚も嫌いだから

パンをѥ焼いてよ。

パンだ~いすきɤɤϡ

 

­

ǭ

 



 



line

comment

Secret

Re:誰だ~ニャア~!(04/15)  

フフ・・・
ニャンの威厳~なるほどね~

そしてイースターのウサギちゃん、可愛いですね~
色もとってもおしゃれ!

海老もおいしそうですね。

Re:誰だ~ニャア~!(04/15)  

バロンちゃんへのプレゼントなのね。この子がいれば,今度お留守番することがあっても寂しくないわね。うちは,チロもモモもいるからなかなか一人になれないの。バロンちゃんパン食べるの?私はカリカリの方が好きだけどなあ。クリ

Re:誰だ~ニャア~!(04/15)  

ニャンの威厳を保ったんだね!そうかあ~
ぼくもそういう日がきたら頑張るから!!
でもさ、エビのしっぽってうまいぜ!
パン??ミーシャも焼くけど、興味無いな~
エルモママのパンはなにか特別な・・またたびとか入っているニャン? リリーより

Re:誰だ~ニャア~!(04/15)  

(^o^)
ほんとにアメリカンな ウサギさんです。^^
バロン、突然のライバル出現に慌てたかも~(笑)

アメリカ雑貨 楽しいね~
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
