スポンサーサイト

line

バロンは二才(人間だと25歳)

 

ǭ 

にゃ~­

実はバロンの誕生日は3/9でした。

サンキュウの日

二才になりました。人間だと25歳とか。

2010 177
2010 177 posted by (C)elmo

 なのに、ママはブログにアップしてくれなかった。

「にゃ~NG

このところ、力もついたし、元気をもてあましている

バロンなのだ。

ママは「バロン誕生日おめでとう!」

って、こんな花束を作ってくれたけど

猫にゃあ、嬉しくないプレゼントだな!

2010 175

よく見ようとテーブルに乗ったら叱られた!

しかも、人間達

「今日はバロンの誕生日だ!」と言ってステーキの晩ご飯。

・・・・

で、バロンのご飯ってえと・・・・猫缶だったのだ。

まあ、いつもカリカリのご飯だから、ご馳走か!にゃ?OK

よく分からないけど

この家に来て一年半。

最初の半年はペットショップ。

もう、ショップの名主になりかけた頃、この親子に

「この子、このままだと化け猫になっちゃうね、でかいね。」

「あ、でも、可愛くない?」

「むこう向いて寝てるけど、あらホント、抱っこさせてもらう?」

そして、バロンはショップのお気に入りのお姉さんに連れられて

ママの腕に・・・・。

そして翌日、「やっぱりお迎えしたいです!」

とパパ、ママ、娘とやって来た。

そうか、もう一年半か。

僕、大きくなったでしょ。

 

????ϡ

 



line

comment

Secret

Re:バロンは二才(人間だと25歳)(03/19)  

お誕生日おめでとう!お花のプレゼントは嬉しいでしょう。カスミソウが入ってるじゃない。ママはちゃんと考えてくれたんだよ。遊べるお花が一番だってさ。
私達みんな誕生日なんてないのよ。うんと喜ばなくっちゃ!でも確実な年がわかるわね。お肌の曲がり角よ。クリより

Re:バロンは二才(人間だと25歳)(03/19)  

バロンたん、いつの間に2才になってたでちか!
おめでたいでちね~(=^-^=)♪とっても凛々しくてカッコイイでち♪
あたちなんてもうすぐ3才、ねーたんが『ティアが人間だったら今頃婚活中かも?』って笑うでちよ。
婚活って美味しいかちら??
By.ティアラ

バロンちゃんお誕生日おめでとう!
優しいご家族と出会えてよかったね。
これからもelmo家の人々をたくさん癒してあげようね。
あ、イタズラはほどほどに・・・^^;
By.猫穂

Re:バロンは二才(人間だと25歳)(03/19)  

バロンちゃん おめでとうございます
大きくなって! 本当に,立派!
美しい,猫だにゃ~
私も,猫を飼いたくなります.

Re:バロンは二才(人間だと25歳)(03/19)  

バロンちゃん、ほんときれいですね!
毛並みもつやつや、立派になって、幸せそう!!
いつまでも愛されて、かわいがってもらってくださいね~!(^_^)

Re:バロンは二才(人間だと25歳)(03/19)  

バロン君お誕生日おめでとう!
もうすっかりのっとり成功だね。
ちゃんと誕生日があるって素晴らしい猫だ!
僕にだってあるはずなんだけど、ミーシャはそれを知るすべがない。
で、確か誰だったか僕をもらってきたあんちゃんの出産予定日を誕生日したんだけどね・・
2歳か~まだまだ若いニャン!!
もっともっとでっかくなって僕を追い越せ!
リリーより

Re[1]:バロンは二才(人間だと25歳)(03/19)  

tirokuroさん
>お誕生日おめでとう!お花のプレゼントは嬉しいでしょう。カスミソウが入ってるじゃない。ママはちゃんと考えてくれたんだよ。遊べるお花が一番だってさ。
>私達みんな誕生日なんてないのよ。うんと喜ばなくっちゃ!でも確実な年がわかるわね。お肌の曲がり角よ。クリより
-----

カスミソウも好きだけど、僕はキラキラスプレーしてあったらもっと幸せ。キラキラ大好き~!
僕の毛並みを考えて長毛猫のご飯を毎日用意してくれてるママです。が、これから曲がり角だね。近頃水色ブラシでブラッシングをされる気持ちよさがやっと分かってきたバロンです。

Re[1]:バロンは二才(人間だと25歳)(03/19)  

猫穂さん
>バロンたん、いつの間に2才になってたでちか!
>おめでたいでちね~(=^-^=)♪とっても凛々しくてカッコイイでち♪
>あたちなんてもうすぐ3才、ねーたんが『ティアが人間だったら今頃婚活中かも?』って笑うでちよ。
>婚活って美味しいかちら??
>By.ティアラ

>バロンちゃんお誕生日おめでとう!
>優しいご家族と出会えてよかったね。
>これからもelmo家の人々をたくさん癒してあげようね。
>あ、イタズラはほどほどに・・・^^;
>By.猫穂
-----

ティアちゃんへ
僕も二才、おねえちゃまは3歳ですか。でも近頃若いイケメンと暮らしているじゃないですか。やきもち焼けますぜ。ファラン王子は都会の顔してるしね。婚活!僕もさがしてるんだけど、見当たらないからおねえちゃんの黒猫の縫いぐるみをもらってプロレス修行です。

猫穂さんへ
なぜ?なぜ?僕がイタズラしてるのわかるんですか?猫の仕事は癒しと心得ておりますにゃん。Byバロン

Re[1]:バロンは二才(人間だと25歳)(03/19)  

フラダンス広場さん
>バロンちゃん おめでとうございます
>大きくなって! 本当に,立派!
>美しい,猫だにゃ~
>私も,猫を飼いたくなります.
-----

猫もずっと居ると家族です。癒してくれます。
帰宅するとすぐバロン探しの家族の行動です。
猫飼いませんか~☆

Re[1]:バロンは二才(人間だと25歳)(03/19)  

lhmplusさん
>バロンちゃん、ほんときれいですね!
>毛並みもつやつや、立派になって、幸せそう!!
>いつまでも愛されて、かわいがってもらってくださいね~!(^_^)
-----


つやつやとまで行きません、だってバロンは半年ゲージでお店に居たせいか、野良なみに抱っこが嫌い。眠い時だけ抱っこさせてくれます。だから近頃やっと抱っこのブラッシングを受け入れました。
お宅のベランダの妖精ちゃんのほうが馴れるの早いかもしれませんね。

Re[1]:バロンは二才(人間だと25歳)(03/19)  

ミーシャ1225さん
>バロン君お誕生日おめでとう!
>もうすっかりのっとり成功だね。
>ちゃんと誕生日があるって素晴らしい猫だ!
>僕にだってあるはずなんだけど、ミーシャはそれを知るすべがない。
>で、確か誰だったか僕をもらってきたあんちゃんの出産予定日を誕生日したんだけどね・・
>2歳か~まだまだ若いニャン!!
>もっともっとでっかくなって僕を追い越せ!
>リリーより
-----

リリーおにいちゃんありがとう!
僕は三年かけて大人になる猫と本に書いてあるとおねえちゃんが言っていた。一人だしいつでもご飯があるから食べるものに執着しないせいか太らない。ママがうらやましがっている。苦笑。
だけど、家だけじゃつまらない、外に出て遊びたいバロンです。そのうち、お兄ちゃんより大きくなれるかな?

Re:バロンは二才(人間だと25歳)(03/19)  

バロンくん、お誕生日おめでとうございます。
二歳なんですにゃ~

とっても可愛いバロンくん、ご家族のアイドルなのも、よ~く分かりますよ。

時々、ママにアップしてもらってね!
すごく楽しみにしているファンがいるからってね!

メールください.  

バロン君誕生日おめでとう!
急ですがこちらへ来られるとの事、メールもらえますか?
kaimomo@hawaii.rr.comです。

Re[1]:バロンは二才(人間だと25歳)(03/19)  

きらら ♪さん
>バロンくん、お誕生日おめでとうございます。
>二歳なんですにゃ~

>とっても可愛いバロンくん、ご家族のアイドルなのも、よ~く分かりますよ。

>時々、ママにアップしてもらってね!
>すごく楽しみにしているファンがいるからってね!
-----

近頃ワイルドバロンになっているのですぐ移動してしまうせいか写真を撮ってもらえない。そっか、うれしいにゃあ。また写してもらうにゃあ。

Re:メールください.(03/19)  

Hirokoさん
>バロン君誕生日おめでとう!
>急ですがこちらへ来られるとの事、メールもらえますか?
>kaimomo@hawaii.rr.comです。
-----

わあ、良かった。すぐ電話します!!
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
