
line

クリスマスローズ その2

????ϡ
クリスマスローズ その2


2010 127
2010 127 posted by (C)elmo

↓ 雨で中が・・・かわいそう。
上を向いて咲いていたアネモネみたいな子。
富士のナーセリーで求めたニューフェィス
2010 128
2010 128 posted by (C)elmo
↓ 老眼?ボケてます。笑^^
2010 129
2010 129 posted by (C)elmo
↓ これは↑の花の姿。
ダブルのニガー。
花首が短くて沢山咲いて団子状態でかわいそう。

2010 130
2010 130 posted by (C)elmo
これ、リビダス?梅みたいね。
2010 131
2010 131 posted by (C)elmo
株はこんな感じで葉の形や色が面白い。
2010 132
2010 132 posted by (C)elmo
これオドルス
2010 133
2010 133 posted by (C)elmo
原種・・・グリーンも清楚。
2010 134
2010 134 posted by (C)elmo
すみません、横姿ですが、黄色のそばかすちゃん。
3年くらい前に岐阜の花屋さんで赤ちゃん苗で売られていました。
名札どおりの花。メリクロンですかね。
2010 135
2010 135 posted by (C)elmo
↓ こちらは糸ピコで中心の蘂?
赤系でいい配色。
2010 137
2010 137 posted by (C)elmo
花株はこんなに大きくて元気!

2010 138
2010 138 posted by (C)elmo
↓ これはほとんど紫に見えますが
赤が強い子。
中心のグリーンが爽やか。

2010 139
2010 139 posted by (C)elmo
これも地植えにしたら
こんなに大株になって元気。

2010 140
2010 140 posted by (C)elmo

昨日は寒かったけど凍るほどでも無くよかった。
ミニスイレンが新芽を伸ばしていました。
凍らなくてよかったね。

2010 161
2010 161 posted by (C)elmo

????ϡ

 


line

comment

Secret

Re:クリスマスローズ その2(03/10)  

みんな撮影してもらって喜んでいるわね。
雪の下でうちのクリロは元気かしら?
ニューフェースいい色です!

Re:クリスマスローズ その2(03/10)  

家の周りに大株のクリロがいっぱい。それに薔薇もいっぱい。かんきつ類,そしてポタジェの野菜たち。早くお邪魔してみたーい!

Re[1]:クリスマスローズ その2(03/10)  

ミーシャ1225さん
>みんな撮影してもらって喜んでいるわね。
>雪の下でうちのクリロは元気かしら?
>ニューフェースいい色です!
-----

ニューフェイスの子は相方がお気に入りです。
こんなコンパクトなのが可愛いですね。

Re[1]:クリスマスローズ その2(03/10)  

tirokuroさん
>家の周りに大株のクリロがいっぱい。それに薔薇もいっぱい。かんきつ類,そしてポタジェの野菜たち。早くお邪魔してみたーい!
-----

どれも違う季節なのですが、写真で見ると沢山ありそうですが、少しづつです。いつかいらしてくださ~い!
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
