スポンサーサイト

line

雨の日に晴れた空の・・・

 

????ϡ

 

今日から4日連続雨のようです。

三寒四温で庭の花々もどんどん成長します。

(草も!)

さて、このところおサボりで写真が溜まりましたので

少しづつ更新します。

 

雨ですが、晴れたフラワーパークの写真をどうぞ!

紅梅

2010 108
2010 108 posted by (C)elmo

2010 104
2010 104 posted by (C)elmo


2010 106
2010 106 posted by (C)elmo

白梅

青空とこの花!元気が出ますね。


2010 105
2010 105 posted by (C)elmo

こちらはミヤマツツジ 

春の陽気でポカポカ感が伝わりますね。

2010 103
2010 103 posted by (C)elmo


こちらはピンク。

華やいだ気分。


2010 100
2010 100 posted by (C)elmo

こちらはアセビ

すずらんみたいな可愛い花がびっしり。

3メートルくらいある大木になっていました。
2010 102
2010 102 posted by (C)elmo

 

そして、こちらは 早くもサクラ!

2010 101
2010 101 posted by (C)elmo

 

こちらでは春が押し寄せている感じ。

この公園にはこの日、クリスマスローズのナーセリーさんが

(先日お邪魔した富士市の方)

展示即売にいらしていたのでsallyさん御夫婦と我が家と

運動を兼ね、お花見でした。

しっかり、クリロ様もまたお迎えしてしまいました。

今年はもう、買わないと思っていたのに。

現物を見たら最後。

クリロ熱は下がっていなかったようです。

 

????ϡ

 



 



line

comment

Secret

Re:雨の日に晴れた空の・・・(03/04)  

ちかくでこんなに春のところでお散歩できるなんて、いいわねえ~
私もどこかないかな?って探したんだけど・・
清水あたりまで下りていけばあるのかな?と。
海が見れて春めいた気分になれるっていう場所を探してみたのだけど・・・なかなかいいところがみつかりませんでした。
このあたりの春は遅すぎてねえ~

Re:雨の日に晴れた空の・・・(03/04)  

桜はまだまだですが梅園がにぎわってます。うちの紅梅は,もう散ってしまいました。今年は実がなるのでしょうか。
今度はどんなクリロでしょうか。クリロコレクションも,そのうち見てみたいわ。

Re:雨の日に晴れた空の・・・(03/04)  

目に鮮やかな紅梅ですね!透き通る様な蒼い空とよく似合う~♪
画像はコンデジのものですか?デジイチで撮ったみたいに物凄く綺麗ですね(*^-^*)
わざわざお花見に出かけなくてもこちらで楽しませてもらえる私はラッキーです(笑)
バロンちゃんの記事も見ましたよ~♪
遊んでる間に電池切れ、まだまだお子ちゃまの証拠かしら^^;
P・S 特定のブロガーからの不快な書込みが続いたのでついにBBSも閉鎖しました。
PCの型番をBBSに書いてしまったので、念のためこちらにも記入しますね。
品名 FMV-DESKPOWER F/E70T
型番 FMVFE70TWK です。ご参考までに・・・。

Re[1]:雨の日に晴れた空の・・・(03/04)  

ミーシャ1225さん
>ちかくでこんなに春のところでお散歩できるなんて、いいわねえ~
>私もどこかないかな?って探したんだけど・・
>清水あたりまで下りていけばあるのかな?と。
>海が見れて春めいた気分になれるっていう場所を探してみたのだけど・・・なかなかいいところがみつかりませんでした。
>このあたりの春は遅すぎてねえ~
-----

清水まで来られたら、静岡に丸子というところに梅園の有名なところがあります。匠宿や清水マリンなど楽しめますよ。この春、電車で清水まで来られたら沼津のクレマチスの丘へご一緒しませんか~?

Re[1]:雨の日に晴れた空の・・・(03/04)  

tirokuroさん
>桜はまだまだですが梅園がにぎわってます。うちの紅梅は,もう散ってしまいました。今年は実がなるのでしょうか。
>今度はどんなクリロでしょうか。クリロコレクションも,そのうち見てみたいわ。
-----

そんなに珍しいものではないのですが、小ぶりの花を求めました。今は原種と掛け合わせた小ぶりの花が出ています。
梅、今年は生るといいなと思います。漬けきれない量・・・またお手伝いいただくかもしれません。採らぬ狸の皮算用でないといいなあ。

Re[1]:雨の日に晴れた空の・・・(03/04)  

猫穂さん
>目に鮮やかな紅梅ですね!透き通る様な蒼い空とよく似合う~♪
>画像はコンデジのものですか?デジイチで撮ったみたいに物凄く綺麗ですね(*^-^*)
>わざわざお花見に出かけなくてもこちらで楽しませてもらえる私はラッキーです(笑)
>バロンちゃんの記事も見ましたよ~♪
>遊んでる間に電池切れ、まだまだお子ちゃまの証拠かしら^^;
>P・S 特定のブロガーからの不快な書込みが続いたのでついにBBSも閉鎖しました。
>PCの型番をBBSに書いてしまったので、念のためこちらにも記入しますね。
>品名 FMV-DESKPOWER F/E70T
>型番 FMVFE70TWK です。ご参考までに・・・。
-----

猫穂さんところも賑やかになりましたね。楽しませてもらってますよ~☆
品番もありがとうございました。参考にさせてもらいます。v(・・)v

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
