
line

こわ~い!

 

ǭ

猫祭り~!

なんて言ってもう10日も過ぎてしまいました。

皆様すみません。

お伺いもせず、コメントにもお礼せず・・・・

日にちがあっと過ぎました。

この間、風邪で咳き込み体調不良でしたが

お出かけもせっせと連れて行ってもらい・・・・。

疲れて夜は早寝でした。

 

­­­­­­

 

さて、このこわ~い、写真、バロンのあくびです。

いつもこのでかい口を写そうと思っていたのですが

やっとブレながらもパチリ。

どんだけ大きな口?


2010 093
2010 093 posted by (C)elmo

普段はこんなに小さいお口。


2010 090
2010 090 posted by (C)elmo

 えいっ、やあ!

新聞紙収納袋にバロンが飛び込みました。

おもちゃを狙って中でお尻を振っています。


2010 091
2010 091 posted by (C)elmo

あれ?

止めたの?

な~んだ、ウキウキしてたのは私だけ?

バロンは居心地いいみたいで眠くなりました。
2010 092
2010 092 posted by (C)elmo

2010 094
2010 094 posted by (C)elmo

おやすみ~!

 

 


 



line

comment

Secret

Re:こわ~い!(03/01)  

猫の日にバロンちゃんに会えるかと思ってたよ。元気そうだね。外は暖かくなってくるし,眠ることも多くなってくるね。でもね,ママが家にいるときは,遊んであげなくっちゃ!

(゜o゜)  

お顔の皮が 脱げてしまいそうな
大あくびですね~(笑)

猫も眠たいこの陽気…

Re:こわ~い!(03/01)  

風邪はもう大丈夫ですか?
寒暖の差がありすぎるから、みんな調子悪くなってしまいますよね。
バロン君にあえてよかったわ~
かわいい!!

Re[1]:こわ~い!(03/01)  

tirokuroさん
>猫の日にバロンちゃんに会えるかと思ってたよ。元気そうだね。外は暖かくなってくるし,眠ることも多くなってくるね。でもね,ママが家にいるときは,遊んであげなくっちゃ!
-----
バロンはマイペースで元気です!
猫ってこんな大きな欠伸しましたっけ?
ヘビみたいです。
そうなんですよね、家に居るときは遊んで欲しいです。苦笑

Re:(゜o゜)(03/01)  

AISYAさん
>お顔の皮が 脱げてしまいそうな
>大あくびですね~(笑)

>猫も眠たいこの陽気…
-----

猫を被っていたんでしょうか?爆笑~☆
中身は何?ハムスターかも。
急に暖かくなりましたね。

Re[1]:こわ~い!(03/01)  

ミーシャ1225さん
>風邪はもう大丈夫ですか?
>寒暖の差がありすぎるから、みんな調子悪くなってしまいますよね。
>バロン君にあえてよかったわ~
>かわいい!!
-----

娘の風邪がうつったみたいで先週は咳き込みで大変でした。もう大丈夫みたいです。
今日も午前中18度で午後は10度くらいになって差が激しくて困ります。


line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
