スポンサーサイト

line

アバター・・・Dr、パルナサスの鏡・・・そして・・・

 

ӥǥ 

 

近頃観た映画

「アバター」

これはいままでの3Dを超えた、とっても映像も綺麗な映画で

ストーリーも良いです。オススメ

「Dr.パルナサスの鏡」

こちらはジョニーデップが出ているので観てみたいと

前々から思っていたもの。

ストーリーはともかく、哲学的な内容だなあと。

衣装も凝っていました。

不思議な世界です。

 

そして、AISYAさんのお勧め映画

「ジュリー&ジュリアー」

これはぜひ観たい。

今日は水曜日。レディースデイだ!1000円。

観てこよう~!

 

 

それから月曜日にフルーツたっぷりの

パウンドケーキを焼きました。

そう、AISYAさんのお家で・・・ڤ

今、ブログ見てきたら載っていたので

リンクさせてもらいます。

気になる方はこちらをどうぞ。

映画情報も遡ると沢山ありますよ。

 

????ϡ



line

comment

Secret

Re:アバター・・・Dr、パルナサスの鏡・・・そして・・・(01/27)  

「アバター」気になっています。
映画館で観なくちゃ面白くないですよね~。
メガネで目は疲れないんですか?

Re:アバター・・・Dr、パルナサスの鏡・・・そして・・・(01/27)  

映画館までは近いのかしら?
市にはひとつもありません。
県庁所在地までいかないとダメです。
おいしいケーキたくさん作れるようになりますね。
すごいわ~
一人でないから楽しいでしょ?
いいなあ~そういうお仲間って最高ね。

Re:アバター・・・Dr、パルナサスの鏡・・・そして・・・(01/27)  

すぐ近くに映画館がありますが,なかなか足が向きません。きっときっかけができたら病みつきになるでしょうね。私は仕事柄,午前中立ちっぱなしでも大丈夫。でも,座っているのが苦痛。美容院などほんとに苦痛です。
お友達と一緒にできていいわね。私もどなたかと一緒にしたいわ。

Re:アバター・・・Dr、パルナサスの鏡・・・そして・・・(01/27)  

「ジュリー・ジュリア」…これは外せないですね~
実話モノって 結構 期待外れ多いのだけど、
これはいけます。^^
残念ながらフランス料を自分で極めたいとは思わないけど、見ている分には楽しいです。(笑)
これでもか、これでもかと放り込まれるバターが、スクリーンから匂ってくるような映画でした。

Re[1]:アバター・・・Dr、パルナサスの鏡・・・そして・・・(01/27)  

ぺこ=pekoさん
>「アバター」気になっています。
>映画館で観なくちゃ面白くないですよね~。
>メガネで目は疲れないんですか?
-----

今までの3Dを想像していたのですが、全く進化しています。よく観ようと瞬きを忘れるので意識してパチパチしましたが、疲れませんでした。お勧めですよ。

Re[1]:アバター・・・Dr、パルナサスの鏡・・・そして・・・(01/27)  

ミーシャ1225さん
>映画館までは近いのかしら?
>市にはひとつもありません。
>県庁所在地までいかないとダメです。
>おいしいケーキたくさん作れるようになりますね。
>すごいわ~
>一人でないから楽しいでしょ?
>いいなあ~そういうお仲間って最高ね。
-----

映画館は10分ほどのところにもあるのですが、この映画は隣の市の大型ショッピングセンターのららぽーとでした。

Re[1]:アバター・・・Dr、パルナサスの鏡・・・そして・・・(01/27)  

tirokuroさん
>すぐ近くに映画館がありますが,なかなか足が向きません。きっときっかけができたら病みつきになるでしょうね。私は仕事柄,午前中立ちっぱなしでも大丈夫。でも,座っているのが苦痛。美容院などほんとに苦痛です。
>お友達と一緒にできていいわね。私もどなたかと一緒にしたいわ。
-----

映画も見に行く弾みがつくと予告編など観てしまうのでついつい。それに50歳以上だと夫婦で2000円だったり、レディースデイがあると行かなきゃと思います。美容院は私も苦痛。予約を取る時点で電話に手が伸びません。自分で白髪染めです。
そう、友人がお菓子つくりが上手なのでありがたい事です。

Re[1]:アバター・・・Dr、パルナサスの鏡・・・そして・・・(01/27)  

AISYAさん
>「ジュリー・ジュリア」…これは外せないですね~
>実話モノって 結構 期待外れ多いのだけど、
>これはいけます。^^
>残念ながらフランス料を自分で極めたいとは思わないけど、見ている分には楽しいです。(笑)
>これでもか、これでもかと放り込まれるバターが、スクリーンから匂ってくるような映画でした。
-----

あのバターを使ってみたいね。楽しい良い映画でした。ありがとう。

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
