スポンサーサイト

line

大晦日



クリックで救える命がある。

 

????ϡ

 

とうとう31日になりました。

あっという間の2009年でした。

なのに過ぎた日々を思い返すと遠い日々の事のようです。

 

* 庭の事で思い返せば、春の薔薇は一気に開花して 

すぐ散り、夏は暑すぎて元気なく

この冬になってからの薔薇が一番綺麗だった印象です。

ポタジェをつくり、一応収穫できて

実物の楽しみを知ってしまったけど、食べられるものを

作るということは大変な事だとも改めて知りました。

庭木に関しては夏にオコゼが発生して

庭に出たくなくなった・・・暑いしなんやらで

草取りも手抜きで・・・・

秋の風が吹いてやっと手入れができたけど

あまりに手入れ不足で近所の人に

お月見に使うススキを頂戴と言われた・・・レモングラスだったけど

あの植物ジャングルだとススキにしか見えなかったかも。と反省。

 

* 自分の喘息の原因が分かり

11月後半からやっと息が楽になり

普通に酸素が入ってくる嬉しさを実感。感謝。

 

* 今年もあちこち出かけられた、これも感謝。

飯綱高原・戸隠神社・伊勢神宮・白川郷・飛騨高山・

蓼科高原・札幌・小樽・函館・東京佃島・コンサート

ちょっと思い出しただけでいろいろあって

どれも良い思い出。

 

* ショックだった事はマイケルジャクソンが亡くなった事。

マイケルって凄いんだ~って感動してみたTVから

二週間後の発表でした。

イギリスで50回の公演予定だったけれど

今頃ファンの私には到底見る事ができなかったコンサートを

リハーサル風景の映画として観る事になり・・・

実は二度観に行ってしまった私です。

しかもDVDも来月発売と言う事で、予約しました。

亡くなってからもKING OF POPのマイケルは

年末のMTVには毎日映像が流れていて

他のミュージックTVでも行く年来る年状態で番組があって

嬉しいような、悲しいような。

 

あとは、まったりとバロンと過ごした日々。

今も忠猫バロンはディスクトップパソコンの本体の上に

鎮座して私の事を見下ろしています。

電磁波猫です。

21年11月12日 003

今年もいろいろありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

????ϡ



line

comment

Secret

たくさん遊んだね~  

あっという間だったのに、遠い昔のよう…
ホントにそうですね。
 
こうして思い返してみますと、
一年を駆け抜けたようで、たくさんの出来事があったのだと実感。
マイケルが亡くなったのは衝撃的でしたね。

それと…elmoさんと沢山のお菓子を作ったのも楽しかったです。
来年も宜しくね~

今年は会えて嬉しかった!  

私も今のところ喘息もでずになんとか元気で
年を越せそうです!
ベランダもリフォームが終わってようやく普段のガーデニング生活に戻りましたが・・・。

もしかして バラは駄目かもしれない・・・・。

来年も良い1年になりますように!
良いお年をお迎え下さい。

Re:大晦日(12/30)  

いろいろなことがあった1年でしたね。
バロン君にとっても素敵な1年だったと思います。
これから東京へ向かいます。
さてさて・・どんな1年になることやら
幕開けだけは凄そうだけど!!
どうぞよいお年を
来年もよろしく~

Re:大晦日(12/30)  

いろんな楽しみをありがとうございます。今年は終わりだけど,春に向けて薔薇たちは体力を蓄えてますね。来年もよろしくお願いします。

Re:大晦日(12/30)  

バロンちゃん、可愛い~
来年も可愛い姿に沢山あわせてくださいね。
良いお年を・・・

Re:たくさん遊んだね~(12/30)  

AISYAさん
>あっという間だったのに、遠い昔のよう…
>ホントにそうですね。
> 
>こうして思い返してみますと、
>一年を駆け抜けたようで、たくさんの出来事があったのだと実感。
>マイケルが亡くなったのは衝撃的でしたね。

>それと…elmoさんと沢山のお菓子を作ったのも楽しかったです。
>来年も宜しくね~
-----

2009年いろいろお菓子作り教えてくれてありがとうございました。お蔭様で充実した日々でした。
2010年もよろしくおねがいします。


Re:今年は会えて嬉しかった!(12/30)  

砂 里さん
>私も今のところ喘息もでずになんとか元気で
>年を越せそうです!
>ベランダもリフォームが終わってようやく普段のガーデニング生活に戻りましたが・・・。

>もしかして バラは駄目かもしれない・・・・。

>来年も良い1年になりますように!
>良いお年をお迎え下さい。
-----

やはり体力作りですね、良かったですね。私も2010年はそちらの方向で努力したいと思います。
2010年もよろしくおねがいします。

Re[1]:大晦日(12/30)  

ミーシャ1225さん
>いろいろなことがあった1年でしたね。
>バロン君にとっても素敵な1年だったと思います。
>これから東京へ向かいます。
>さてさて・・どんな1年になることやら
>幕開けだけは凄そうだけど!!
>どうぞよいお年を
>来年もよろしく~
-----

カウントダウンコンサートですね、楽しかったでしょうね。
2009年いろいろありがとうございました。

Re[1]:大晦日(12/30)  

tirokuroさん
>いろんな楽しみをありがとうございます。今年は終わりだけど,春に向けて薔薇たちは体力を蓄えてますね。来年もよろしくお願いします。
-----

2009年いろいろありがとうございました。
薔薇、2010年はどうなるか楽しみですね。

Re[1]:大晦日(12/30)  

きらら ♪さん
>バロンちゃん、可愛い~
>来年も可愛い姿に沢山あわせてくださいね。
>良いお年を・・・
-----

2009年、バロンを応援してくれてありがとうニャン。まだまだラグである僕は成長途中なのであるニャン。少しづつ成長・・・もっと大きくなるので可愛いのも今だけ?なんてママ。さて、どんな猫になっていくか?楽しみにしていてくださいニャン!

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
