スポンサーサイト

line

KAT-TUN Break the Records

 

????ϡ

寒いですねえ~

急に温度が下がって体がびっくりです。

昨日は採り残しの蜜柑が気になってまた遠くの蜜柑畑に

出かけて10本ほどの蜜柑を収穫してきました。

芯まで冷える感じでした。

ホッカイロは必需品。

温度はほどほどですが、空っ風が吹くので

体感温度が下がるのです。

ͤ

今日は更に温度が下がって外に出るのも

・・・・とおもって・・・・

ͤ

DVDKAT-TUN   の今年のコンサートのDVDが

届いていたので朝からƥゆっくりと

楽しみました。

東京ドームでの最終日がメインでしたが

3枚組みの最後にはメンバーޥ一人一人の声が。

大人になってきましたねえ。

地方公演の様子も観れて良かった~!

なんと亀梨くんがマイケルのダンスをアレンジして

沖縄公演で踊っているシーンがあって

嬉しかった~!

 

そんな一日でした。

 

????ϡܤϡ

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:KAT-TUN Break the Records(12/18)  

私も今日はこたつ虫でした。
カッターも持たないでゴロゴロ・・・
でもね、明日はもっと寒いっていうから・・これ以上怠惰な暮らしというと・・ベッドからでないことかな?
夢中になれるDVDっていいですね。

Re:KAT-TUN Break the Records(12/18)  

今度の寒波は10年に一度くらいだそうです。雪は,鉢植の上にうっすらです。今朝の朝の気温は1度。しかも,日中はほとんど上がらないそうです。こんな日は,家の中の仕事をしなくっちゃ。
DVD,最近はほとんど見てません。大好きなのがあると,いい時間が過ごせますね。

Re[1]:KAT-TUN Break the Records(12/18)  

ミーシャ1225さん
>私も今日はこたつ虫でした。
>カッターも持たないでゴロゴロ・・・
>でもね、明日はもっと寒いっていうから・・これ以上怠惰な暮らしというと・・ベッドからでないことかな?
>夢中になれるDVDっていいですね。
-----

マイナス7度?冷凍庫の中ですね。さむ~い。
みんな一度に冬眠ですね。
さださんはDVD出さないかしら?いいのにね。

Re[1]:KAT-TUN Break the Records(12/18)  

tirokuroさん
>今度の寒波は10年に一度くらいだそうです。雪は,鉢植の上にうっすらです。今朝の朝の気温は1度。しかも,日中はほとんど上がらないそうです。こんな日は,家の中の仕事をしなくっちゃ。
>DVD,最近はほとんど見てません。大好きなのがあると,いい時間が過ごせますね。
-----

やはり雪が降っているんですね。天気図の線がすごいですね。そちらで降った雪の後に山を上ってこちらに吹き込むので乾燥した空っ風になるので、こちらの冬は風との戦いです。
DVDをみたばっかりに来年は地方と東京ドームと行きたくなってしまいました。苦笑

寒いですね  

かなり冷え込んでますがジムだけはパースを変えずに通ってるせいか?
体温はかなり上がったままで維持できています!

あと朝の生姜紅茶もかなり続けているので
これも効果あるのかもなぁ~~。

こんな寒いのに暖房消して家でも練習(笑)
結構 体温あがるもんです!

Re:寒いですね(12/18)  

砂里さん
>かなり冷え込んでますがジムだけはパースを変えずに通ってるせいか?
>体温はかなり上がったままで維持できています!

>あと朝の生姜紅茶もかなり続けているので
>これも効果あるのかもなぁ~~。

>こんな寒いのに暖房消して家でも練習(笑)
>結構 体温あがるもんです!
-----

生姜紅茶いいですね。私も時々飲んでます。ジンジャークッキーを食べてもホカホカするのでお気に入りになりました。
家でもジム!それは最高です。基礎代謝が高まりますね。

Re:KAT-TUN Break the Records(12/18)  

寒いです~ ほんとうに。

みかんの収穫、一度体験してみたいです。
良い香りに包まれて、気持ちよさそうです。

Re[1]:KAT-TUN Break the Records(12/18)  

きらら ♪さん
>寒いです~ ほんとうに。

>みかんの収穫、一度体験してみたいです。
>良い香りに包まれて、気持ちよさそうです。
-----

今年は終了しましたが来年良かったらお待ちしています~☆

Re:KAT-TUN Break the Records(12/18)  

elmoさんて、おいくつ?
KAT-TUNライブ観て盛り上がっているなんて、グレートです。
マイケルジャクソンのときも、妙に熱かったりして、
我が家の中一の娘を良い勝負。
ちなみに我が家では、「嵐」一色です。

なんと。。。  

うらやましい!!!でも、夏に前のコンサートのDVDお借りして観てうれピかったデス♡ いつかBreak the RecordのDVDを観れるのを夢見て。。。zzzzz

Re[1]:KAT-TUN Break the Records(12/18)  

アンクルガーデナーさん
>elmoさんて、おいくつ?
>KAT-TUNライブ観て盛り上がっているなんて、グレートです。
>マイケルジャクソンのときも、妙に熱かったりして、
>我が家の中一の娘を良い勝負。
>ちなみに我が家では、「嵐」一色です。
-----

あっははは~!嵐も好きですよ。ミーハーな部分が残っているだけです。アンクルさんより上は確か。苦笑。

Re:なんと。。。(12/18)  

シアてるさん
>うらやましい!!!でも、夏に前のコンサートのDVDお借りして観てうれピかったデス♡ いつかBreak the RecordのDVDを観れるのを夢見て。。。zzzzz
-----

今回は3枚組み。
3枚目はメンバーのコメントが沢山入っていて仁くん良かったですよ~!つるつるお肌のアップです。しかもプライベート的演出なので自由な雰囲気でした。

Re:KAT-TUN Break the Records(12/18)  

霜柱バリバリのこの寒い中、収穫お疲れ様でした!
今朝、車のフロントガラスが凍っててビックリしました。
KAT-TUNですか!イケメン、いいですよね~(*^-^*)
ジャニだったら個人的にはV6の岡田君が好きでーす。

Re:KAT-TUN Break the Records(12/18)  

お久しぶりです!
私ももうずっとDVD見っぱなしです^0^
ドームの記憶がよみがえってきてほんとに嬉しいです!
ただ掃除がはかどらないのが困っちゃいますけど。

Re[1]:KAT-TUN Break the Records(12/18)  

猫穂さん
>霜柱バリバリのこの寒い中、収穫お疲れ様でした!
>今朝、車のフロントガラスが凍っててビックリしました。
>KAT-TUNですか!イケメン、いいですよね~(*^-^*)
>ジャニだったら個人的にはV6の岡田君が好きでーす。
-----

寒いですよね~。でも明日は和らぐとか。
V6の岡田君、イケメン過ぎです。なんともいえない雰囲気持っているし。山Pも好きだし・・・笑^^
私は亀ちゃんが機転利くので好きです~!

Re[1]:KAT-TUN Break the Records(12/18)  

ゆな☆亀さん
>お久しぶりです!
>私ももうずっとDVD見っぱなしです^0^
>ドームの記憶がよみがえってきてほんとに嬉しいです!
>ただ掃除がはかどらないのが困っちゃいますけど。
-----

年末に嬉しいけど、掃除はかどらなくてストレスになりそう。でもすでに来年のカツ魂楽しみですね。

omdthqldk@gmail.com  

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
グッチ ワンピース http://www.guccifactorystore.com/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-c-29.html
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
