
line

雨の休養日

 

????ϡ

雨の休養日になりました。

撮りためたビデオを見たり、整理整頓です。

それから娘がやっとPCを直してくれました。

サクサク動くのでストレスが溜まりませんねえ。

ノートパソコンも最新型はきっといいのでしょうけど

相方のビジネス用を借りていたので

バグッたら大変と思うし、気を使っていました。

 

先日写した庭の薔薇です。

風でかわいそうに花びらが痛んでしまった

ラフランス

この時期でも大きな花をつけました。

あ、ゴメンナサイ、画面は横向きでした。
21年12月8日 006
21年12月8日 006 posted by (C)elmo

グラミスキャッスル

21年12月8日 011
21年12月8日 011 posted by (C)elmo

ゴールデンセレブレーション

21年12月8日 010
21年12月8日 010 posted by (C)elmo

ソフィーズパーペチュアル


21年12月8日 009
21年12月8日 009 posted by (C)elmo

フレンチローズ

鉢から地植えしたら元気になりました。

あまりいいバラでは無いとおもっていたけれど

移植してから色も、香りも香しく、好きになってしまいました。


21年12月8日 001
21年12月8日 001 posted by (C)elmo

咲き進むと中から蘂が・・・太陽みたい。

21年12月8日 007
21年12月8日 007 posted by (C)elmo

㤭Фごめんなさい。

↑ の写真も横向きですねえ(苦笑) 

老眼進行中なので、ご容赦。

 取り込んだとき、小さくしか見えないので・・・・ۤ

 

????ϡ 

 



 



line

comment

Secret

Re:雨の休養日(12/11)  

pcがなおてよかったですね。
休養日っていいですね。ビデオなどずっと見てませーん。今日は,別の場所へ青蕪を採りに行ったり,からし菜を漬けたり・・・これが休日なんでしょうが。
来週からは,寒くなりそうです。明日の晴れ間にまたやりたいことが出てきそうです。

Re:雨の休養日(12/11)  

太陽のような蘂がまぶしいですね~

Re[1]:雨の休養日(12/11)  

tirokuroさん
>pcがなおてよかったですね。
>休養日っていいですね。ビデオなどずっと見てませーん。今日は,別の場所へ青蕪を採りに行ったり,からし菜を漬けたり・・・これが休日なんでしょうが。
>来週からは,寒くなりそうです。明日の晴れ間にまたやりたいことが出てきそうです。
-----

明日は晴れそうなのでまた蜜柑の収穫に行ってきます。漬物も今が旬ですね。
ビデオもHDがいっぱいになって今後見たいものが撮れなくなるので頑張って家事をしながら見ました。

Re[1]:雨の休養日(12/11)  

きらら ♪さん
>太陽のような蘂がまぶしいですね~
-----

花の色も薄いピンクから白が出て杏仁色に・・・。

Re:雨の休養日(12/11)  

本当に目が利かなくなった、参りますね。
この時期を乗り越えると、見えないものが見えるのかしら?
疑問です・・・・
まだまだそちらは咲きますね!

Re:雨の休養日(12/11)  

お嬢さん、どうかうちのPCも治してください(笑)
サクサク動く・・・かれこれもぅ何年もそんな快適さに出会ってないかも(><)

綺麗な薔薇がいっぱいで、フラワーセラピーしてるみたい*^-^*

Re:雨の休養日(12/11)  

12月だというのに、バラが元気いいですね。
日当たりが良いんでしょうね。
バラも増やしたいし、夏には野菜も作りたいし・・・
スペースがねぇ・・・

Re[1]:雨の休養日(12/11)  

ミーシャ1225さん
>本当に目が利かなくなった、参りますね。
>この時期を乗り越えると、見えないものが見えるのかしら?
>疑問です・・・・
>まだまだそちらは咲きますね!
-----

進行中の老眼に勝てず、シニアグラスを本格的に持参してます。自分の書いている字も変になるんですもの。
この先、良く見えるようになる・・・お釈迦様の言われる半眼ってことで、あらゆる角度で物が考えられるっていうのもいいですね。なるかしら?


Re[1]:雨の休養日(12/11)  

猫穂さん
>お嬢さん、どうかうちのPCも治してください(笑)
>サクサク動く・・・かれこれもぅ何年もそんな快適さに出会ってないかも(><)

>綺麗な薔薇がいっぱいで、フラワーセラピーしてるみたい*^-^*
-----

いつの間にか、いろいろやってくれてPCは調子よくなりました。さらにPCに得意な人が近場にいたら嬉しいのでそんな人を旦那さんに選んでと注文しました。苦笑
薔薇ね、この時期一輪とか咲くだけですがこうして並べると春のようですね。

Re[1]:雨の休養日(12/11)  

アンクルガーデナーさん
>12月だというのに、バラが元気いいですね。
>日当たりが良いんでしょうね。
>バラも増やしたいし、夏には野菜も作りたいし・・・
>スペースがねぇ・・・
-----

我が家も鉢植えで品種を楽しんでいます。でも、野菜も楽しいんですよね。収穫できるとやる気、元気が出てきます。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
