スポンサーサイト

line

バロン、サンタになる

 

­ǭ­

 

そういえば、半月ほど前にこんな写真を

僕は撮られたんだ!

そう、なんでも100均でママが200円の服を僕に買ったと

無理やり着せられて

アネゴの腕の中で動けない状態。

生まれて初めて着たから変な気分。



21年11月14 001
21年11月14 001 posted by (C)elmo

脱ぎたくて後ずさりしていたら

「おお~バロン、凄い、ムーンウォークしてる!」

ってママとアネゴがよろこんで

なんでも写真を撮ると追い回す。

写真もいいけど、これ見てよ。

小さいのなんのって。

二度と着ないね。

ママはチワワの服買ってきたみたい。

僕はどう見てもシーズー並みの大きさなのに。

毎日見てるのに分からないなんて・・・・ܤäƤ

 

昨日はママはAISYAさんのところで

ショートブレットを作りに外出(12/3)

今日は朝から玄関まわりのお掃除

波及して、芝刈り、落ち葉掃除

やっと家に入ったと思ったら

アネゴと外出

ちぇ!またお留守番だぜ。ダニャ。

 

ǭ­NG

 

 



line

comment

Secret

バロン、ごめんね~~  

ママにこのサイズでいいだろうと言ったのは私です。

ふかふかの毛皮の下は、
もっとホッソリしてるのかと…
以外に肉付きがよかったバロンでした~(笑)

Re:バロン、サンタになる(12/04)  

いいなあ!バロンは幸せ者!うちなんかそんなこと考える人なんていないよ。昨日なんか,おトイレの掃除が面倒だからって,ママンは全自動のトイレを買ったの。わたしは綺麗に使ってるのに,チロがあまりにも汚すので,清水の舞台から飛び降りる気分になったみたい。お陰でトイレに入りたくても,昨日は我慢したの。でもみんなが寝静まったころ,私たち姉妹は,新しいトイレを気持ちよく使ったわ。新しいことって,本当に苦手よね。

Re:バロン、サンタになる(12/04)  

おお~バロン!
無理やり着せられたんだな~かわいそうに!!
人間って自分たちが裸に自信がないから服着てるくせに、僕らにも同じことしたがるから困るよな。
それもさあ~なんでサンタの服なんだか!!
考えることがおかしいよな~
後ずさりをムーンウオークとは、バロンのママは君をマイケルって名前に替えようと思っているんじゃあないのかい?
こまったさんだねえ~
頑張れ!バロン・・忍耐がまだまだ必要だぜ!!
リリーより

AISYAさん へ  

男の子だから?肩まわりはしっかりしていました。
今は熊のぬいぐるみが着てますよ~!

tirokuroさんへ  

自動のトイレ?それは凄い、そんなものがあるんだね。それは凄い、早速調べるとママは言っているよ。
それはきっと清潔でいいだろうなあ。
こんなサンタの服を買うぐらいなら、そういう役に立つものに貯金しなと、ママに言ってやりました。

ミーシャ1225さん   

そうなんだよ、まったく、なんなんだ、サンタの服。
しかも、マイケルの歌やDVDばかり見ているから、時々、すでに、「マイケル~♪」って僕を呼ぶし困ってるんだ。でもね、ムーンウォークできるんだ、僕。間違えられるわけだ。笑^^
忍耐か、、、リリーお兄ちゃんも忍耐なんだね。
これも修行かあ。

Re:バロン、サンタになる(12/04)  

ありゃー、
バロンがちっちゃくなってる。
確かにちょっと窮屈そう。
ふてくされてる様子が、また、可愛いですね。

アンクルガーディナーさんへ  

たしかに、ふてくされている顔です。
かわいいでしょ。見ていてあきません。

Re:バロン、サンタになる(12/04)  

バロン君もおよふく着たんでちね。よく似合ってるでちよ(惚~♪)
あたちも最初は小さいのを着せられて、
おねたまが『鉄アレイみたい~』って笑ったでち。
胴体だけきゅっと締まって ボンッ! キュッ! ボンッ! みたいなんだって。
ボンキュッボンって何のこと??
人間の考えることはよくわからにゃいでちね。

By.ティアラ

Re:バロン、サンタになる(12/04)  

バロンさま~
とってもお似合いよ~
クリスマスシーズン、ず~っと着てらして!
       FROM バロンちゃんファンクラブ会員

猫穂さんへ  

ティアちゃんもタイのお土産で着せられちゃったんだね。鉄アレイ、そうそう、僕もボン、キュッ、ポンです。爆
ほんとうに、人間は僕たちを何だと思っているんだろうね。そんな顔してたらママは熊のぬいぐるみに着せてるよ。

きららさんへ  

え~?僕のファンクラブがあったんだあ♪嬉しいニャア。
にんげんだったらジャニーズへ入れちゃうね、ってママが言ってたよ。親バカだ。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
