スポンサーサイト

line

ここ数日・・・・

 

ͤ

ここ数日、蜜柑の収穫を手伝っていたので

やりなれない作業と

朝7時に家を出発しないと

通勤ラッシュにはまり、現地に着くのが

遅くなるので。。。早朝のお出かけで

夜はすぐ寝るという健康的な日を送っていました。

明日も午前中だけお手伝いの約束。

みなさんのところに訪問できずにいますが

来週には復帰しますので。

(それだけ劇的に元気になりました。)

 



line

comment

Secret

Re:ここ数日・・・・(11/21)  

まあまあ劇的ですか?!!
素晴らしいこと。
24日に浜松へ戻るというかたが・・
ごいっしょしてそひらへと誘われたけれど、今回はあきらめましたが、手伝えばよかったかしら?!
健康が一番!!
きっとみかん畑からたくさんエネルギーもらっているのね。解る気がします。果樹のパワーってあるのよねえ~みかんの妖精がいるのでは?

Re:ここ数日・・・・(11/21)  

うんと動いて劇的に健康になるなんて,最高ですね。
爽やかに晴れた日ざしの中で,体中の細胞が入れ替わったような感じですね。収穫作業,おてつだいしたかったわ。腕と腰には自信があります。(舌も?)

Re:ここ数日・・・・(11/21)  

自然の中でのリハビリ(?)って感じでしょうか^-^
どうぞお大事に!

Re:ここ数日・・・・(11/21)  

そうだったんですか。
みかん収穫のお手伝い、てっきり家の近所かと思っておりました。
それが、電車で移動とは・・・
それでは、お手伝いも一苦労ですね。
お体に触りません用に。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
