スポンサーサイト

line

お留守番

 

????ϡ

こんばんは~ǭ


21年11月12日 004
21年11月12日 004 posted by (C)elmo

 バロンは今週暇でした。

ちょっと寒くなってきたから寝ていましたよ。

ママは今週火曜日に医者に行ってくると言って

朝九時に出かけ、帰って来たのは午後の三時。

なんでも、大きな病院で呼吸器科から耳鼻科もかかったんだって。

やっと帰ってきたらぐったり疲れて

遊んでもらえず。。。。

お姉ちゃんがお休みのときはいいけど、僕一人

の時は暇だあ­­­

そして今日はママのママが同じ病院へ検査の結果を

聞きに行って、その後、遊びに来てくれた。

わ~い、僕の得意のジャンプやおもちゃを運べる姿を見せよ~っと。

と、思ったら、ママのママの検査結果

なんでも癌ではなかったと、お祝いだあ~って

ママもお姉たまもみんなご飯食べに出かけちゃった。

それでまた、僕は待ちぼうけなのだ。

だれかあ~遊びに来てよ。

­

­

ǭ



line

comment

Secret

Re:お留守番(11/13)  

わあ,ママ大変ね。これじゃ,保菌者まがいのものが近づけないわね。体調をよくしてから,ゆっくりと土換えしてって,伝えてね。うちのママンも,今日は一日中庭だったわ。どれだけしたら気がすむんだろうって思ったわ。クリより

Re:お留守番(11/13)  

ママのママ、大病じゃなくて良かったでち。
犬は人間様と一緒に入れるカフェがあったりするけど、猫は見たことないでちね。
もしあったらウチのおねたま、あたちにお洋服を着せて真っ先に連れ出すと思うでち。
ひとりぽっちのお留守番、あたちもつまんないでち・・・。
By.ティアラ

Re:お留守番(11/13)  

バロン、一人のときは寝てるに限るさ~
ミーシャはここのところ家にいるけど、僕なんか見向きもしないで変な格好のもの作って並べてるよ。
ひどいんだ!それをさ、ベッドにまで持ってきて寝る前に僕じゃあなくてそいつを撫でてる!
今度居なくなったらあいつ、許さないぞ!!って思ってるんだ。一人でさびしくなったら、ママンの匂いのする服をひっぱりだし包まるといいよ。ママンは帰ってきて怒ったりしないから。例えばちょっとかじっても大丈夫さ!
Byリリー

Re:お留守番(11/13)  

バロンちゃん、置物のようになっていますね。
ちょっと、寒そうにも見えます。
可愛いなぁ・・・

tirokuroさんへ  

定期受診でしたが、今回、耳鼻科でも見てもらい、原因がわかりました。総合病院の利点です。検査データが共有されるので助かりました。でも、待ち時間が長くて。
雨ばかり降って、まだ炭が使えていません。でも、念願の大苗の誘引ができてすっきりしてきました。

猫穂さんへ  

ティアちゃん、待ってて、そのうち僕の初洋服写真をママが載せてくれるって。
じつは僕もどこかへ連れ歩きたいとママ。でも僕、ビビリだから心臓に良くないとあきらめてくれているけど。クス。

ミーシャさんへ  

僕ね、ママよりパパのほうになついているって言われる。パパの広いひざのほうが安心する。だから暇なときはパパのベッドです~!ママはトイレ掃除してくれるけどね。リリーお兄ちゃん、お洋服だね、わかった今度トライだ!

アンクルガーディナーさん  

はい、机の上です。寒そうです。眠そうです。
猫って何を考えているんでしょうね、想像していろいろ人間が考えますが、きっと、猫は今しか生きていないですね、快、不快だけかも。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
