スポンサーサイト

line

UNIQLOマジック

 

餭

土日とユニクロの安売りの広告が入りました。

去年、あのヒートテックのシャツが気に入ったので

今年も買おうと夕食後でかけました。

娘と主人と三人で

去年はヒートテックのシャツが大人気で品薄。

今年も無くならないうちにと思って店に入ると

去年より沢山置いていました。

しかも、お値打ちにいつもより500円安いし

色も豊富でした。

それで、着心地もいいしと、色違いを数種。

また、形違いも。

そして、また安いからと買い物カゴに。

三人三様。

安い安いと思ってかごの中。

ʤ

Ӥä

あれ~!ユニクロで3万円近くお買い物してしまいました。

Ф

笑うしかありません。

物欲の刺激のマジックに引っかかってしまいました。

 

 

そして、その反省も覚めないうちに

今日は100円ショップでお買い物。

確かに、文具店、薬局、HC、手芸店、金物屋より安い安い。

あははは、またマジックで4000円。

園芸道具からいろいろ・・・・。

家に帰ってから物を置くべき場所に置くだけでも

これだけ買うと・・・・また笑うしかないです。Ф

 

 

今日は友人とノルディックウエアの型で

フルーツケーキを焼きました。

シリコンと違ってエッジがしっかりと出て

形のいいケーキになり、感激。

しかし、お菓子、パン作りは道具が色々必要で

奥が深いですねえ。

フルーツも沢山入れたような気がしたけど、さっぱりと

それでいてこくのある味にできて

嬉しかったです。

 

そんなことで一日が終わってしまいました。

 

 

????ϡ



line

comment

Secret

Re:UNIQLOマジック(11/09)  

今の時代、レジに長蛇の列はユニクロさんくらいでしょうかね~
スゴイ人気ですよね。
私も、夏にタンクトップやTシャツ纏め買いしちゃったのを思い出しました。
品薄になるかしら・・・?ヒートティック。
急がなきゃ(笑)

お疲れ様で~す ^^  

ケーキ、美味しく出来て良かったです。
基本的にはバターケーキなので、三日目位からもっとコクが増します。
え?それまでに無い…
そうですか…

Re:UNIQLOマジック(11/09)  

私もロングのダウンが欲しくて、週末に行きました!ちょうどそこのショッピングセンターの1周年記念だったこともあり、レジ40分待ち。
最後尾に札まで出て・・・TDLのような騒ぎでした。びっくり・・・・・

Re:UNIQLOマジック(11/09)  

ほしいと思うのもありますが,混んでいるのが苦手になる年になりました。でも今年は,頑張って出かけようかなっていう気にさせるデザインですね。

Re:UNIQLOマジック(11/09)  

ノルディックの型はどれもいいですね。
夢があるケーキになるもの。
画像みたかったわ。
100均なのに1000円札が何枚も飛ぶと、なんだかねえ~安物買いの銭失い?って思うけれど、たくさん買えますね!!

Re:UNIQLOマジック(11/09)  

ユニクロの土日限定セール、魅力的ですよね♪
シンプルで長く着られるし、お値段もお手頃だし。
我が家のタンスの引き出しに必ず3枚は入ってますね^^
シーズン初めだと色もサイズも豊富で迷いそう。
よし!ヒートテックでこの冬を乗りきるぞ~!!

Re[1]:UNIQLOマジック(11/09)  

きらら ♪さん
>今の時代、レジに長蛇の列はユニクロさんくらいでしょうかね~
>スゴイ人気ですよね。
>私も、夏にタンクトップやTシャツ纏め買いしちゃったのを思い出しました。
>品薄になるかしら・・・?ヒートティック。
>急がなきゃ(笑)
-----

レジに並ぶ時点で長蛇の列に驚きました。
人気色は品薄です。

AISYAさんへ  

それを聞いたら我慢して取っておきます。
でもあと4個。笑^^

Ihmplusさんへ  

私もレジ待ちでメゲそうでした。
だから人気商品は品薄でした。
でも、ついつい安いと思って買ってしまうのです。

Tirokuroさんへ  

私も列は苦手なんですが、月曜になるとどれも500円根が上がると思うと、欲が勝ちました。
色と素材にも魅力がありますね。

ミーシャさんへ  

画像を取り込むのが面倒になって・・・。
どれも友人の持っている型です。私も憧れです。
いいものはいいですね。
100均の品、銭失いのものもあるけど、あなどれないものもあって、つい、全部揃うところで買ってしまいました。これもマジックですね。

猫穂さんへ  

ヒートテックは温かいし、柔らかいし、丈夫だし、軽いし、色が豊富だし。。。て事でカゴの中身が増えました。箪笥の中も整理しなくては。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
