スポンサーサイト

line

結果

 

± ǭ

 

昨日はまた呼吸器科へ再診でした。

予約時間を一時間半越えてやっと私の番。

先生の開口一番

「猫ちゃん大丈夫でしたよ!」

「え~、ほんとうですか、うれしい~、良かった!」

とまずは猫で大喜び。

(娘がもしかして、先生も猫飼いかもって)

杉、桧の花粉アレルギーがあるけど

ハウスダストも他の植物もOKでした。

今は血液採取で分かるんですね。

ところが、咳痰のほうは?

疲れの風邪でしょうと抗生物質を処方されました。

これがまた、小さなペットボトルに入った粉を所定量の水を

加えてたった一度飲むと効くという新薬らしく

一回で大丈夫?と思いながら飲みましたが

なんと、ぴたりと治まりました。

 

とりあえず、もし猫駄目だったら・・・

って、言われても飼うつもりだったけど

安堵しました。

 

2009年9月21日22 002.jpg

 

皆さんにもご心配おかけしましたが

こうしてバロンは今後も我が家でぐっすり寝ていられるようです。

いろんなコメントをありがとうございました。

 

????ϡ



line

comment

Secret

Re:結果(09/30)  

まあよかったこと。
バロンちゃんも安心して眠っていますね。
私も、もしそんなことになったら・・と考えましたが、たとえばそれで死に至ってもリリーは手放しません!

あれ??ダンボールに入れて送る予定だったのにねえ~何をいっているのやら??
新薬・・一発で効果ありですか?
それはまたすごいこと!!
穏やかに暮らせるって大切ですもの
お薬が必要な時だってありますね。
ちょっと医学の力をかりて、気持ちよく暮らせたらそれが一番ですね。
血液で判明するアレルギーって、なんでもあり!ってくらい出るらしい・・・
うちのベリーのアレルギー表なんかウソみたいにたくさん出ていますから。
動物も人間もそれは同じだとか
あまり神経質に気にしないほうがいいと聞きます。
でも、お母さんは元気で笑顔が一番だから、どうぞおだいじに!!!

Re:結果(09/30)  

良かったですね。ぴたりと直る薬なんて,すばらしいものがあるんですね。新型が流行する前でよかったですね。きっといろんな疲れが出たんですよ。お大事になさってください!

Re:結果(09/30)  

これで一安心ですね^-^
私も前に血液検査で調べたことがあるんですが
ハウスダストにスギに・・・あぁいっぱいあり過ぎて忘れちゃいました(笑)
この先たとえ猫アレルギーになっても お互い、可愛い我が子とは離れられそうもないですにゃ~ん^-^♪

Re[1]:結果(09/30)  

ミーシャ1225さん
>まあよかったこと。
>バロンちゃんも安心して眠っていますね。
>私も、もしそんなことになったら・・と考えましたが、たとえばそれで死に至ってもリリーは手放しません!
>笑
>あれ??ダンボールに入れて送る予定だったのにねえ~何をいっているのやら??
>新薬・・一発で効果ありですか?
>それはまたすごいこと!!
>穏やかに暮らせるって大切ですもの
>お薬が必要な時だってありますね。
>ちょっと医学の力をかりて、気持ちよく暮らせたらそれが一番ですね。
>血液で判明するアレルギーって、なんでもあり!ってくらい出るらしい・・・
>うちのベリーのアレルギー表なんかウソみたいにたくさん出ていますから。
>動物も人間もそれは同じだとか
>あまり神経質に気にしないほうがいいと聞きます。
>でも、お母さんは元気で笑顔が一番だから、どうぞおだいじに!!!
-----

とりあえず、アレルギーが無くてよかった、バロンは病気があっても離せないから。

Re[1]:結果(09/30)  

tirokuroさん
>良かったですね。ぴたりと直る薬なんて,すばらしいものがあるんですね。新型が流行する前でよかったですね。きっといろんな疲れが出たんですよ。お大事になさってください!
-----

新型のインフルエンザってこちらでもぼつぼつと感染者が出ています。気管支に炎症があったのは確かなので、今後も用心が必要です。

Re[1]:結果(09/30)  

猫穂さん
>これで一安心ですね^-^
>私も前に血液検査で調べたことがあるんですが
>ハウスダストにスギに・・・あぁいっぱいあり過ぎて忘れちゃいました(笑)
>この先たとえ猫アレルギーになっても お互い、可愛い我が子とは離れられそうもないですにゃ~ん^-^♪
-----

ハウスダストがありそうで、無いので驚き。寒暖の差のほうが敏感に反応しているみたい。
そう、どんな結果が出ても猫はてばなしませ~ん。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
