
line

久しぶりに薔薇!

 

ͤ


久しぶりに庭です。

今日も台風が接近中とは思えない良い天気。

蒸し暑くてクーラー生活です。

それでも、夜には虫の声が聞こえ

秋になってきました。

そして、我が家のバラ達も少し復活。

アブラハムダービーです。

春の強さを感じません。

どうにか、咲いたという雰囲気。

2009年9月7日 011
2009年9月7日 011 posted by (C)elmo

こちらはチャリティ。

この淡い色の変化がたまりませぬ。

2009年9月7日 009
2009年9月7日 009 posted by (C)elmo

そして、これ。

↓ う~ん、何だ、この花は。

ひゃ~、とてもイヴピアッチェには見えませぬ。

どうしちゃったの?

蘂がやたらに目立つし。

色も変です。


2009年9月7日 008
2009年9月7日 008 posted by (C)elmo

↓ そして、これも変。

黄色の花のはず。

ブレーメンシュミット

2009年9月7日 006
2009年9月7日 006 posted by (C)elmo

 

こちらはミニ薔薇の アンドロメダ。

2009年9月7日 007
2009年9月7日 007 posted by (C)elmo

 

夏の暑さを乗り切って

バラ達はけなげに咲こうとがんばっています。

そろそろ、私のガーディニング熱も上げないと。

草刈、枝払い、鉢変え等沢山あります。

またこの夏にになった子もおります。

鉢管理は大変ですね。

どうにか、庭を見て回り、地植えの場所を確保しよう。

特に消えて欲しくない品種は地植えにしようっと!

 

 

????ϡ

 


 



line

comment

Secret

Re:久しぶりに薔薇!(09/08)  

鉢植えは何かと大変ですよね。

でも、お手入れに精を出されるからバラも又応えてくれますね。

ガーデニング熱  

そうなんですよ。熱が必要です!!
どうも冷めていますね。
でも鉢替えだけはしなくては・・
クリロさんが待っているわ~

Re[1]:久しぶりに薔薇!(09/08)  

きらら ♪さん
>鉢植えは何かと大変ですよね。

>でも、お手入れに精を出されるからバラも又応えてくれますね。
-----

鉢は肥料も水も切れてしまうので気がつくと駄目になってしまうものも。
手入れ、やれば答えてくれる植物ですね。

Re:ガーデニング熱(09/08)  

ミーシャ1225さん
>そうなんですよ。熱が必要です!!
>どうも冷めていますね。
>でも鉢替えだけはしなくては・・
>クリロさんが待っているわ~
-----

ミーシャさんも冷めているのね。お互いがんばりましょうか。エィッ!

Re:久しぶりに薔薇!(09/08)  

さめていると思ってもいい気候になれば,また外へ出たくなりますよ。そちらはこれからですね。花の様子は,こちらの真夏みたいです。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
