スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

我が家に来て一年!

 

­

­

ǭ

バロンが我が家に来て一年が経ちます。

 

平成20年8月16日 005.jpg

 

上は我が家に来たばかりのバロン。

でも、もう5ヶ月の猫ちゃんでした。

このお目々に引き込まれ、我が家にお迎えしたのです。

あれからいろいろ楽しい時間を与えてくれています。

いたずらもするけど、愛嬌があって、家族はめろめろです。

今や、バロンが家族の中心かもしれません。笑^^

外出してもバロンのために部屋にはクーラーつけたまま。

帰宅すれば、どこにいるの~?って探す。

たまに鳴く声には「何を要望しているの?」って走りよります。

さっきも階段の上から物を落っことして、その音に驚いて

走り去っていきました。

ほとぼりの冷めたころ、「どうなったんだ~?」と言わんばかりに

自分のやった結末を確かめに来ます。

なんとも、バロンの居る生活は毎日がとてもファニーで

見飽きません。

一年、おめでとうの猫缶をプレゼント。

 夏はどうしても食欲が落ちるみたいで少し、スリムなバロン。

カリカリフードも食べてね。

 兎に角、元気で一年過ぎてありがとう。



2009年7月12日 007

 

(ちょっと毛色が濃くなって大人のバロン。)

 

 

????ϡǭ????ϡ



line

comment

Secret

Re:我が家に来て一年!(08/18)  

バロンちゃん、1年記念おめでとう*^-^*
Blogでバロンちゃんと初対面した“あの日”から1年経ったのね~。
あどけないバロンちゃんからキリリとした大人顔に成長しましたね!
ティアっちも5ヶ月位でウチの子になったのよ♪
ここだけの話、実家のババは『仔猫がくると思ったら大人の猫がきた!』って最初は物凄いビックリしてたの。
こんな時はふわふわちゃんだと損よね~(笑)
勿論家族みんなが『ティアの虜』になるのにそう時間じはかからなかったわ。
これからも元気でelmoファミリーを和ませてあげましょうね^o^
By.猫穂号

Re[1]:我が家に来て一年!(08/18)  

猫穂さん
>バロンちゃん、1年記念おめでとう*^-^*
>Blogでバロンちゃんと初対面した“あの日”から1年経ったのね~。
>あどけないバロンちゃんからキリリとした大人顔に成長しましたね!
>ティアっちも5ヶ月位でウチの子になったのよ♪
>ここだけの話、実家のババは『仔猫がくると思ったら大人の猫がきた!』って最初は物凄いビックリしてたの。
>こんな時はふわふわちゃんだと損よね~(笑)
>勿論家族みんなが『ティアの虜』になるのにそう時間じはかからなかったわ。
>これからも元気でelmoファミリーを和ませてあげましょうね^o^
>By.猫穂号
----

お蔭様で無事一年。だんだん大きくなってきてますが、ラグドールは3年ぐらいかけて大きくなるとか。夏は食欲不振みたいです。
毎日のしぐさにメロメロな我が家、ティアちゃんも同じよね。これからもよろしくね。

Re:我が家に来て一年!(08/18)  

あらあらまだ1年なのですね。
なんだかずっとそちらに居るような・・・
2枚のバロンの画像をみてびっくり!
リリーも初めは真白だったのに、だんだん色が出てきて・・
不思議ねえ・・猫の色って!
私が会いに行ったら、バロンは出てきてくれるかな?

Re[1]:我が家に来て一年!(08/18)  

ミーシャ1225さん
>あらあらまだ1年なのですね。
>なんだかずっとそちらに居るような・・・
>2枚のバロンの画像をみてびっくり!
>リリーも初めは真白だったのに、だんだん色が出てきて・・
>不思議ねえ・・猫の色って!
>私が会いに行ったら、バロンは出てきてくれるかな?
-----

娘が言うには、ラグドールだけかもしれないけど、体温が上がると毛色が薄くなり、下がると毛色が濃くなると。確かに、冬のほうがもうちょっと色が濃かったのですよ。
ミーシャさんがいらしたら、バロンは跳び出て行きますよ。だって、ピンポーンダッシュですから。宅配とか訪問者があると一番先にドアの前です。猫らしくないから犬の注射ね。あ、でも、抱っこは一瞬です。すぐ逃げます。

Re:我が家に来て一年!(08/18)  

一年前と今日のバロンちゃんを何度も見比べて、タイs化に

Re:我が家に来て一年!(08/18)  

一年前と今日のバロンちゃんを何度も見比べて、
たしかに大人顔になったわ~!でもどっちもとっても可愛いけれど、とすっかり親戚のお子さん気分でバロンちゃんとお付き合いさせていただいてます。
ほんとうにありがとう。

バロンちゃんのように可愛い子は、猫ちゃんの押しと言えど、ナカナカ出会えません。

ネットを通じて、わたしもメロメロ、バロンちゃんファンの一人です。
これからもヨロシク。

Re:我が家に来て一年!(08/18)  

このおめめで見つめえられたら,めろめろになるって分かりま~す。バロンちゃん幸せですね。みんなにかわいがられて。うちは,3分の1です。分散しちゃってます。しかも気分次第。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。