スポンサーサイト

line

マイケル J とジャニーズ・・知らなかった。

 

ϡ 

 

昨日の地震繋がりといいましょうか・・・・

マイケル ジャクソンが亡くなってから

更に興味を深くした私はびっくりしました。

あの、関西大震災の後でマイケルはジャニーズに

作詞作曲を提供しているんですね。

「People of the world」

「Children's Holiday」

ジャニーズ事務所も震災当時の小学校1年生が義務教育を

終える2003年までを活動期間として

TOKIO

Kinki kids

V6

のメンバー総勢13名による、スペシャルユニット

J-FRIENDSを結成し

そのCD売り上げ収益を神戸市教育委員会に寄付していました。

今頃知った私です。

一応、3年前からジャニーズにも興味ありなんですが

この頃は全くしりませんでした。

 

 

「This Is It」のタイトルで10月30日に全世界同時公開

のニュースがあり、ロンドン公演のリハビデオが

見られそうです。

 

それから、なんとパリスちゃんのお父さんは

あの小さな恋のメロディーで活躍した

マークレスターさんだと・・・・。本人が申し出たとか。

 

それから、MJがネバーランドに出現のビデオ。

こ、これは、Ӥä

影だけだけど、マイケルに違いない。

もしかしたら、住んでるの?生きてるの?

MJのファンは幽霊でもいいからずっといて欲しいとコメントしてました。

 

 

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

マイケル  

マイケルとジャニーズのは当時 結構 話題だったよん。

でもホント、幽霊でもいいから マイケルにはネバーランドにいて欲しいですよね~
先日、30年来の友人と しみじみ…
『マイケルは 正真正銘 青春そのものだったよね~』と語りあったのでした。

Re:マイケル J とジャニーズ・・知らなかった。(08/12)  

あのマークレスターの子供さんならかわいいでしょうね。青春そのものだった・・という人にとって、どの顔がマイケルなのでしょう?
ジャニーズとマイケルのつながりというのは、なんとなく納得できます。
ジャニーズファーンのエルモさんですもの、このつながりは嬉しいことでしょう。

Re:マイケル J とジャニーズ・・知らなかった。(08/12)  

マイケル J とジャニーズのボランティア精神、わたしもはじめて知りました。

でも、まだまだ、歌って欲しかったのに残念でしたね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
