スポンサーサイト

line

土砂降りの雨の中~♪

 

今日は5年越しの約束の地へ

 

女ばかり4名で土砂降りの雨の中・・・・

「ほんとにこれで、出かけるの?」

「うん、大丈夫でしょ!」

「ごめ~ん、私、雨女。

「しかも、姉の私も!!!」

「いや~、いくら晴れ女の私も今日ばかりは・・・

「でも、ね、現場に着くと傘要らないのがジンクス」

って言葉通り

現地に着いたら雨は上がり

 

ITALIAN BISTRO BLUE MOMENT

 

ヨットハーバーに隣接する

ロケーションも素敵なイタリアンレストラン。

今度、行こうよと言ってから

5年は経っている気がします。

やっときたぞ!

三河湾を見渡せる素敵な場所。

なんとサラダバーは充実、ドリンクフリー

それにスィーツも。

私は海老とアボカドの冷製スパ

これはブラッドグレープフルーツも入っていて

爽やかな酸味でとっても美味しい。

あれやこれや、前菜など沢山食べてお腹がいっぱい。

でも、お肉など無いので嫌なお腹いっぱい感ではなく。

なんと昼も夜も同料金とか。

これは今度、また来なきゃという、とっても素敵なレストランでした。

なんといっても、従業員の方々がとっても

爽やかで、いい感じなのも◎

 そこのエスプレッソがとっても美味しくてノックアウト。

 

 

そこからすぐ近くの遊園地、アウトレット、産地直売の

複合施設でまたお買い物・・・

散々楽しく4人で過ごし帰路へ

 

そしたら、また雨が・・・・

家に近づくとともに激しく・・・

どうやら、家のほうではずっと雨が降っていたらしいのです。

それで、渋滞にはまり、帰宅はど~んと予想外に遅くなって

しまったのでした。

 

バロンǭが待ちかねて玄関のドア前に座っていました。

 

しっかし、よく降ります。

どうしちゃったんでしょう。

台風は来ないけど、前線は移動しません。

あら、まだ梅雨明け宣言されてなかったのね。

8月にずれ込むのでしょうか・・・。

 

 



line

comment

Secret

Re:土砂降りの雨の中~♪(07/28)  

美味しくって素敵なお店があっていいですね。
名古屋では行く機会はないと思うけれど・・
私もたまにはゆっくりとしたランチ、したいわ~

Re:土砂降りの雨の中~♪(07/28)  

いつになったら
夏がくるんだろうか?ですね!

Re[1]:土砂降りの雨の中~♪(07/28)  

ミーシャ1225さん
>美味しくって素敵なお店があっていいですね。
>名古屋では行く機会はないと思うけれど・・
>私もたまにはゆっくりとしたランチ、したいわ~
-----

名古屋よりも我町に半分近いところです。
久々のヒットでした。
ヨットを見ながらなんて非日常の一日でした。

Re[1]:土砂降りの雨の中~♪(07/28)  

石川たっちゃんさん
>いつになったら
>夏がくるんだろうか?ですね!
-----

夏、冷夏で作物やお花に影響出そうですね。

Re:土砂降りの雨の中~♪(07/28)  

美味しいものって,本当に幸せな気分になりますね。私は,8月は健診の月ですので,できるだけ粗食に勤めてます。終ったらおいしいものいっぱい食べます。
今日は,バリュウムでお腹いっぱい!

Re[1]:土砂降りの雨の中~♪(07/28)  

tirokuroさん
>美味しいものって,本当に幸せな気分になりますね。私は,8月は健診の月ですので,できるだけ粗食に勤めてます。終ったらおいしいものいっぱい食べます。
>今日は,バリュウムでお腹いっぱい!
-----

やはり検診の時はみなさん気をつけていますね。
一緒の方たちも検査終わったからと笑っていましたよ。


Re:土砂降りの雨の中~♪(07/28)  

ヨットハーバーに隣接するイタリアンレストラン
↑葉山みたいなロケーションかな?
夏は酸味がいいですね*^-^* 私、ほぼ毎日お酢摂ってます。
今年はやっぱり冷夏のようですね。
野菜の苗、追加で植えておこうかな(笑)

Re[1]:土砂降りの雨の中~♪(07/28)  

猫穂さん
>ヨットハーバーに隣接するイタリアンレストラン
>↑葉山みたいなロケーションかな?
>夏は酸味がいいですね*^-^* 私、ほぼ毎日お酢摂ってます。
>今年はやっぱり冷夏のようですね。
>野菜の苗、追加で植えておこうかな(笑)
-----

お金持ちの方々はそのレストランから船にお食事を頼んで運んでもらっているようです。
ああ、あるところには、あるなあ。持ってない船だけど、見るだけでも、気分はいいねえ~♪
冷夏の様子、種が高くなりますね。

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
