スポンサーサイト

line

アマルフィ女神の報酬

 

ӥǥ 

 

今日は曇りでした。

久しぶりに映画を昼間に観に行ってきました。

「アマルフィ女神の報酬」

フジテレビ開局50周年記念映画だそうです。

織田裕二が外交官で

天海祐希

佐野史郎

福山雅冶

佐藤浩市

戸田恵梨香

らがキャスト。

そうそう、サラブライトマンがサラブライトマンの役で。

イタリアのアマルフィーがとっても綺麗な映画で

内容は・・・・。ää

織田祐二は思った以上に頑張ってイタリア語しゃべってたかな。

後は詳しくしゃべれないけど

なぜに、題名が「アマルフィ女神の報酬」?

なのか?

わからない。

こじつけて考えると・・・・

「ギリシャ神話の英雄ヘラクレスは愛する妖精

アマルフィの死を悲しみ

世界で一番美しい場所に

亡骸を埋めて町を作った」・・・・っていうくだりから

アマルフィの女神・・・っていうのは分かるけど

その後の報酬ってなぜにつくのかしら?

誰に聞いても分からない。

だれか教えて!

報酬は仕事への対価ですから・・・・。

女神が報酬を?

ああぁ、今夜眠れなくなりそう。苦笑ۤ

映画の内容とちっともマッチしません。

すみませんが、天海さんはお母さん役には不向きかな。

大塚寧々さんのほうがあっていたかなと。

天海さんはキャリアウーマンのほうがあってますね。

悲壮感は似合わない、サバサバ体育会系だから。

それにしても、それにしても、あの人はどうして・・・って

今、言えない変な疑問が湧いてきて。。。

まあ、それだけいろいろ考えさせちゃう(深い意味ではない)から

それでもいいか、な!って感じですが。

しばらく一緒に映画を観た人たちと

あ~だ、こ~だと喧々諤々。

落ち着いて考えると

アマルフィーの観光PR映画かな?

でも、一応、サスペンスがうたい文句です。

 

 

ӥǥ

 

 

公開が終わったら、今一度、私のなんで?

を書きたいくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:アマルフィ女神の報酬(07/23)  

予告はみたけど・・・
きっとみないので、疑問にはお答できません!

Re[1]:アマルフィ女神の報酬(07/23)  

ミーシャ1225さん
>予告はみたけど・・・
>きっとみないので、疑問にはお答できません!
>笑
-----

映画を見ても答えられません~!笑^^

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
