スポンサーサイト

line

 

ͤ

 

今日は午前中よいお天気になりました。

お布団も干したり。

 

さて、先日


蚊がグングン捕れる!蚊対策の決定打★酸化チタン光触媒技術蚊取り器ブラックホール 

を買ってみました。

そしたら、蚊も取れるけど

コガネムシや小さな蛾も取れるので

これはいいかなと思っています。

雨に濡れない所に設置なので

玄関前の軒下に。

今後、どんな具合に捕虫できるか、観察します。

 

それから、コストコの通販があることを

友人に教えてもらったので

またまた通販利用しちゃいました。

会員になるには4000円年払いのコストコでも

通販は会員費無料

でも、送料はたくさん買わないと無料になりません。

でも、他にはない面白いグッズがあるのです。

私はハンマー印ベーキングソーダ超特大増量5.4kg

が欲しくていろいろ、ついでに買いました。

マイクロファイバータオル 40x40cm

↑ これも友人お勧めだったので

買ってみました。

なるほど、吸水力抜群で、お風呂で使ってみたら

つるつるする気がします。

使い続けたらピカピカお肌になるかな?

 

他にも本を何冊か購入で、毎日のように

宅配のお世話になっています。

便利だけど、支払いが・・・。苦笑^^

 

今、家電のエコポイントそれにエコカーでも数十万と補助してくれるとか

買わなきゃ損かなと思うキャンペーン中だけど

土日高速1000円と同じで

国民に平均な行政ではないですね。

なんか変な策しか考えられない議員ばかりで

しかも、今どうするか考えて欲しいのに

自分たちの選挙の人気取りばかりに夢中のようで

マスメディアも駄目だし

もっと前を見据えて足元から考え直して見る気が

無いのかしら?

例えていうなら今の日本経済ってカードを使いすぎて

破綻寸前の人のようです。

お支払いは後でやってくるのに。

 

ちなみに、私は代引き派です。

(お店ではカード使いますが)

 

通販からこんな話になってしまいました。ۤ

 

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:蚊(07/11)  

蚊は私も苦手。でもノブパパは刺されないのです。おいしい血だけ吸うとかいって夕方のやぶでも平気なようです。蚊や小さい虫を捕獲するのを我家でも使ってます。小屋の入り口に。でも,今年は夜小屋で何かをするときは,ドアを閉めて,換気扇をまわしたほうがすずしいと気がつき,まだ蚊を捕る器具を使ってません。これから出るかな。
1000円の恩恵には,まだあずかってません。渋滞の方がやり切れませんから。

Re:蚊(07/11)  

それは雨がだめでも、晴れた日に持ってあるいて庭にいればいいのかしら?だったら欲しい!

庭にリリーの葉っぱをとりに出て1分ばかりで3か所食われました。待ってました~って寄ってきて。
最悪です!
お部屋は香取モクモクですけど・・・

買わなきゃあ損って思えるだけお金持ちってことね。
決してそんなことで何か得するとは思えないのが貧乏人かもしれないわ~
そう、もっと未来のためになるようなこと、考えられる偉い人はいないのかしらねえ・・・
居るはずないかあ??

Re:蚊(07/11)  

我が家も「電撃殺虫器」を使っていますが、結構良く採れています。
しかし、あのシマシマのかゆいヤツには効かないようです。
ガーデニングで困るのは、蚊と日焼けですよね。

Re[1]:蚊(07/11)  

tirokuroさん
>蚊は私も苦手。でもノブパパは刺されないのです。おいしい血だけ吸うとかいって夕方のやぶでも平気なようです。蚊や小さい虫を捕獲するのを我家でも使ってます。小屋の入り口に。でも,今年は夜小屋で何かをするときは,ドアを閉めて,換気扇をまわしたほうがすずしいと気がつき,まだ蚊を捕る器具を使ってません。これから出るかな。
>1000円の恩恵には,まだあずかってません。渋滞の方がやり切れませんから。
-----

我が家も昔からの紫の光の捕虫器を使っていましたが壊れました。それでよく蚊が取れるというキャッチコピーに惹かれて購入。上部に電気、下部にファンがついていて捕る仕組みです。
このところ我が家もおとなしくしています。相方のポリープ切除後良好だったのにここに来てまた悪くて寝不足です。舅も今度は体調不良。みんなの付き添いで病院ばかり通っています。

Re[1]:蚊(07/11)  

ミーシャ1225さん
>それは雨がだめでも、晴れた日に持ってあるいて庭にいればいいのかしら?だったら欲しい!


これはもって歩くサイズではないです。高さが30センチくらいあります。残念。でも室内の壁用は出ています。
持ち歩きのタイプ、電池で薬を出すタイプがありますよ。キンチョウかベープだったと思います。
我が家も1000円は利用しましたが、他は買えないでいます。まだ利用できるブラウン管の大きなTV、まだ乗れそうな車。新しい家電など魅力的なものが多いけど壊れないと買う気になりませんね。

Re[1]:蚊(07/11)  

アンクルガーデナーさん
>我が家も「電撃殺虫器」を使っていますが、結構良く採れています。
>しかし、あのシマシマのかゆいヤツには効かないようです。
>ガーデニングで困るのは、蚊と日焼けですよね。
-----

この器械ヒトスジシマカがぐんぐん捕れるというので買ってしまいました。
まだ下に溜まった虫は見ていませんが、蛾も捕れているので嬉しいです。

Re:蚊(07/11)  

蚊はほんとうに、困り者です。
園芸作業の大敵!

ただ、我が家で一番蚊がいるのはパーゴラの下で
軒下ではないことが問題だわ~

Re[1]:蚊(07/11)  

きらら ♪さん
>蚊はほんとうに、困り者です。
>園芸作業の大敵!

>ただ、我が家で一番蚊がいるのはパーゴラの下で
>軒下ではないことが問題だわ~
-----

説明には100平米有効とあります。
でもまだ、設置したばかりなので有効かどうかこれからです。


初めてみませんか?  

■在宅ワークの決定版!入力した文字がお金になる!■あなたも1日20分の在宅ワークで毎月46万円を稼ぎませんか?■簡単な入力作業で空いている時間を現金に変えましょう■自宅のパソコンを使って出来る新感覚アルバイトです

⇒ http://snurl.com/mxjw5

初めてみませんか?  

■在宅ワークの決定版!入力した文字がお金になる!■あなたも1日20分の在宅ワークで毎月46万円を稼ぎませんか?■簡単な入力作業で空いている時間を現金に変えましょう■自宅のパソコンを使って出来る新感覚アルバイトです

⇒ http://snurl.com/mxjw5

Re:蚊(07/11)  

コストコ通販、しちゃいましたか…w
商品を時間忘れて見ちゃうよね。
通販大好きなので、仕事辞めて家に居るとお金が掛るワ…

Re[1]:蚊(07/11)  

AISYAさん
>コストコ通販、しちゃいましたか…w
>商品を時間忘れて見ちゃうよね。
>通販大好きなので、仕事辞めて家に居るとお金が掛るワ…
-----

次回から共同購入しましょうか。
あの重曹はいいね。量が多いから洗濯にもお風呂にも活躍してます。歯も磨けるのね。びっくり。
小分けしてふりふりできるものを物色中です。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
