スポンサーサイト

line

MJの追悼式

 

Хϡ 

 

早朝といいますか、深夜といいますか

MJの追悼式を中継で見てしまいました。

 思ったより、厳かに

粛々と進みました。

最後のパリスちゃんの

「最高のお父さんでした、とっても愛してます」

の言葉には涙でした。

その他のスピーチ・・・悲しいかな、聴き取り能力が追いつかず

眠さもあって、よく分からないところが多数。

そのうち、どなたかが和訳してくれることを望みます。

 

二日前のリハーサルの元気な歌声とダンス

何度聞いても見ても、信じられない~!å

あんなに元気だったのに、残念至極。

どこかに痛みを抱えている人のものとは思えない。

そうだったとしたら、痛みも消すほど

歌とダンスに、、、、イギリスでのコンサートの為に

備えていたということです。

 

そんな中、マイケルの子供たちの姿も

初めてちゃんと見ましたが、

今度のイギリス公演でマイケルと一緒に

舞台に立つはずだった12歳の子供が歌いました。

SHAHEEN JAFARGHOLI

この ↑の動画は

イギリスでのオーディション(スター誕生みたいなもの)

の歌ですが、声質が幼いころのMJを彷彿させるいい声です。

お顔も大人になったらエルビス プレスリーみたいに

なるんじゃないか・・・。なんて思って。

マイケルはその他にも数人の新人歌手を発掘して

イギリス公演で舞台を踏むはずだったそうです。

そういう仕事を今後目指そうと思っていたらしいのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、きゅうりの大量収穫の末

きゅうりのキュウちゃんをはじめて大量生産。

こうして冷凍保存です。

この袋が5つも出来ました。

反省ははじめの塩が多かった点。

ま、少しづつ白いご飯とともに食べるしかないですね。


2009年7月6日 015
2009年7月6日 015 posted by (C)elmo

 そのきゅうりも中休みで今は少しになりました。

だから糠漬けで。

 

それから人工授粉の成果で

手のひら大のかぼちゃが空中で成っています。

この「坊ちゃんかぼちゃ」はこのサイズで成熟。

使い切りできて重宝です。


2009年7月6日 018
2009年7月6日 018 posted by (C)elmo



line

comment

Secret

Re:MJの追悼式(07/08)  

キュウリはキュウちゃん漬けになったのですね。我家も福神漬け風に冷凍しました。カボチャは植えませんでしたが,スイカがあっという間に大きくなってきました。収穫は3週間後です。

Re:MJの追悼式(07/08)  

オーデションの歌声、すばらしいですね~

MJのことはあまり知らないのですが、
本当に、まだまだこれから 一杯良い仕事をしてくれるはずだったのにね、残念です。

Re[1]:MJの追悼式(07/08)  

tirokuroさん
>キュウリはキュウちゃん漬けになったのですね。我家も福神漬け風に冷凍しました。カボチャは植えませんでしたが,スイカがあっという間に大きくなってきました。収穫は3週間後です。
-----

スイカは畑を占領しませんか?広がりそうなので試していません。かぼちゃは空中です。

Re[1]:MJの追悼式(07/08)  

きらら ♪さん
>オーデションの歌声、すばらしいですね~

>MJのことはあまり知らないのですが、
>本当に、まだまだこれから 一杯良い仕事をしてくれるはずだったのにね、残念です。
-----

シャヒーン君、伸びそうですね。楽しみです。


line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
