スポンサーサイト

line

暑いニャン

 

 

ǭ

2009年7月6日 010
2009年7月6日 010 posted by (C)elmo

 

ハイ、皆さんお久しぶりです。

バロンです。

の注射事件とパパに網戸に閉じ込められたり

ママの介護外出で毎日

いいことないなあ。

先日は恐怖のシャンプーだったしね。



2009年7月6日 009
2009年7月6日 009 posted by (C)elmo  

暑い日はだるいしさあ。

こうしてぼ~っと寝てばかり居てもねええ。

ああ、だるい。

 

「あら、バロン暑いの?ウチワあげるわ。」

ニャニ?

ウチワ?


 2009年7月6日 014
2009年7月6日 014 posted by (C)elmo

どうやって使うのかニャ?

NGあれ?逃げるニャン。

2009年7月6日 013
2009年7月6日 013 posted by (C)elmo

こうやって、棒のところを持てばいいのかニャン?

OK
2009年7月6日 012
2009年7月6日 012 posted by (C)elmo

 アニャ?

持てない、エイ、逃げるな、足で押さえて

エイ、エイ、できニャイ。ǭ


2009年7月6日 011
2009年7月6日 011 posted by (C)elmo

 

↑ バロンの尻尾と絨毯が同じ色で変なオシリ。笑^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2009年7月6日 030    2009年7月6日 031
2009年7月6日 031 posted by (C)elmo

さて、私は昨日半世紀生きてきた

記念すべき誕生日でした。

相方には可愛いTシャツをプレゼントしてもらいました。

ついでに、老眼鏡も100均から

ちょっとおしゃれな物に変えるOKを貰い

お出かけ用ができました。

 でも、夕飯は普通にパスタ。

そんな具合で、淡々と過ぎましたが

今朝、美味しそうなケーキにパンがタイムリーに届きました。

感謝。

ڤ

わ~い、今夜、改めて誕生日しようっと!

 

????ϡ

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:暑いニャン(07/06)  

バロン~お久しぶり!!!
元気そうでよかったわ。
犬になっていたらどうしようかと思っていたのよ。
だって犬の注射しちゃったんだもんね。
お留守番が続いてつまらなかったのかな?

まあ、やっと半世紀だったのねえ・・
では、これからがおまけの人生ということで!
そのデニッシュ美味しいのよねえ~
例のタルトまであるの?!!
いいわねえ~~
サワーチェリーが最高だと思うわ!!
遅刻だけど、お誕生日おめでとう!!

Re:暑いニャン(07/06)  

誕生日おめでとうございます!!
ミックスベリーのタルト美味しそう!!私も大好き!!
バロンくん元気そうで安心しました。我が家のニャンコ達も昼間は暑いので寝てばっかり!?
バロンくんとテディーお顔の模様がよく似てますね!! 
きのう相方が草むしりしてくれたのですが、ヒマラヤ雪の下、3本根元から切られてしまいました。2本は無事、1本は葉っぱだけ切られてました。他にもかってに切られた木や抜かれた花達も・・・
朝洗濯物干そうとしたらアシナガ蜂がいて怖いので草むしりには参加しませんでした。

今日花の写真撮っていたら目の前にスズメが!!! 刺激しない様にそ~と家の中に、また巣を作られたらどうしよう??
可哀想だけど木の数減らしてサッパリしたお庭にリホームした方がいいかな!?

Re:暑いニャン(07/06)  

バロンちゃん,お久し振り!犬になったかと思ったわ。犬と猫の両方もやって,大丈夫なのね。
ママは,半世紀だって!すごいね。ということは,東京オリンピックの時は5つかな。ビートルズがきたときは,・・・。
これからですよ,人生楽しまなくちゃって,伝えてね。

Re:暑いニャン(07/06)  

お誕生日、おめでとうございます!
そうか、私のすぐ後でしたっけ・・・・
ん!?半世紀ってことは、わたしより4つお姉さま?

自分のお誕生日を自分で祝うってのもナンなので、今年は何も用意しませんでした。
旦那さんが気にして、週末外食にしょうって言ってくれたけど、な~んかねえ・・・・

バロンちゃん、お元気そう。
鳴き声も変わってないようで何よりです。(笑)

Re:暑いニャン(07/06)  

お誕生日おめでとうございます。

まだ、半世紀ですね、あと半世紀・・バロンちゃんと仲良く元気に暮らしましょう・・・(*^-^)

バロンちゃんの日記を拝見すると
幸せ一杯になります。 
また、登場してね。バロンちゃん♪

Re:暑いニャン(07/06)  

お誕生日おめでとうございます♪もしや私と干支が同じかも~?!ウリウリ。。。
誕生日ってクリスマスやバレンタインと違って自分だけの特別の日?みたいな感じで嬉しいですよね(*^-^*)

網戸事件、読みました。ウチも分厚いガラス戸なので挟まないよう気をつけます。
バロンちゃん、ペチャンコにならなくて良かったね^^;たまには大声でニャー!って鳴いてみるんだよ~。
ウチワの絵柄、フタコブ猫かな?
お鼻ピンクのバロン君はピンクがよく似合うでちね~♪By.ティアラ

Re[1]:暑いニャン(07/06)  

ミーシャ1225さん
>バロン~お久しぶり!!!
>元気そうでよかったわ。
>犬になっていたらどうしようかと思っていたのよ。
>だって犬の注射しちゃったんだもんね。
>お留守番が続いてつまらなかったのかな?

>まあ、やっと半世紀だったのねえ・・
>では、これからがおまけの人生ということで!
>そのデニッシュ美味しいのよねえ~
>例のタルトまであるの?!!
>いいわねえ~~
>サワーチェリーが最高だと思うわ!!
>遅刻だけど、お誕生日おめでとう!!
-----

お陰さまで犬にはならないですみましたニャン。
しかも、ママがこのデニッシュをちょこっとくれたニャン。人間の食べ物は美味しいニャン。

Re[1]:暑いニャン(07/06)  

ニャンニャンさん
>誕生日おめでとうございます!!
>ミックスベリーのタルト美味しそう!!私も大好き!!
>バロンくん元気そうで安心しました。我が家のニャンコ達も昼間は暑いので寝てばっかり!?
>バロンくんとテディーお顔の模様がよく似てますね!! 
>きのう相方が草むしりしてくれたのですが、ヒマラヤ雪の下、3本根元から切られてしまいました。2本は無事、1本は葉っぱだけ切られてました。他にもかってに切られた木や抜かれた花達も・・・
>朝洗濯物干そうとしたらアシナガ蜂がいて怖いので草むしりには参加しませんでした。

>今日花の写真撮っていたら目の前にスズメが!!! 刺激しない様にそ~と家の中に、また巣を作られたらどうしよう??
>可哀想だけど木の数減らしてサッパリしたお庭にリホームした方がいいかな!?
-----

遂に大台です。ハードルひとつ超えてしまったわ。笑

蜂は気をつけてね。私も去年、刺されました。
足長だったからまだよかったけど、スズメは怖いですね。我が家も雨降るごとにジャングル化してます。

Re[1]:暑いニャン(07/06)  

tirokuroさん
>バロンちゃん,お久し振り!犬になったかと思ったわ。犬と猫の両方もやって,大丈夫なのね。
>ママは,半世紀だって!すごいね。ということは,東京オリンピックの時は5つかな。ビートルズがきたときは,・・・。
>これからですよ,人生楽しまなくちゃって,伝えてね。
-----

オリンピック、見ました~、記憶があります、東洋の魔女とかチャフラスカ。
これからと思うけど、MJみたいに明日もわからないのが人生だから、一日大切にと再び思うのです。
でも半世紀生かして頂いてきた感謝です。

Re[1]:暑いニャン(07/06)  

lhmplusさん
>お誕生日、おめでとうございます!
>そうか、私のすぐ後でしたっけ・・・・
>ん!?半世紀ってことは、わたしより4つお姉さま?

>自分のお誕生日を自分で祝うってのもナンなので、今年は何も用意しませんでした。
>旦那さんが気にして、週末外食にしょうって言ってくれたけど、な~んかねえ・・・・

>バロンちゃん、お元気そう。
>鳴き声も変わってないようで何よりです。(笑)
-----

え~、私よりたった4つですか?10歳以上年下かなと思ってましたよ。元気だからね。
お誕生日も近かったのね。蟹ですか?

Re[1]:暑いニャン(07/06)  

きらら ♪さん
>お誕生日おめでとうございます。

>まだ、半世紀ですね、あと半世紀・・バロンちゃんと仲良く元気に暮らしましょう・・・(*^-^)

>バロンちゃんの日記を拝見すると
>幸せ一杯になります。 
>また、登場してね。バロンちゃん♪
-----

あっという間の半世紀です。子供のころが一番時間が長く感じますけど。いまや早い早い。
バロンも元気です。また登場しますね。

Re[1]:暑いニャン(07/06)  

猫穂さん
>お誕生日おめでとうございます♪もしや私と干支が同じかも~?!ウリウリ。。。
>誕生日ってクリスマスやバレンタインと違って自分だけの特別の日?みたいな感じで嬉しいですよね(*^-^*)

>網戸事件、読みました。ウチも分厚いガラス戸なので挟まないよう気をつけます。
>バロンちゃん、ペチャンコにならなくて良かったね^^;たまには大声でニャー!って鳴いてみるんだよ~。
>ウチワの絵柄、フタコブ猫かな?
>お鼻ピンクのバロン君はピンクがよく似合うでちね~♪By.ティアラ
-----

ありゃま、干支が?ウリ坊ね。?。よろしくね。
バロン、半日プレスの時には解放されてから放心状態でした。苦笑
でも毎日元気にスイッチ入ってあばれていますよ。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
