
line

咲き進む薔薇・薔薇

 

ͤ

今年は元気なステンレススチール

まだ花数は少ないけど、枝が太くなってきたので来年は更にと期待します。
2009年5月11日 019
2009年5月11日 019 posted by (C)elmo

 

プロスペリティ 

近くに白い花が・・・だからちょっと忘れそうな存在になっていて

かわいそうかな?でも良い花です。

2009年5月11日 014
2009年5月11日 014 posted by (C)elmo

フェリスバイト

挿し木を頂いて、二年目でやっと元気に。

もっと大きく伸びてアーチに参加する予定です。
2009年5月11日 006
2009年5月11日 006 posted by (C)elmo

これは一季咲きのキングローズ。

名前のとおり、一番大きな樹形です。

咲いたばかりですが、咲き進んだ様子は元気がもらえそうな姿。

2009年5月11日 003
2009年5月11日 003 posted by (C)elmo

またもや携帯で撮ったから焦点が変な・・・

大好きなマダムハーディ

2009年5月11日 018
2009年5月11日 018 posted by (C)elmo

カージナルヒューム

この色は他に無い特別な色。

咲き方も大好きです。
2009年5月11日 017
2009年5月11日 017 posted by (C)elmo

強健なザ・ジェネラスガーディナー

クラブアップルの木の間から、こんにちは。
2009年5月11日 021
2009年5月11日 021 posted by (C)elmo

スタンダード仕立てのレッドムーン
2009年5月11日 023
2009年5月11日 023 posted by (C)elmo

今年は元気なってうれしい。

鉢植えなので管理が難しいです。
2009年5月11日 024
2009年5月11日 024 posted by (C)elmo

さて、クレマチス。

プチファーコンの花。
2009年5月11日 034
2009年5月11日 034 posted by (C)elmo

咲き進むとこんな藍色になるんです。
2009年5月11日 035
2009年5月11日 035 posted by (C)elmo

思い切り強剪定したのにすごく伸びた

プリンセスダイアナ
2009年5月11日 022
2009年5月11日 022 posted by (C)elmo

そうそう、クロッカスローズも今年は元気。

もう止めちゃおうかな~ってほどしょぼい花だった去年が嘘のよう。
2009年5月11日 041
2009年5月11日 041 posted by (C)elmo



 

ブラッシュノアゼット・・・今一番綺麗。かわいい~!
2009年5月11日 044
2009年5月11日 044 posted by (C)elmo

そして、我が家の入り口にあるジェイムスギャルウェイ
2009年5月11日 048
2009年5月11日 048 posted by (C)elmo


暖かいのでどんどん咲き進み、ちゃんと見てやれないうちに

終わっていきそうな勢いです。

 

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:咲き進む薔薇・薔薇(05/13)  

凄い !
うなってしまいます.

咲き進む薔薇、薔薇  

ステンレススチール、うちの薔薇によく似てるのだけど? ご近所が引っ越す時に色々お花や木もらったんだけど、その薔薇虫が沢山付いてたので枝10本切って殺虫剤かけて水揚げさせてから挿し木したらちゃんと根づいて、綺麗な花が沢山咲いていい香りもします。 他の木や花達も名前の解からないものもあります。

Re[1]:咲き進む薔薇・薔薇(05/13)  

フラダンス広場さん
>凄い !
>うなってしまいます.
-----

薔薇を育て始めたらあれもこれも種類がふえてしまいました。^^

Re:咲き進む薔薇、薔薇(05/13)  

ニャンニャンさん
>ステンレススチール、うちの薔薇によく似てるのだけど? ご近所が引っ越す時に色々お花や木もらったんだけど、その薔薇虫が沢山付いてたので枝10本切って殺虫剤かけて水揚げさせてから挿し木したらちゃんと根づいて、綺麗な花が沢山咲いていい香りもします。 他の木や花達も名前の解からないものもあります。
-----

ステンレススチールは香りもあって色も綺麗で形も薔薇っていう形で気に入ってます。
もし私でわかるものがあるかもしれませんから、またお写真みせてくださいね。

Re:咲き進む薔薇・薔薇(05/13)  

たくさん咲きましたね。ステンレススチールは,枝の更新が晩いように思います。今の枝を大事にした剪定をし他方がいいと思います。

Re:咲き進む薔薇・薔薇(05/13)  

咲いていますね。ああ!うちにお嫁にきたこがいるわ~こんな風に咲くのね。元気にしていますよ!
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
