
line

タグがはずれると・・・

ϡȡʼ????

ͤ

タグが外れるとわからなくなる品種があちこちです。

特に植え替え時にネームプレートが紛失など。

 

下のクレマチスが・・・・移植したら名前が分からない

たぶん、これがカルセドニー

でもバラの近くに地植えしたからか、八重で超元気な姿。

去年とどうも違うのです。

2009年5月1日 071
2009年5月1日 071 posted by (C)elmo

カルセドニー
2009年5月1日 025
2009年5月1日 025 posted by (C)elmo


こちらはベルオブウォーキング
2009年5月1日 069
2009年5月1日 069 posted by (C)elmo

こちらはドクターラッペル
2009年5月1日 057
2009年5月1日 057 posted by (C)elmo

これはネグリヤンカ
2009年5月1日 046
2009年5月1日 046 posted by (C)elmo

咲き進むとこんな姿になります。
2009年5月1日 047
2009年5月1日 047 posted by (C)elmo

これは鉢植えのピエネッタ ↓
2009年5月1日 044
2009年5月1日 044 posted by (C)elmo

↓ こちらはカザンリクとロサオドラータとクレマチスの晴山

ネモリーザが一緒に居るのですがまだ咲きません。
2009年5月1日 043
2009年5月1日 043 posted by (C)elmo




もう庭はあちこち咲き進んできて、写真を撮るのに大変です。

この後、薔薇を用意します。

 

????ϡ



line

comment

Secret

Re:タグがはずれると・・・(05/01)  

もうすぐ咲きそうだけど、まだ咲きません。
モンタナだけかな咲いたのは・・
まだ八重のモンタナは咲かないけど。
パンって音がしそうなほど大きい蕾だけど咲きません。誰が一番かな?
ビエネッタいいわねえ~うちは消えちゃった!!

Re:タグがはずれると・・・(05/01)  

うちのクレマはほとんど名前がわかりません。植えてから時間が経って咲き出すものですから,ほとんど忘れてしまってます。抜きたいのがよく咲くのです。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
